人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
岸田教団&THE明星ロケッツ</a>「HIGHSCHOOL POF THE DEAD」発売中。
ロック好き、バンド好き、そしてアニメ好き、アニソン好き、すべての音楽ファンにむけたタイトルが昨日、8月18日リリースされました。
岸田教団&THE明星ロケッツ「HIGHSCHOOL POF THE DEAD」。

岸田教団&THE明星ロケッツ</a>「HIGHSCHOOL POF THE DEAD」発売中。_e0025035_1123610.jpg現在、絶賛放送中のテレビアニメ「学園黙示録HIGHSCHOOLOF THE DEAD」のオープニングテーマになっております。
※何よりも話題なのが、このオープニング映像!圧倒的な映像美と迫力!!!話のネタになります!
イントロから緊張感みなぎるサウンド!(ギターの音は必聴!)耳を劈くほどの破壊力と、触れたら壊れそうな繊細なボーカル!2010年代を代表する新しいロック、音楽が確実にここにあります!

岸田教団1stメジャーシングル!
調子に乗った岸田さん達が同人からメジャーに遊びに行きました。
数々の困難・誘惑(ゲームやサッカー)を乗り越えてついに完成!
念願のアニソンをやるということでいつもより多少派手です。
平均年齢29歳ですが、まさか自分が社会人になるとは思ってもみませんでした。
東方アレンジをやっているので、ニコニコ動画で大人気とか勘違いされやすいですが実際のところそんなでもないのが実情です。そんな僕らの1stシングル。

【収録曲】
1.HIGHSCHOOL OF THE DEAD
2.リプル
3.HIGHSCHOOL OF THE DEAD
4.HIGHSCHOOL OF THE DEAD
5.リプル

<商品仕様>
■初回生産分特典:特殊デジパック仕様、H.O.T.D.ガールズ戦闘力カード(2枚封入)
※盤面:ピクチャーレーベル
■通常盤:3Pケース  ※初回生産分終了次第通常仕様になります。
※盤面:ピクチャーレーベル

2004年から活動開始。
名前の由来は岸田さんがネットゲームで先走ってHPまで作ったのにメンバーがひとりも集まらなかったギルドのHP跡地から始めた事。東方アレンジやオリジナル曲発表をゆるゆるとやっていた中、2007年ライブイベントフラワリングナイトに出るためバンド結成。素性と人格を不問にした結果、どうしようもない人間が集まったことに危機感を覚えたのは今ではいい思い出です。しかし意外と好評だったので本来はCD1枚とライブ一発の予定がズルズルと引っ込みがつかなくなり、現在に至る。
適当につけたバンド名でまさか活動を続けるとは思わなかった、というのが正直な感想です。世の中そんなもん。ライブツアーをやっていたらジェネオン・ユニバーサルの痛い大人達に誉められ、メジャーだのなんだのと言われたわけですが、「こんな人達がホントにレーベルの人なわけがないだろう」とか「絶対これそういう詐欺だよな?」と疑っていました。お金を払えって言われたらマジで詐欺だな、と思っていたらどうも本当にデビューらしいです。本物だったんだなあ・・・。で、まあいい機会なのでちょっと頑張ってみることにしました。
それでは初めましての人もそうじゃない人も、よろしくお願い致します。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

原作:佐藤大輔 /作画:佐藤ショウジ(「月刊ドラゴンエイジ」富士見書房刊)
監督:荒木哲郎 シリーズ構成・脚本:黒田洋介 キャラクターデザイン:田中将賀  アニメーション制作:マッドハウス

CAST
小室孝:諏訪部順一/宮本麗:井上麻里奈 /毒島冴子:沢城みゆき/高城沙耶:喜多村英梨/
平野コータ:檜山修之/鞠川静香:福井裕佳梨 /希里ありす:竹達彩奈 /紫藤浩一:谷山紀章 井豪 永:宮野真守 //南リカ:竹内順子

TOKYO MX 毎週火曜日 26:00~
テレビ神奈川 毎週火曜日 25:45~
チバテレビ 毎週水曜日 25:30~
KBS京都 毎週木曜日 25:00~
テレビ愛知 毎週木曜日 26:28~
テレ玉 毎週金曜日 25:30~
サンテレビ 毎週月曜日 26:10~
AT-X 毎週月曜日 11:30~、23:30~
(再放送 毎週木曜日17:30~、29:30~)
by ex_anime | 2010-08-18 11:02 | リリース情報 | Comments(0)
<< 「鬼畜眼鏡」ドラマCD、第2シ... ”HIMEKA、地元カナダ・ケ... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ