アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
『100万人の遙かなる時空の中で』キャストインタビュー
『100万人の遙かなる時空の中で』キャストインタビュー
e0025035_13105634.jpg
e0025035_13105689.jpg

三木眞一郎 様(役名:源 頼久)
■収録を終えての感想をお願いいたします。(収録のできごとなど)
楽しかったです。
■ドラマの感想や楽しかったシーン。印象に残っているセリフを教えてください。
というか、うしろ向きじれっ隊とその名付け親。
■ソーシャルゲームとして新たな形でプレイできる「遙かなる時空の中で」(初代遙か)に
対する思い出や、思い入れなどお聞かせください。
そりゃここに書ききれません。
■このCDを楽しみにしているファンの皆様に、メッセージをお願いいたします。
楽しみにしていて下さい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
関 智一 様(役名:森村天真)
■収録を終えての感想をお願いいたします。(収録のできごとなど)
久しぶりの天真でとても楽しかったです!!
■ドラマの感想や楽しかったシーン。印象に残っているセリフを教えてください。
シーンではないのですが、ディレクターの本田さんに収録中に「もっと若く!13 年前を思
い出して」と言われてしまいました(笑)
■ソーシャルゲームとして新たな形でプレイできる「遙かなる時空の中で」(初代遙か)に
対する思い出や、思い入れなどお聞かせください。
時代の移り変わりを感じました。
新しく生まれ変わった「遙か」が楽しみです。
■このCDを楽しみにしているファンの皆様に、メッセージをお願いいたします。
心ゆくまで楽しんでください!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
高橋直純 様(役名:イノリ)
■収録を終えての感想をお願いいたします。(収録のできごとなど)
とても久しぶりに集まっての収録。なんだか嬉しくて感極まりました。怨霊やお教(風)
もやれて楽しかった。
■ドラマの感想や楽しかったシーン。印象に残っているセリフを教えてください。
ひたすら怖がるイノリが愛しすぎた。そこからの気持ちで一人で語ったので、キュンとし
て印象深いです。
■ソーシャルゲームとして新たな形でプレイできる「遙かなる時空の中で」(初代遙か)に
対する思い出や、思い入れなどお聞かせください。
イノリ(八葉たち)といつでも、いつでも一緒にいられるのは嬉しいし、これをきっかけ
にまた作品の良さを知ってもらえたらと思います。
■このCDを楽しみにしているファンの皆様に、メッセージをお願いいたします。
イノリとのつき合いも12年になりました。でもまた新たなロマンスできっとトキメクと
思います。楽しんで下さいね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
宮田幸季 様(役名:流山詩紋)
■収録を終えての感想をお願いいたします。(収録のできごとなど)
久々に詩紋を演じさせていただきました。
とても楽しく、また演じることができて嬉しかったです。
■ドラマの感想や楽しかったシーン。印象に残っているセリフを教えてください。
八葉とのかけ合いはワイワイと賑やかで楽しかったですねー。
語りでは詩紋の想いが詰まっていますので、受けとめてください。
■ソーシャルゲームとして新たな形でプレイできる「遙かなる時空の中で」(初代遙か)に
対する思い出や、思い入れなどお聞かせください。
十年以上経っても、こうした展開があるのは応援してくださっている皆さんのおかげだな
ぁと改めて思います。
どうもありがとうございます。
■このCDを楽しみにしているファンの皆様に、メッセージをお願いいたします。
ゲームと共に、このドラマCD もよろしくお願い致します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
中原 茂 様(役名:藤原鷹通)
■収録を終えての感想をお願いいたします。(収録のできごとなど)
やっぱり、何か落ち着くなぁといった感じでしょうか。
みんなの声を聞くと、鷹通もですが、ホッとしますよね。
■ドラマの感想や楽しかったシーン。印象に残っているセリフを教えてください。
久しぶりの八葉がそろってのドラマだったので、それだけでもとても楽しかったです。
セリフはやはり友雅とのやりとりですかね。(笑)
■ソーシャルゲームとして新たな形でプレイできる「遙かなる時空の中で」(初代遙か)に
対する思い出や、思い入れなどお聞かせください。
発売は2000 年なんですが、アフレコは1999 年なんで、もう13 年たつわけなんですが、
今でも変わらず鮮やかに生き続けていますよね、鷹通は。
もうみんな「同志」といった感じでしょうか…。
■このCDを楽しみにしているファンの皆様に、メッセージをお願いいたします。
今回、久しぶりの八葉達のドラマを楽しんで聴いていただければと思います。
「やっぱりいいなぁ」と必ず思っていただける作品となっていると思いますので、是非、
感想等、お聞かせ下さいネ!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
井上和彦 様(役名:橘 友雅)
■収録を終えての感想をお願いいたします。(収録のできごとなど)
久しぶりにみんなに会えてうれしかった。
友雅に会ってから12 年経ってしまったんだと、時の流れの早さにあらためてビックリしま
した。
■ドラマの感想や楽しかったシーン。印象に残っているセリフを教えてください。
100 物語りをまさかやるとは…。永泉様の語りがおもしろかったです。
■ソーシャルゲームとして新たな形でプレイできる「遙かなるで」(初代遙か)に対する思
い出や、思い入れなどお聞かせください。
遙かの世界は味のある世界なので、みなさんに楽しんでいただきたいですね。
■このCDを楽しみにしているファンの皆様に、メッセージをお願いいたします。
久しぶりに「遙か1」をやりましたが、やっぱり楽しいです。お楽しみに~!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
保志総一朗 様(役名:永泉)
■収録を終えての感想をお願いいたします。(収録のできごとなど)
久しぶりの八葉との掛け合い、懐かしさと感慨深さがありました。
楽しかったです。
■ドラマの感想や楽しかったシーン。印象に残っているセリフを教えてください。
永泉の、怖…くもない話を永遠とするところが…(笑)
■ソーシャルゲームとして新たな形でプレイできる「遙かなる時空の中で」(初代遙か)に
対する思い出や、思い入れなどお聞かせください。
12年も経って、一回りしちゃったなぁ…と。
子供達が今度中学生になるような気持ちになります(笑)。
■このCDを楽しみにしているファンの皆様に、メッセージをお願いいたします。
“遙か”新章が始まったかのような感覚があります。
是非聴いてみてくださいね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
石田 彰 様(役名:安部泰明)
■収録を終えての感想をお願いいたします。(収録のできごとなど)
泰明の百物語に対する懸念はもっともですね。
八葉として、陰陽師として、ブレの無い正しい判断だと思いました。
■ドラマの感想や楽しかったシーン。印象に残っているセリフを教えてください。
いつも自信なさげな永泉の怪談が一番クオリティが高いところ。
■ソーシャルゲームとして新たな形でプレイできる「遙かなる時空の中で」(初代遙か)に
対する思い出や、思い入れなどお聞かせください。
ゲームをプレイするスタイル等、年月を経て変わったこともありますが、こうして未だに
現行のソフトとして扱われる事に感慨もひとしおです。
■このCDを楽しみにしているファンの皆様に、メッセージをお願いいたします。
今回のテーマは夏の夜の過ごし方です。
暑いうちに手に入れて下さい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[PR]
by ex_anime | 2012-09-27 13:08 | インタビュー | Comments(0)
<< CD『戦国無双 Chronic... 9/26 発売 「バラエティC... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニードリームアート..
from 最新お得情報
ディズニードリームアート..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ