アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
『VitaminZ ドラマCD - Part.2 – 』キャストインタビュー・3
006.gif053.gif003.gif『VitaminZ ドラマCD - Part.2 – ~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~』
キャストインタビュー・1
005.gif061.gif016.gif

<出演>
成宮 天十郎 / CV:KENN
不破 千聖 / CV:前野智昭
多智花 八雲 / CV:代永 翼
嶺 アラタ / CV:森久保 祥太郎
方丈 慧 / CV:入野 自由
方丈 那智 / CV:野島 健児
天童 瑠璃弥 / CV:神谷 浩史
加賀美 蘭丸 / CV:諏訪部 順一
桐丘 凛太朗 / CV:花輪 英司


e0025035_102583.jpg方丈 那智 / CV:野島 健児
■今作の聴きどころを教えてください
聴きどころは、なっちんの心に迫る天童先生のシーン。
天童先生が以外と先生らしいのでビックリ(笑)
先生としては当たり前なんですが・・・。

■貴方のとっておきの秋の味覚を一つ教えてください!
秋は魚出汁つけめん。冬はコッテリつけめん、
春はさっぱりつけめん、夏はごくぶとつけめん。

■「●●の秋」の●に当てはまるものは、何でしょうか?
ライブの秋。ライブ作らなきゃ~。締め切りが~。本番が~!!

■ファンの方へのメッセージをおねがいします。
ビタミンCD聴くには、体力が必要な時もあります。ひとりでつっこむ体力、大笑いする体力がないとこのCDは聴けませんのでご注意ください。




e0025035_10131933.jpg天童 瑠璃弥 / CV:神谷 浩史
■今作の聴きどころを教えてください
GTRの口上です。ハイビームフラッシュ!はちょっとした宇宙人なら倒せそうな勢いです。

■貴方のとっておきの秋の味覚を一つ教えてください!
月並みですが秋刀魚が好きです。

■「●●の秋」の●に当てはまるものは、何でしょうか?
郷愁の秋。なんか寂しいんです、秋って。

■ファンの方へのメッセージをおねがいします。
ついに下巻の発売です。上巻と合わせてお楽しみください!








e0025035_10143374.jpg加賀美 蘭丸 / CV:諏訪部 順一
■今作の聴きどころを教えてください
もちろん全部です。キャスト入魂のドラマ。一秒たりとも逃さずお聴き下さい!

■貴方のとっておきの秋の味覚を一つ教えてください!
グミ

■「●●の秋」の●に当てはまるものは、何でしょうか?
仕事の秋。
理由は…ありません!

■ファンの方へのメッセージをおねがいします。
さぁ後編です!
更なるビタミン補給を!





e0025035_10162119.jpg桐丘 凛太朗 / CV:花輪 英司

■今作の聴きどころを教えてください
たくさんありますが、お気に入りは本編のラストです。
どおしようもなくくだらない(笑)だが、それがいい!

■貴方のとっておきの秋の味覚を一つ教えてください!
栗。今年のは2年ぶりに栗ご飯を作りたいです。
以前はほぼ全ての栗を手でむいたので、今回は包丁をうまく使いたいですね。
ホント手が、というか「指」が死ぬかと思いました。

■「●●の秋」の●に当てはまるものは、何でしょうか?
「『夏、、、3つ前』の秋」
理由といわれても夏が好きだから他ならない。
早く夏こないかなー。

■ファンの方へのメッセージをおねがいします。
夏はいい!、、、ではなくて、いよいよ待ちに待った後編です。
前編よりも更にパワーアップした、ど-しよおもなさでお送りしております。
GTRもビーム出すしね。お楽しみに!




060.gif058.gif060.gif『VitaminZ ドラマCD - Part.2 – ~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~~』発売中!!053.gif060.gif058.gif

e0025035_9442258.jpg★PlayStation 2用、大ヒット女性向けコミカル恋愛アドベンチャーゲーム「VitaminZ」シリーズ初のドラマCDの後編が遂にリリース!
★シナリオはゲーム本編と同じく「StoryWorks」が担当し、豪華なキャストで贈る「VitaminZ ドラマCD - Part.1 - ~Dokidokiびたみん♪ 君と一晩すぺくたくる~」に続く、前・後編のドラマCD第2弾です。


【あらすじ】補習合宿の初日。
合宿を『先生と夜のお勉強会』と勘違いしたA4は、アホサイユに布団を敷きながら、先生にどんなことを教えて貰おうか、いやこちらからもなにかできることはあるだろうと、悶々としていた。
そんな時に千聖が持ってきた『不破家秘伝・夜の指南書』にまぎれ、水戸黄門の宝の地図が見つかったからさぁ大変!

「もしや宝って惚れ薬?」
「いや、スッゴイ夜の指南書なのかもしれない!」
先生とのドキドキの夜に向けてその宝を探しに、天十郎の力を借りて、アホサイユごと飛び立つA4。

――それと時を同じくして、職員室ではある教師の誘拐事件が起こっていた。

A4、P2、GTR入り乱れての大乱闘?
果たして、誘拐された教師は帰ってくるのか?
そして、ドキドキの夜の補習は無事行われるのか?


e0025035_9444457.jpg060.gifVitaminZ ドラマCD - Part.2 - ~Haraharaびたみん♪ 恋はいつでもすりりんぐ~
発売日:2009年10月7日(水)
仕様:12cmCD/《アルバム》
品番:KDSD-00307
価格:3,150縁(税込)
発売元:ティームエンタテインメント
※全国流通商品。全国のCDショップ等でお買い求めいただけます。

<出演>
成宮 天十郎 / CV:KENN
不破 千聖 / CV:前野智昭
多智花 八雲 / CV:代永 翼
嶺 アラタ / CV:森久保 祥太郎
方丈 慧 / CV:入野 自由
方丈 那智 / CV:野島 健児
天童 瑠璃弥 / CV:神谷 浩史
加賀美 蘭丸 / CV:諏訪部 順一
桐丘 凛太朗 / CV:花輪 英司


VitaminZ公式サイト

ティームエンタテインメント公式サイト
[PR]
by EX_ANIME | 2009-10-15 00:02 | インタビュー | Comments(0)
<< 幻想歌姫・霜月はるかが紡ぐ、フ... 榊原ゆい、TVアニメ「にゃんこ... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニードリームアート..
from 最新お得情報
ディズニードリームアート..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ