アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
『ラストエグザイル-銀翼のファム-』ドイツでの第1 話プレミア上映実施!
『ラストエグザイル-銀翼のファム-』ドイツでの第1 話プレミア上映実施!

2011 年10 月より放送開始する『ラストエグザイル-銀翼のファム-』。
7 月2 日(土)の米国・アニメエキスポ2011 でのワールドプレミア上映に続き、7 月30 日(土)
ドイツで行われたアニメイベント「AnimagiC」でも上映を実施!
ドイツだけでなく、フランスやベルギー、オーストリアなどドイツ近隣諸国からも駆けつけたアニメ
ファン400 人強を魅了、そのクオリティの高さで各国のアニメファンを魅了した。


現地時間7 月30 日(土)の21 時からという遅い時間にもかかわらず多くの観客が日本の放映よりも早く『ラストエグザイルー銀翼のファム』を第1話を見るために来場し、上映中も大歓声をおこすなど多いに盛り上がった。
また、コスプレイヤーも登場するなど、前作からの人気の高さを伺わせていた。
以下、観客のコメント ー
・前作が大好きだったので、どうやって前作を上回る作品になるかと思ったが、 全く前作に負けないクォリティーの高さに驚かされました。前作以上です!
・前作を知らずに来ましたが、私のアニメキャリアに衝撃を与える作品だった。
 早速前作を買って観るし、友達みんなにこの作品を勧めます!
・ディーオがHP で紹介されているのを知って、出てくるのか期待して見ました が登場して本当に良かったです。ディーオが元気になって帰ってきて嬉しい!
・ファムに恋しちゃいました!とにかく超カワイー!でもあんなに気丈なことを 簡単にやってのけて、もうファンになっちゃいました!私も彼女みたいになりたい!
・戦闘シーンを含め、空中での場面描写など、綺麗でなりません!前作を上回る クォリティー!最近の作品では見られない作風なので、日本のファンも絶対 見るべき!!

『ラストエグザイル ー銀翼のファムー』
◆2011 年10 月放送開始予定
【スタッフ】
監督:千明孝一/キャラクターデザイン:村田蓮爾、堀内 修、高岡じゅんいち/プロダクションデザイン:小林 誠
シリーズ構成: 村清子/音楽:黒石ひとみ/制作:GONZO /製作:ファムパートナーズ
【キャスト】
【公式HP】http://www.lastexile-fam.com/
ファム:豊崎愛生/ジゼル:悠木 碧/ミリア:茅野愛衣/リリアーナ:沢城みゆき/ルスキニア:興津和幸
アラウダ:松風雅也/ヴァサント:折笠富美子/カイヴァーン:小西克幸/オーラン:福山 潤/ソルーシュ:中村悠一
タチアナ:喜多村英梨/アリスティア:桑谷夏子/ディーオ:野田順子

 現地時間7 月30 日(土)の21 時からという遅い時間にもかかわらず多くの観客が日本の放映よりも早く『ラストエグザイルー銀翼のファム』を第1話を見るために来場し、上映中も大歓声をおこすなど多いに盛り上がった。
また、コスプレイヤーも登場するなど、前作からの人気の高さを伺わせていた。

以下、観客のコメント ー

・前作が大好きだったので、どうやって前作を上回る作品になるかと思ったが、全く前作に負けないクォリティーの高さに驚かされました。前作以上です!
・前作を知らずに来ましたが、私のアニメキャリアに衝撃を与える作品だった。早速前作を買って観るし、友達みんなにこの作品を勧めます!
・ディーオがHP で紹介されているのを知って、出てくるのか期待して見ましたが登場して本当に良かったです。ディーオが元気になって帰ってきて嬉しい!
・ファムに恋しちゃいました!とにかく超カワイー!でもあんなに気丈なことを簡単にやってのけて、もうファンになっちゃいました!私も彼女みたいになりたい!
・戦闘シーンを含め、空中での場面描写など、綺麗でなりません!前作を上回るクォリティー!最近の作品では見られない作風なので、日本のファンも絶対見るべき!!

© 2011 GONZO /ファムパートナーズ
[PR]
by ex_anime | 2011-08-03 11:12 | Comments(0)
<< オーガスト最新作『穢翼のユース... 宣戦布告!劇場型演劇音楽ユニッ... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニードリームアート..
from 最新お得情報
ディズニードリームアート..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ