人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
『金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ!?聞かなイカ?』公開録音
『金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ!?聞かなイカ?』公開録音 

『金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ!?聞かなイカ?』公開録音_e0025035_344179.jpg8月14日に文化放送にて好評放送中のラジオ番組『金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ!?聞かなイカ?』の公開録音が、行なわれた。
パーソナリティーのイカ娘役・金元寿子さんに加え、今回ゲストで斉藤渚役の片岡あづささん、相沢たける役の大谷美貴さんの2人が駆けつけた。番組中でもゲストが来るのは初めてとのことで、金元さんのテンションもあがり、いつもの挨拶「ゲッソ~!」で始まり、普段番組内で挑戦したりしているモノマネなども披露したりと頑張る姿にファンもにぎやかな声援を送った。番組の内容はファンからの質問に答えるふつおたのコーナーや2期のストーリー予想などがあり、3人がクイズに答える「スイカ割りっぽいクイズをするでゲソ」コーナーでは、「夏っぽいことをしたいけど実際にスイカ割りをしてもなかなかラジオでは伝わらないので、クイズを出題して会場の皆さんからヒントをもらいに正解に導く」という「スイカ割り方式」のクイズが実施された。キャストがクイズに正解すると観客へのプレゼントが増えていくという特典もあったので、熱い声援とともにクイズのヒントや答えが送られて、会場の観客も参加した楽しい公録となった。またこの日は夏のコミックマーケットで流されたTVアニメ第2期のプロモーションビデオも上映され相変わらずのイカ娘の可愛さに会場も納得の様子。またコミケ限定商品などのプレゼントをするお楽しみ抽選会もあり盛りだくさんな内容となった。

『金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ!?聞かなイカ?』公開録音_e0025035_35518.jpgこの模様は文化放送『金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ!?聞かなイカ?』
8月20日土曜20時より放送
される。
また公式ファンサイトでも22日よりWEBラジオとして配信されます。

©安部真弘 (週刊少年チャンピオン)/海の家れもん2号店
by ex_anime | 2011-08-20 03:05 | ニュース | Comments(0)
<< 米倉千尋とクリスマスパーティーだ~! ラジオ関西「ロンハールーム」今... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ