人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
「Radioなおしゃべる。」第3、4回ゲストAsriel(KOKOMI)ラジオ出演後オフィシャルコメント
「Radioなおしゃべる。」第3、4回ゲストAsriel(KOKOMI)ラジオ出演後オフィシャルコメント_e0025035_202073.jpg
「Radioなおしゃべる。」第3、4回ゲスト
Asriel(KOKOMI)ラジオ出演後
オフィシャルコメント





◆「Radioなおしゃべる。」に出演した感想を教えて下さい。

naoちゃんとじっくりお話をすることが出来て
個人的にも凄く楽しかったです。収録前に真剣に頂いたメールを読んでいる姿がとてもカッコよかったです。

◆ラジオでのnaoさんと普段のnaoさんの印象の違いがあれば教えて下さい。

いつも以上に話しやすかったです。演じてみよう。のコーナーでは
普段では見れない(聞けない?)naoちゃんが見れてとても楽しかったです♪

◆ラジオ内のコーナー「naoの演じてみよう!」にも一緒に出演しましたが、naoさんの演技はいかがでしたか?

100点満点(・ω・*)笑

◆今回、5月26日に発売されるAsrielの「AntiQue ~INDIES BEST SELECTION~」のプロモーションでの登場となりましたが、今回のCDはKOKOMIさんにとって、どんなアルバムになりそうですか?

今までインディーズで作り上げてきた楽曲が
新しい姿に、より良くレベルアップをして生まれ変わった。
なんだか、子供達が大きくなっていくのを見守るような・・・不思議な嬉しい気持ちでいっぱいです。
ずっとAsrielを応援してくださっている方にも楽しんでいただける、そんなアルバムになると思います。

◆最後にファンへのメッセージをお願いします。

5月にはM3、DreamParty、AntiQueとリリースやイベントが続きます。
皆様、Asrielと一緒にこの春を楽しみましょうです(・ω・*)
by ex_anime | 2010-04-22 00:00 | その他 | Comments(0)
<< 「MC☆あくしず ドラマCD ... nao初のソロパーソナリティラ... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ