人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』情報!
声優の井澤詩織&アフィリア・サーガ・イーストのミクが贈るラジオ番組『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』が3年目に突入!&土曜日19:30〜のゴールデンタイムに進出!
更にAG-ON版『ナス☆シス いつでもエンジェル、どこでもエンジェル』も隔週土曜日に配信!


『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』情報!_e0025035_9335550.jpg好評放送中のTVアニメ「Bloody Bunny」のブラッディー・バニー役を担当する声優の井澤詩織(しーたむ)、11月13日にNEWシングル「SURVIVE!!」をリリースするアイドルユニット“アフィリア・サーガ・イースト”のミク(ミクぽむ)の2人がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』がこの秋、3年目に突入! そして、隔週土曜日19:30〜のゴールデンタイムに進出しました!!
お馴染みのしーたむのセクシーなナースエンジェル、ミクぽむのセクシーなシスターエンジェルのコスプレをベースに、季節にちなんだコスプレも披露!
(※写真は10月20日放送分でのハロウィンにちなんだ衣装)
更に番組でメールを採用されると、彼女たちの衣装の切れ端をもらえる等の嬉しいプレゼントも用意されているので、どしどしメールで番組に参加してみよう!
さらに、AG-ON版の番組『ナス☆シス いつでもエンジェル、どこでもエンジェル』も隔週土曜日に配信中!


番組名:『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』
放送:超!A&G+にて、隔週土曜日19:30〜20:00放送
パーソナリティー: ナス☆シス(井澤詩織、ミク)

超!A&G+番組表: 
メール: angel@joqr.net

番組名:『ナス☆シス いつでもエンジェル、どこでもエンジェル』
放送:「AG-ON(A&G On Demand)」にて隔週土曜日配信。
パーソナリティー: ナス☆シス(井澤詩織、ミク)
AG-ON(A&G On Demand): 

『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』情報!_e0025035_9353051.jpg井澤詩織&ミク 公式コメント

○まずは「ナス☆シス」が3年目に突入した喜びの気持ちをどうぞ。

井澤 ナースエンジェル、井澤詩織です。放送形態をいろいろ変えつつも、ついに3年目に入りました。本当にこんなに長く続くとは思っていませんでした! 最初の頃はいつ終わるんだろうって言ってたんですけど、こんなに枠移動してまで続くなんて思っていなかったので本当に嬉しいです。最近聴きはじめましたって方もまた増えて、私達の力になってます!

ミク シスターエンジェル、ミクです。最初は3カ月で終わっちゃうのかなーって思いつつも、毎回毎回、前よりもっと面白くしたいって思って続けてきました。聴いてくれる人が増えるようにするにはどうしたらいいのかなとか、もっと面白くするためにはどうしたらいいのかなとか、コスプレ衣装の変化にしてもそうだし、コーナーにしてもそうだし、いろいろ形を変えてここまできたんですけど、3年目も今までより、もっともっと面白い番組になるようにっていう気持ちはずっと変わらずに続けて行きたいし、きっとそうやって頑張ってきたから、こうして3年目を迎えられたのかなと思います。

○この10月から『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』の超A&G+での放送枠が土曜日の19:30〜という、より聞きやすい時間に変更になりましたが、その感想はいかがでしょうか?

井澤 ミッドナイトじゃなくなってどうなのか?とも思ったんですけど…(笑)でも、放送が始まってみると、この時間の方が聴きやすいですって言ってくれる方も多かったので、すごく安心しました。

『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』情報!_e0025035_9355523.jpgミク “ゴールデン番組に進出おめでとうございます”というコメントを色んなところでファンの方から頂きました。時間帯や平日から土曜日に移った事は自分たち的には嬉しかったんですけど、これまでと違う時間帯のリスナーさんが聞いてくれると思うので、初めて聞いた人たちはどう思うんだろうという不安もありました。でも、実際に放送が始まったら新しいリスナーさんも増えていたので、今はすごく嬉しいです。

井澤 自分たちが思っていたより更にゴールデンな時間帯だったんだなと…。放送してみて改めてすごくいい時間なんだな、と思いました。

○10月20日放送分ではハロウィンにちなんだ衣装で収録していましたが、そのコンセプトは?

ミク この衣装はしーたむが選んでくれた衣装なんです。

井澤 セット感が出したかったので、2人揃った時にバランスがいいのは何かなって考えて、今回はハロウィンで揃えようって思って選びました。

ミク 2人ともウィッチエンジェルです。

○ファンへのメッセージをおねがいします。

井澤 深夜番組だった「ナス☆シス」がゴールデンタイムに進出という事で、守りに入らないで、より楽しくなるように頑張ります。聴きやすい時間になりましたので、聴いたことない方は一度つけてみて、聴いたことある方はいつも通り楽しんで頂けたらなとおもいます。よろしくお願いします!

ミク 3年目に入った「ナス☆シス」も、もっともっと楽しい番組になるように頑張るし、どんどん面白くなっていくなって思っていただけるように頑張ります。絶対無駄な時間にならないので、毎週土曜日を楽しみにして、次の日も頑張れるぞって思うような気持ちになれるような番組を作り続けていきます! 毎週土曜日に超A&G+の『ナス☆シスのドキドキ!ミッドナイトエンジェル』とAG-ON版の『ナス☆シス いつでもエンジェル、どこでもエンジェル』を隔週で聞けますので、是非一度聴いてみて下さい!
by ex_anime | 2012-10-19 13:29 | ニュース | Comments(0)
<< 映画『バイオハザード ダムネー... ハリセンボン、「フランケンウィ... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ