人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
池澤春菜ミニアルバム 夜想サァカス、またまた合同記者発表ライター大募集
池澤春菜ミニアルバム 夜想サァカス
またまた合同記者発表
ライター大募集


 前回のアルバムの時に好評だった、プロアマ合同記者会見、今回のアルバムでも、もちろんやっちゃいます。
 思わぬ質問、鋭い質問、面白い質問、皆様ならではのユニークでグッと来る質問をひっさげて、遊びに来て下さい。

 今年からは、最近私が始めてすっかり夢中になっているTwitterによる中継もあり、です。
 学校や会社でなら叱られちゃうけど、この記者会見なら堂々と携帯をいじれます(でも、個人的なメールとか、ゲームに夢中とかは、寂しいからやめてね)。

 参加される方の条件

 * 誰もが閲覧可能なブログを持っていること
  (年齢制限や、友達にのみ公開などの規制のあるブログは対象外とさせていただきます)

 もしくは

 * アマゾンのアカウントを持ち、レビューを書けること、またはTwitterアカウントを持ち記者会見ハッシュタグをつけてコメントを発表して下さること
 そして

 * 4月11日15時から都内某所で開催される記者発表に参加でき(受付開始14時30分予定)4月中に、記事をあげられること(ブログとアマゾンに関して)

 この3つのみ。

 お申し込みは下記のメールアドレスに
 氏名(本名及びハンドルネームのある方はハンドルネームも)
 返信可能なメールアドレス
 年齢
 またブログをお持ちの方はブログアドレスを
 Twitterの方はIDを記載して、ご応募下さい。
 後ほどこちらより場所のご案内と、概要を送らせていただきます。
 申し込みは先着順です。
 会場の都合で定員をオーバーした際は申し訳ないのですがお断りする場合がございます。

 応募先アドレス:件名は「池澤春菜・夜想サァカス合同記者会見」としてください。
  happies@wave-master.com

 なお、6月13日に行われるLIVEチケットも先行発売します。
 定員オーバーやなにかの事情で記者会見に参加できなくてもチケットの購入はできるので
 ぜひお越しください。LIVEやチケット販売の詳細は3月中旬以降にお知らせしますね


 記者発表の内容は
  ・ 質疑応答
  ・ 写真撮影
  ・ 資料(プレスリリース、試聴用音源)の配布
 を予定しております。
 だいたい一時間くらいでしょうか。

 ちょっとプロ気分を味わってみたい、でも。
 生池澤春菜を見てみたい、でも。
 プレスリリースって何?、でも。
 春だから遊びに行っちゃえ、でも。
 Tweetしてやるぜ、でも。
 動機は何でもけっこうです。
 たくさんの方のご応募、お待ちしております。
by ex_anime | 2010-03-14 08:46 | ニュース | Comments(0)
<< 『スイヘイリーベ ~魔法の呪文... 清浦夏実  初のワンマンLIV... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ