人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
ドラマCD梶裕貴さんが“だめ”な彼氏に!?『だめかれ。~デレ不足彼氏~』2012年1月25日発売決定!
梶裕貴さんが“だめ”な彼氏に!?
ドラマCD『だめかれ。~デレ不足彼氏~』2012年1月25日発売決定!



■作品紹介:
かっこよくて、才能があって、優しくて……一見すると完璧なあなたの彼氏。
しかし、人間だれしも欠点の一つや二つや三つや四つはあって当たり前!

『だめかれ。』は、一見すると完璧なのに、人として&彼氏としてどこかが“だめ”な彼氏の素顔を、恋人であるあなただけにお届けする依存×独占系オリジナルドラマCDです。
彼氏が周囲の人に見せている完璧な姿と、情けなかったりわがままだったり……
といった素の姿とのギャップを恋人目線でお楽しみください!

本作に登場する“デレ不足彼氏”こと七生橘平(ななおきっぺい)は、輝く笑顔を持ち人当たりもよい原宿系のファッションモデル。
しかしその素顔は、昭和歌謡とVシネを愛してやまない、熱いを通り越して暑苦しい漢気満点男子!
マネージャーで恋人のあなたは、そんな橘平から目が離せない!?

演じるのは人気声優の梶裕貴さん!
モデルの場面では爽やかに、素に戻る場面では“だめ”さたっぷりに……と、梶さんの様々な魅力が詰まった内容となっています!

本編に加え、キャストによるテーマトークも収録。

誰よりも手がかかるが、あなたへの愛は人一倍の“だめかれ”。
彼とのドタバタなコメディパートや甘いラブパートをぜひお聴き下さい!

ドラマCD梶裕貴さんが“だめ”な彼氏に!?『だめかれ。~デレ不足彼氏~』2012年1月25日発売決定!_e0025035_11331435.jpgドラマCD梶裕貴さんが“だめ”な彼氏に!?『だめかれ。~デレ不足彼氏~』2012年1月25日発売決定!_e0025035_11331959.jpg
■商品概要:

発売予定日:2012年1月25日
定価:2,625円(税抜:2500円)
発売元・販売元:フロンティアワークス
特設サイト:http://www.fwinc.co.jp/damekare/
(PC閲覧推奨)


■キャストインタビュー:

―― ドラマCDを収録した感想をお願い致します。
梶さん:「喋りきった!」という感じがします(笑)
「だめかれ」ということで、橘平には色々と“だめ”な部分が見え隠れしているんですが…特にモデルとしての表の顔と素の彼の顔とのギャップを意識して演じました。

――ご自分が演じたキャラクターについて、共感できる部分などをお聞かせ下さい。
梶さん:あんまり共感はできないですね(笑)でも、何かに対してすごく憧れる気持ちや、熱い気持ちは僕の中にもあります。そういう気持ちを持つのは悪い事ではないので、その度合いとかタイミングさえ直せば、橘平は “だめ”じゃなくて、凄く“いい”人に変われるんじゃないのかな…という気がします。

――今回のCDの聴きどころをお願い致します。
梶さん:とにかくたくさん喋りまくっているということと、キャラクターを通して色々なお芝居が聴ける作品になっているというところですね。あとは「自分が支えてあげたい!」と思って頂ける、海のような母性本能をお持ちの方は、特に楽しめる一枚なんじゃないのかなと思います(笑)

――ファンの皆様へのメッセージをお願い致します。
梶さん:聴いて下さった方がどういう風に思われるのか、僕自身すごく興味があります。なので聴いて頂いて、感想を僕の耳に届けて頂けるとすごく嬉しいです。役者としてもそうですが、男として、こういう男性は女性の目にどう映るのかという部分もすごく気になります。是非感想をお寄せください!
by ex_anime | 2011-12-14 18:32 | リリース情報 | Comments(0)
<< 進​化したGalileo Ga... ゲーム「薄桜鬼」より、新ドラマ... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ