アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
ドラマCD『PERSONA4 the Animation #1』 収録後インタビュー 第2弾
ドラマCD『PERSONA4 the Animation #1』 収録後インタビュー 第2弾


e0025035_1373159.jpg 2012年6月20日に発売のドラマCD『PERSONA4 the Animation』#1の収録現場よりキャストコメント第2弾が到着。今回コメントを頂いたのは、巽 完二役・関 智一さん、久慈川りせ役・釘宮理恵さん、堂島菜々子役・神田朱未さん、マーガレット役・大原さやかさん。

 ドラマCD#1は、ジュネス感謝祭セールの責任者をすることになってしまった陽介のちょっぴりツイていない災難エピソードや、「自称特別捜査隊」のメンバーたちとの友情が紡がれるひと夏のできごとを収めたドラマCDとなっている。

■インタビュー内容

――収録を終えての感想をお願いします。

関 智一さん/巽 完二役(以下、関さん):久々の『ペルソナ4』の収録で楽しかったです。完二たちの微笑ましいやりとりを見ていると、ビバ青春! って思いました!

釘宮理恵さん/久慈川りせ役(以下、釘宮さん):何気ない日常の1コマを切り取ったお話で、いかにも『ペルソナ4』らしい楽しい収録でした。アニメが終わってしまって寂しかったので、今日のドラマCDの収録はとても嬉しかったです!

神田朱未さん/堂島菜々子役(以下、神田さん):陽介お兄ちゃんは良い人だなぁと、改めて実感した収録でした。菜々子としては、「えびでー、やんぐらいふ、じゅねーす~~♪」が歌えて楽しかったです!!

大原さやかさん/マーガレット役(以下、大原さん):今までのマーガレットは、基本的にはひとり芝居で実は寂しかったです。でも今回のドラマCDでは、悠と陽介と会話をする場面が1シーンだけありました! 設定上はカーテンの裏で姿が見えない状態での会話でしたが、それでも他のキャラクターとお芝居をかけあえたのはすごく幸せでしたね。

――今回のドラマCDの聴きどころを教えてください。

関さん:聴きどころはジュネス感謝祭セールのために奔走する陽介のあたふたですね。ぜひ注目してください!

釘宮さん:やはり、花村先輩のツイていない一場面ですね。ドラマCDでも花村先輩はいつも通りツイてないんですが、今回のお話では普段見せない頑張りっぷりを見せてくれています! その頑張りっぷりに好感度が上がりました!!

神田さん:私的にはマーガレットさんが……ツボです(笑)。あとはもちろん、お兄ちゃんたちの友情を改めて感じられる場面の数々です!

大原さん:ジュネスの店内放送が楽しいです。アニメでは菜々子ちゃんが口ずさむ程度でしたが、そのメロディを皆さんで歌ったり、店内放送を行ったり、その盛り上がりが楽しいことになってるんじゃないかなと思います。

――それでは最後にファンの皆さまへメッセージをお願いいたします。

関さん:今回のドラマCD『ペルソナ4』は楽しいよ! 本当だよ! 絶対に聴いてね。

釘宮さん:『ペルソナ4』のいつもの世界観を思いっきり楽しめる作品になっていると思います。アニメを見た方もゲームで楽しんでくださっている方も是非チェックしていただけたら嬉しいです!

神田さん:アニメシリーズが終わっても、ドラマCDでこうやって皆さんにお会いできて嬉しいです。陽介お兄ちゃんや仲間の皆さんの友情、やっぱり素敵ですね!!

大原さん:『ペルソナ4』は皆さんが盛り上げてくださった反応が活かされている作品だと思っています。アニメのオンエアーは一区切りつきましたが、ドラマCDも#2があるようなので、ちゃんとマーガレットがいることを祈りつつ。皆さんも楽しみにしていてください。よろしくお願いします!

――ありがとうございました!
[PR]
by ex_anime | 2012-06-21 13:06 | インタビュー | Comments(0)
<< 『森谷里美の完パケラジオ!』公... ecosystemの3rdシン... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニードリームアート..
from 最新お得情報
ディズニードリームアート..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ