人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
日本初!本格長編3Dオリジナルアニメ映画『豆富小僧』公開前夜
主題歌・挿入歌を担当する豪華アーティストが
一同に集う夢のLIVE前夜祭開催
シークレットゲストに深田恭子さん登場!!


公開前日の4月28日、日本初!本格長編3Dオリジナルアニメ映画『豆富小僧』SHIBUYA-AXにて映画の主題歌・挿入歌を担当するアーティストが一同に集う豪華前夜祭が開催された。挿入歌を担当するAqua Timez、HALCALI、山猿はもちろん、主題歌「ハルカ」を担当するSCANDALがパフォーマンスを行なった! さらに、SCANDALのパフォーマンス中にシークレットゲストとして豆富小僧役の深田恭子さんと豆富小僧が舞台に登場! 舞台上に登場した深田さんと豆富小僧を大歓声で迎え、会場は豆富小僧コールが起きるほどの大盛り上がりだった。

日本初!本格長編3Dオリジナルアニメ映画『豆富小僧』公開前夜_e0025035_21474493.jpg日時:2011年4月28日(木) 18:00開場 18:30開演 
場所:SHIBUYA-AX 東京都渋谷区神南2-1-1
登壇者:深田恭子、小岩井宏悦(エグゼクティブプロデューサー)、SCANDAL

●御挨拶
深田恭子:こんばんは。私も一緒にライブを見ていて盛り上がりました。みんなの熱気がすごいですね!素晴らしい楽曲が流れている映画『豆富小僧』は、明日公開です!よろしくお願いします。

小岩井プロデューサー:自分がこの場にいるのが、すごく場違いな気がします。(笑)『豆富小僧』が明日の公開を迎えるまでに、6年という歳月かかかりました。それだけに、今は子離れできない親の気分になっています。こんなに多くの方に見守られている中、明日の公開を迎えることができて幸せです。ありがとうございます。

HARUNA:素晴らしい映画の主題歌を担当させていただけて嬉しいです。いよいよ明日、公開になります。どうぞ宜しくお願い致します!

RINA:初めて『豆富小僧』を観たときから、大好きになりました。待ち受けにもしているんですよ!

TOMOMI:豆富小僧のぬいぐるみが欲しいです!かわいいですよね!!

MAMI:豆富小僧以外にもかわいいキャラクターがたくさん登場します。私のお気に入りは、エンドロールに出てくる、「バタバタ」という妖怪なので、是非、劇場でチェックしてみてください!

●Q&A
Q:深田さんとSCANDALの皆さんは今日、初めてお会いしたとお聞きしました。

深田:SCANDALの皆さんは本当にパワフルでかっこよくて、キュートですね!

HARUNA:照れます。(笑)小学生からTVで観ていた方と、共演できて光栄です!

Q:本作の豪華な楽曲を生のライブでお聞きして如何でしたか?

深田:どの曲も豆富小僧の冒険を、より魅力的にしてくれていると思います。本当に感謝しています。

小岩井プロデューサー:本当にどの曲も素晴らしいです。SCANDALさんは、かわいいのに曲もいい!!

日本初!本格長編3Dオリジナルアニメ映画『豆富小僧』公開前夜_e0025035_2148657.jpgQ:皆さんの好きなキャラクターをお聞かせ下さい。

HARUNA:袖引き小僧です。妙に人間っぽくてかわいいんですよ~。

TOMOMI:死神です。ポジティブに生きている所が最高!死神だから死んでいるって言うのかな?(笑)

MAMI:「バタバタ」以外だと、三毛姉さんが好きです!しゃべり方も、ビジュアルもいいんですよ!!

Q:最後に、これから映画をご覧になる皆さまへメッセージをお願いします。

深田:武田さん役の達磨のおなかに書かれている文字が、その時の達磨の感情によって変わっていくんです。「眠」とか「怒」とか。そんな些細な部分も楽しめる素敵な作品になっています。自分にできることは何かを必死に考える豆富小僧ですが、みんなにとっても、そういうことを考えるきっかけになる作品になってくれるといいなと思います。今日はありがとうございました。

公式サイト:http://www.tofukozo.com

公式ツイッター:@tofukozo_movie ハッシュタグ #tofukozo
by ex_anime | 2011-05-05 21:49 | アニメ関連情報 | Comments(0)
<< 人気アニメ「ダンボール戦機」O... 映画『忍たま乱太郎』中村玉緒と... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ