人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
十鬼の絆 ドラマCD ~大原女騒動~◆公式コメント◆
十鬼の絆 ドラマCD ~大原女騒動~◆公式コメント◆_e0025035_11464392.jpg十鬼の絆 ドラマCD ~大原女騒動~◆公式コメント◆

-----------------
Q1 : 満を持してのドラマCDの発売ですが、まずは本作収録を終えられてのご感想をお願い致します。

Q2 : 今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教えください。

Q3 : 最後に、楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。
-----------------

◆伊藤 健太郎 様(千歳役)

Q1 : ドラマCDという形で千歳を演じる事ができて嬉しかったです。
個人収録のゲームと違い、皆と会話できる楽しみを満喫しました!

Q2 : どこか1つを選ぶことは出来ません(笑)
全てのシーンに気合いを入れてますので、すみずみまで聴いて下さいね~!

Q3 : また新しい展開で「十鬼の絆」の世界を皆様にお届けする事が出来ました!
今後の展開も楽しみに待ってて下さいね!

◆神谷 浩史 様(千耶役)

Q1 : 久しぶりに鬼たちに会う事ができました! 

Q2 : 聴きどころは相変わらず全てです!一瞬たりとも聴き逃すな!

Q3 : ドラマCDで展開する、まだ見ぬ「十鬼の絆」をよろしくお願いします!

◆乃村 健次 様(千岳役)

Q1 : 爺様方と絡むのは、深みが出ますなぁー。
いやぁ、楽しかったです。

Q2 : 秦との絡みですかねぇ~。
人間と関わるなって掟が正しいかどうか、悩むシーン。
人間と鬼との間に、どれだけの違いがあるんでしょうかねぇ~?

Q3 : 聴き応えたっぷりの内容ですよ。
やはり、ストーリーが良いです。
楽しみにしていて下さい。
千岳の格好いい所もある!かも…

◆日野 聡 様(秦役)

Q1 : いやぁ、こうしてまた秦を演じることが出来て嬉しかったです。                                    
やっぱり今回も秦は、いつもの上から目線で
これだ!これだ!と楽しんで演じさせて頂きました。 

Q2 : 今回は特に千鬼丸との絡みが多く、千鬼丸をからかって遊んでいるシーンが聴きどころですね。 

Q3 : 今回のストーリーも非常に楽しんでもらえる内容になっています。                                  
十鬼の世界をたっぷり堪能して頂けると嬉しいです。

◆岡本 信彦 様(千鬼丸役)

Q1 : 人捜しの話でしたが、千鬼丸の活躍も多かったので嬉しかったです。

Q2 : いままで突っ込みをする機会があまりない作品だったので、突っ込みのシーンは気合いをいれました。

Q3 : ドラマCDになってみなさんに聴いてもらえるのは嬉しいです。
まだまだ十鬼の絆が続くように応援よろしくおねがいします。

◆秋元 羊介 様(汐見秋士役)

Q1 : 百歳以上という実年齢以上のかけはなれた爺さん役を楽しんでやらせてもらいました。

Q2 : 孫みたいなお嬢に対する爺の思い入れが感じてもらえたらうれしいです。

Q3 : 鬼の世界というファンタジーを楽しんで下さい。

◆西松 和彦 様(琴浦透真役)

Q1 : 三爺がなかなか暴れるシーンがなかったので、シリアスなかっこ良さも見せたかったなと
欲をかいております。ホホホホホ。

Q2 : 琴じいはお嬢が本当に大切な娘だと思っているのです。
ですから、秞がお嬢の小さい頃と重ね合わせると切なくて、どうしても涙が出てくるのです。
その思いいれを存分に出したかったのですが、どう伝わりますでしょうか?(単なる泣き虫?)

Q3 : 三爺は今回はちょっとひかえ目ですが、それぞれの味は存分に出していますので
是非楽しんで下さいね。

◆石原 凡 様(月島勲朗役)

Q1 : ゲームからのドラマCD化。
ゲーム程の活躍はないが、今後シリーズ化して鬼たちの過去などが見えてくると面白いのではと思います。

Q2 : シーンとしては短いが、ぶっきらぼうだがお嬢を見守る心優しき爺心かな。

Q3 : ゲームでは見えなかった、個々のキャラクターの活躍を楽しんで下さい。

ゲーム「十鬼の絆」待望のドラマCD化!「十鬼の絆 ドラマCD ~大原女騒動~」

十鬼の絆 ドラマCD ~大原女騒動~◆公式コメント◆_e0025035_1142549.jpg2012年7月に発売されたオトメイト新作「十鬼の絆」から、ファン待望のドラマCDが発売!
豪華声優陣による、ドラマCDだけのオリジナルストーリーをお届けします。
ジャケットはゲームの原画・miko氏の美麗描き下ろしイラスト!

タイトル : 十鬼の絆 ドラマCD ~大原女騒動~
品番 : GNCA-7176
POS : 4988102088699
税込価格 : ¥3,150税込)
発売日 : 2012年11月14日(水)
発売元 : ティームエンタテインメント/クロスフューチャー
販売元 : ジェネオン・ユニバーサル・エンターテインメント

コピーライト : ©2012 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

あらすじ
千耶と千岳が人間と通じていることが発覚してからというもの、十鬼衆の間ではぎくしゃくとした雰囲気が漂う。
様々な想いが交錯する中、八瀬の里に住む一族の少女が忽然と姿を消す事件が起こる。
少女を見つけ出すため、十鬼衆たちは八瀬の里を発つことに――。

出演キャスト
千歳(CV:伊藤健太郎)、千耶(CV:神谷浩史)、千岳(CV:乃村健次)、秦(CV:日野聡)、千鬼丸(CV:岡本信彦)、汐見秋士(CV:秋元羊介)、琴浦透真(CV:西松和彦)、月島勲朗(CV:石原凡)秞(CV:山崎はるか)、若い女(CV:藤井京子)、賊(CV:村上和也)

トラックリスト
01. 晴天と不協和音
02. 騒がしい鬼達
03. 翁達の頼みごと
04. 千歳の追憶
05. 糸を引く者、引かれる者
06. ネズミの知らせと人攫い
07. ふたつの人影
08. 幼き想いと鬼の掟
09. それぞれの形
10. またひと騒動

■キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン
本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を3名様にプレゼント致します。

<募集要項>
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。
尚、プレゼント応募の締め切りは2013年2月末日までとさせて頂きます。
by ex_anime | 2012-11-21 11:43 | インタビュー | Comments(0)
<< 『王子様(笑)シリーズ』Web... 小泉清佳 ニューシングル「GO... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ