アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
ラジオ新番組『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』情報
e0025035_0171216.jpg声優の井澤詩織&アフィリア・サーガ・イーストのミクが贈る
ラジオ新番組『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』
文化放送「超!A&G+」にて、4月3日スタート!
さらに、4月開設の「AG-ON(A&G On Demand)」版
『ナス☆シス いつでもエンジェル、どこでもエンジェル』も配信開始!


「しーたむ」こと井澤詩織さん、「ミクぽむ」ことアフィリア・サーガ・イーストのミクの2人がパーソナリティーを務めるラジオ新番組『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』が放送開始!
これまで月曜日〜木曜日の深夜に放送していた「ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル」に代わり、隔週放送の30分番組『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』としてリニューアル。
お馴染みのしーたむのセクシーなナースエンジェル、ミクぽむのセクシーなシスターエンジェルのコスプレはそのままに、更に番組でメールを採用されると、彼女たちの衣装の切れ端をもらえる等の嬉しいプレゼントも用意されているので、どしどしメールで番組に参加してみよう!
さらに、4月に開設された文化放送A&G(アニメ&ゲーム)コンテンツ新サービス「AG-ON(A&G On Demand)」版の番組『ナス☆シス いつでもエンジェル、どこでもエンジェル』もスタート!

e0025035_0173413.jpg番組名:『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』
放送:超!A&G+にて、4月3日より隔週火曜日24:30〜25:00放送
パーソナリティー: ナス☆シス(井澤詩織、ミク)
超!A&G+番組表: メール: angel@joqr.net

番組名:『ナス☆シス いつでもエンジェル、どこでもエンジェル』
放送:「AG-ON(A&G On Demand)」にて好評放送中
パーソナリティー: ナス☆シス(井澤詩織、ミク)
AG-ON(A&G On Demand): 

—————————————————————————————————————————————————————————————————————

井澤詩織&ミク 公式コメント

○ナスシスの新番組がついに始まりましたが、今のお気持ちは?

井澤:「ナスシスのお願い!ミッドナイトエンジェル」が「ナスシスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル」と名前を変えて昇格しました! 今まで一日15分の放送だったのが、30分の放送になりました。隔週放送ですけれど、30分にまとまってぎゅっとお送りできるということになりまして。こう「まとまってお話する時間が欲しい」と言い続けて一年半…。
ミク:すごいね!嬉しいね、私たちの念願がやっと叶ったね。

e0025035_0175374.jpg○新番組となり、ノベルティが出来たそうですね?

井澤:はい!今までと何が違うって、ノベルティがやっと出来たんですよ!しかも衝撃的なもの!
ミク:ノベルティは、これまでずっとやりたいって言っていたんですけど、私たちがこの一年半ずっと着てきたナースとシスターの衣装を少しずつ切って、その「切れ端」をノベルティとしてプレゼントしたいと思います。番組でおたよりを読まれた方全員にプレゼントするという大放出です!
井澤:すごい斬新だよね。別に衣装が新しいものになったから古いの切ってどうぞっていうんじゃなくて、今現在まだ着ているのにそこから切って差し上げますってところが(笑)今日は第一回放送の中で実際切ってみましたけど、結構あれだね、ミクちゃん私の大胆なところ切ってくれたね。
ミク:うん、しーたむのちょっと危ないところをハート型に切ったよ♪
井澤:画面で見たけどすごかった(笑)。ミクちゃんの衣装は、右腕の二の腕の辺りをざくっと切ってみました。これからどんどん切っていって、最終的にはどうなるのか!? はたしてリスナーさんはナスシスの服を再現できるようになるのか、再現できるくらい集められるのか…!?
ミク:再現できるくらい、たくさんお便り送って欲しいです。

○新番組となり、ノベルティーの他に注目して欲しいところはありますか?

ミク:「ナスシスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル」は「ドキドキ」という名の通り、セクシーさもパワーアップしてリニューアルしました。
井澤:初回からカメラワークが飛ばし過ぎだと思いました(笑)。自己紹介の時に顔映ってなかったし(笑)。結構スタッフさんも飛ばしてきてるので、脚ばっか見てたら駄目です、たまには顔を見て欲しいです。
ミク:初回では、シスターエンジェルといえば絶対領域ということで、チェリー柄のニーハイにしてみました。私は今いろんなニーハイを集めてるので、これからどんなニーハイが来るのかな、と注目して見てもらえたらいいなと思います。
井澤:新コーナーも色々始まりまして、まだ手探りな部分もあるのですけれども、ふたりで一緒に頑張りたいと思います。

○4月から開設された:「AG-ON(A&G On Demand)」でも新番組『ナス☆シス いつでもエンジェル、どこでもエンジェル』がスタートしましたが、こちらはいかがですか?

ミク:「いつでもエンジェル、どこでもエンジェル」の名前の通り、こちらは好きな時間にご覧いただける番組です。今まで時間が合わずに見れなかった方もいると思うので、これまで以上にたくさんの方に見ていただけるんじゃないかなと思っています。
井澤:あとエジオン版は、画質が良くなるみたいです!今までは画質はオマケみたいな感覚だったんですけど、かなり高画質になるかなと思います。よりテレビ的になるのかと思いますので、そこからまた色んな事が考えられるんじゃないかと今からとても楽しみにしています。

○今後の野望はなんですか?

井澤:『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』は、今は隔週放送なので、ぜひ毎週放送にしたいと思います。おたよりで二週間も待てないよって、たくさん言ってくれたら毎週放送に増えるかもしれないし(笑)。
ミク:そのためにはリスナーのみなさんのお便りなどが重要になってくるので、どうぞよろしくお願いします。火曜日といえばナス☆シスみたいにね。時間も今までよりも早い時間、30分繰り上がった火曜日の24時30分から25時までに変わったので、今までもう寝ちゃうよって方も見やすくなったかなと思います。:「AG-ON(A&G On Demand)」版の『ナス☆シス いつでもエンジェル、どこでもエンジェル』と一緒に、ぜひ応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by ex_anime | 2012-04-08 14:15 | ニュース | Comments(0)
<< 新作アニメ「『Fate/Zer... 寿さん・​高垣さん・戸松さん・... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニードリームアート..
from 最新お得情報
ディズニードリームアート..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ