アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
『VitaminZ ドラマCD - Part.2 – 』キャストインタビュー・1
006.gif053.gif003.gif『VitaminZ ドラマCD - Part.2 – ~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~』
キャストインタビュー・1
005.gif061.gif016.gif

<出演>
成宮 天十郎 / CV:KENN
不破 千聖 / CV:前野智昭
多智花 八雲 / CV:代永 翼
嶺 アラタ / CV:森久保 祥太郎
方丈 慧 / CV:入野 自由
方丈 那智 / CV:野島 健児
天童 瑠璃弥 / CV:神谷 浩史
加賀美 蘭丸 / CV:諏訪部 順一
桐丘 凛太朗 / CV:花輪 英司


e0025035_9493952.jpg成宮 天十郎 / CV:KENN
■今作の聴きどころを教えてください。
前回ある意味すごい所で「続く」になってしまったので、台本を読んで自分自身もスッキリしました(笑)
ゲーム本編とは少し異なるにぎやかさをご堪能くださいませ!

■貴方のとっておきの秋の味覚を一つ教えてください!
ありきたりですが、やはり秋刀魚ですかね!
一度自力で七輪で焼いて食べたいです。

■「●●の秋」の●に当てはまるものは、何でしょうか?
いつもは食欲の秋ですが、今年はスポーツかな、、、。
スタジオにこもる仕事が多いので、体を動かしたいですね。

■ファンの方へのメッセージをおねがいします。
前編を聴いて下さった方は、後編を楽しみにして下さった事でしょう。
後編から聞いた方は前編が気になることでしょう。
両方聴いた方、スッキリしましたか?(笑)
いつも有り難う御座います!これからもビタミンシリーズを愛して下さると幸いです。
自分も愛情を持ってビタミンに取り組んで行きます!

e0025035_951455.jpg不破 千聖 / CV:前野智昭
■今作の聴きどころを教えてください
相変わらず全員でバタバタしておりますので、全体の雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

■貴方のとっておきの秋の味覚を一つ教えてください!
トーク。ヘルシーな物が好きなので・・・。

■「●●の秋」の●に当てはまるものは、何でしょうか?
ゲームの秋。そよ風に吹かれながら気持ちよくゲームをやりたいから・・・・。

■ファンの方へのメッセージをおねがいします。
作品によって新たな発見がある千聖ですが、今回もゲーム本編では、見せていない表情をしています。
ぜひ聞いてみて下さい。
今後ともVitaminシリーズを見守って下さいね。



e0025035_9533136.jpg多智花 八雲 / CV:代永 翼
■今作の聴きどころを教えてください
今回の聞きどころは、ブラック那智がたくさん出てくる所と慧がA4のメンバーと共にKissを連発する所ですね(笑)


■貴方のとっておきの秋の味覚を一つ教えてください!
秋といえば『さんま』ですね。っていっても僕は『さんまの刺身』。生が好きです。あと最近ハマっている食べ物とゆーかお菓子なんですが、『ザックル』っていうお菓子がめちゃうまです!!

■「●●の秋」の●に当てはまるものは、何でしょうか?
『ファッションの秋』自分だけかもしれないのですが、秋って真ん中位の季節なので夏物の洋服と冬物の洋服を上手く組み合わせて着こなす事が出来るからですね。

■ファンの方へのメッセージをおねがいします。
前編も凄かったのですが、後編はさらに凄いことになっています(笑)
それぞれのキャラクターの魅力がたっぷりと盛り込まれた作品になっておりますので、深く『ビタミンZ』の世界に浸って欲しいなと思います。




060.gif058.gif060.gif『VitaminZ ドラマCD - Part.2 – ~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~~』発売中!!053.gif060.gif058.gif

e0025035_9442258.jpg★PlayStation 2用、大ヒット女性向けコミカル恋愛アドベンチャーゲーム「VitaminZ」シリーズ初のドラマCDの後編が遂にリリース!
★シナリオはゲーム本編と同じく「StoryWorks」が担当し、豪華なキャストで贈る「VitaminZ ドラマCD - Part.1 - ~Dokidokiびたみん♪ 君と一晩すぺくたくる~」に続く、前・後編のドラマCD第2弾です。


【あらすじ】補習合宿の初日。
合宿を『先生と夜のお勉強会』と勘違いしたA4は、アホサイユに布団を敷きながら、先生にどんなことを教えて貰おうか、いやこちらからもなにかできることはあるだろうと、悶々としていた。
そんな時に千聖が持ってきた『不破家秘伝・夜の指南書』にまぎれ、水戸黄門の宝の地図が見つかったからさぁ大変!

「もしや宝って惚れ薬?」
「いや、スッゴイ夜の指南書なのかもしれない!」
先生とのドキドキの夜に向けてその宝を探しに、天十郎の力を借りて、アホサイユごと飛び立つA4。

――それと時を同じくして、職員室ではある教師の誘拐事件が起こっていた。

A4、P2、GTR入り乱れての大乱闘?
果たして、誘拐された教師は帰ってくるのか?
そして、ドキドキの夜の補習は無事行われるのか?


e0025035_9444457.jpg060.gifVitaminZ ドラマCD - Part.2 - ~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~
発売日:2009年10月7日(水)
仕様:12cmCD/《アルバム》
品番:KDSD-00307
価格:3,150縁(税込)
発売元:ティームエンタテインメント
※全国流通商品。全国のCDショップ等でお買い求めいただけます。

<出演>
成宮 天十郎 / CV:KENN
不破 千聖 / CV:前野智昭
多智花 八雲 / CV:代永 翼
嶺 アラタ / CV:森久保 祥太郎
方丈 慧 / CV:入野 自由
方丈 那智 / CV:野島 健児
天童 瑠璃弥 / CV:神谷 浩史
加賀美 蘭丸 / CV:諏訪部 順一
桐丘 凛太朗 / CV:花輪 英司


VitaminZ公式サイト

ティームエンタテインメント公式サイト
[PR]
by EX_ANIME | 2009-10-13 10:02 | インタビュー | Comments(1)
Commented by プラダ バッグ at 2013-07-28 18:00 x
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
<< 『大正野球娘。』Blu-ray... 『狼と香辛料Ⅱ』 Blu-ra... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニードリームアート..
from 最新お得情報
ディズニードリームアート..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ