人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
8/12にDJCD第5弾を発売する『国取り合戦ラジオ!!』より、コメントが到着!!
日野さん・立花さん・菅沼さんが釣りを雨天決行!?
8/12にDJCD第5弾を発売する
『国取り合戦ラジオ!!』より、コメントが到着!!
8/12にDJCD第5弾を発売する『国取り合戦ラジオ!!』より、コメントが到着!!_e0025035_20271984.jpg
日野聡さん、立花慎之介さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『国取り合戦ラジオ!!』が8/12にDJCD第5弾を発売するラジオCDの出張ロケを、先日行いました。

 東京都出身の菅沼久義さんをゲストに迎え一同はロケ地に出発しましたが大自然の力に翻弄されハプニングが続出。立花さんが好きな“釣り”での勝負を含め、全員で行った3本勝負の行方は、果たしてどうなったのでしょうか――?
これまでに増して波乱万丈の内容となった出張ロケの模様を、日野さん、立花さん、菅沼さんに振り返っていただきましたので、是非、ご注目下さい。

 尚、このCDは同日に通常盤・豪華盤・アニメイト限定盤の3仕様の発売が決定しており、豪華盤には『出張収録・東京都ノ陣 オフショット映像』を収録したDVDが、アニメイト限定盤には『新録トーク音源』を収録した別CDが封入される予定となっていますので、こちらにも注目です!
-----------------------------------------------------------
【出演者コメント】
――ラジオCD第5巻の新規収録用の出張ロケのご感想をお願いします。

【日野さん】
ロケの当日は雨が降ったり止んだりで大変でした。でも、大自然に囲まれマイナスイオンたっぷりの中での収録で、非常に楽しかったです。

【立花さん】
一足先に夏の避暑地に遊びにいった感じでした♪ 東京都は思えないロケーション。自然に囲まれて遊んだのは久々でしたね☆

【菅沼さん】
ほぼ初めての釣りだったのですが、仲の良いメンバーと一緒だったので楽しく釣ることができました。


――今回の収録の中で印象的だったことのベスト3を理由と共に教えて下さい。

【日野さん】
〔第3位〕自然に囲まれた中でのバーべキューが最高に美味しかったですね。
〔第2位〕やっぱりマス釣りですね。マネージャー、スタッフも含め、みんな夢中になって釣りをしてました。
〔第1位〕1位は確実に、ゲストで来てくれた菅沼君の面白いボケの数々です(笑)。

【立花さん】
〔第3位〕未だかつて無いほどのロケ日和!? 誰だよ……誰がロケ日をドシャブリにしろって言った! 外ロケだっつーの!!(苦笑)
〔第2位〕まさかの有名人続出!? 映像に残るか残らないか分からないけど、有名人が登場……いや、名前を連呼。果たしてオンエアに耐えられるんだろうか……。
〔第1位〕スガポン(菅沼さん)の底力を見た事。いつもカラカラ空回ってるだけだと思っていたけど、今回のスガポンはひと味もふた味も違ってました!!

【菅沼さん】
〔第3位〕釣り場の川の水がめっちゃ綺麗でした!!
〔第2位〕彼女役の人形が面白かったです。
〔第1位〕やっぱり釣りが楽しかったことですかね♪

――今回の出張ロケでの、ご自身の最大の見せ場・山場はどこでしたか。

【日野さん】
なんでしょうね~。
むしろ収録中でないときの方が釣りとかでも見せ場があった気がしますね……残念(苦笑)。

【立花さん】
釣りかなぁ。ひとりだけ完全にアングラースタイルを貫いたわけです。なので意地でも負けるわけにはいきませんでしたからね!! これで釣り番組の仕事が増えれば幸いです。

【菅沼さん】
やはり彼女(人形)との絡みではないでしょうか(笑)。

――今回のロケは“東京都ノ陣”でしたが、東京都の中で思い入れの深い場所や、その場所にまつわる思い出を教えて下さい。

【日野さん】
東京には小さい時から住んでいるので、育った地域が何よりも思い入れの深い場所ですよね。実家に戻ったときなど、特に思いますね。

【立花さん】
(ラジオCD3巻の新規収録で訪れた)立●川ですね。あの惨劇は今も夢に見ます。あの時、スタッフは僕らに何を求めてのでしょうか……何をさせたかったのでしょうか……謎が残る出来事でした。ゲストの小野Dに乾杯!!

【菅沼さん】
東京生まれですが、あんまり東京のことを知らないという……(笑)。近所の公園でよくジョギングをしていました。

――ファンの皆様にメッセージをお願いします。

【日野さん】
今回の『国取りラジオ!!!』ラジオCD5巻は“東京都ノ陣”ということで、(東京都出身の)菅沼君を迎えての大自然の中でのロケになったのですが、今までのラジオCDとはまた一味違った面白い内容になったと思います。川で釣りをしてはしゃぐ3人の姿は必見です(笑)

【立花さん】
早速出ました『第五巻』。今回は外ロケに行ってきましたよ♪ いつも通りのラジオなのか!? スガポンの参戦で混乱するのか!? 七転八倒する僕らを、子供をあやす目で見てやって下さい。

【菅沼さん】
仲の良いメンバーで楽しく、和気あいあいと収録をしましたので、是非お楽しみにね!!
8/12にDJCD第5弾を発売する『国取り合戦ラジオ!!』より、コメントが到着!!_e0025035_2026531.jpg
-----------------------------------------------------------
【商品情報】 
ラジオCD『日野聡vs立花慎之介 平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!伍ノ巻』
発売日・価格:2011年8月12日発売予定
パーソナリティ:日野聡、立花慎之介/オーディオCDゲスト:菅沼久義
仕様:【通常盤】:3,000円(税込)
【豪華盤】:4,000円(税込)
※ 封入特典でDVD「出張収録・東京都ノ陣 オフショット映像」を予定
【アニメイト限定盤】:4,000円(税込)
※ 封入特典で「新録トーク音源」を収録した別CD付属予定
-----------------------------------------------------------
【関連リンク】 『日野聡vs立花慎之介 平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!』公式HP
⇒ http://anitama.com/kunitori/
-----------------------------------------------------------
【著作権】 (C)ラジオ関西
-----------------------------------------------------------
by ex_anime | 2011-06-30 20:29 | リリース情報 | Comments(0)
<< 特報!原田ひとみさんが秋葉原U... 『「新・鉄子の旅」メンバーと行... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ