アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
9nine “初”のクリスマスソング『White Wishes』PVがついに完成 !
9nine “初”のクリスマスソング『White Wishes』PVがついに完成 !
ファンクラブ無料会員限定先行公開スタート !
初雪に9nine感激!!
貴重な9nineサンタさんも見られちゃう!?
さらに、あのモンチッチとコラボ!


9nine、2ヶ月連続となるシングル『White Wishes』が12/12(水)にリリース。
この季節にぴったりのハートウォーミングでハッピーな、9nineにとって初めてのクリスマスソング。
この曲は、テレビ東京系アニメ「となりの怪物くん」(毎週月曜深夜1時35分〜オンエア)のエンディングテーマになっています。
「となりの怪物くん」の原作に寄り添って、高校生のハッピーでPOPで、明るい恋愛を描いています。
時季的に、高校生のキラキラした楽しい、純粋なクリスマスを感じさせるものを意識しています。
主人公同士が不器用なので、不器用がゆえに上手くいかないこともある、
“キュン”となるような少しだけせつない部分も、歌詞に盛り込んでいます。
あと、今回は、特に具体的な歌詞、情景描写した歌詞を使うことで、歌詞を聴くと、頭に絵が浮かぶ歌詞に仕上がっています。

先日発表したジャケット写真では、おめかかしたメンバーのクリスマスパーティ、男の子になったり、モンチッチとのコラボジャケット、エンディングテーマにもなっているTVアニメ「となりの怪物くん」とのコラボジャケットなどワクワク感が満載で早くもファンの間では話題となっています。

そして、ついにPVが完成 !

撮影は2012年10月22日、茨城県の某スタジオにて行われました。

今回のPVは、『White Wishes』が9nine初のクリスマスソングということで、
思いっきりクリスマスを堪能できて、ガーリーで、キュートで、女の子も楽しんでもらえる内容に仕上がりました !

テーマはオルゴールの中で人形たちが歌っているようなファンタジーな雰囲気。
2つのシーンとモンチッチの人形劇を軸に構成しています。
①サンタクロースシーン:
サンタクロースの衣装を着た9nineがプレゼントの箱を運んでいます。
運んで山積みになったプレゼントの箱の上や周りに座って歌ったりしています。

②360°星空ダンスシーン:
360°星空に囲まれたセットで、円形の台の上でメンバーは背中合わせにダンスを踊っています。カメラが9nineの周りを回転し、背景の星空がめくるめく流れていきます。
イルミネーションがとてもキレイです。
他にも大きな見どころも !
まずは、
「モンチッチ人形劇」
小さなステージの上で2人のモンチッチによる人形劇をしています。
『White Wishes』の“9nine×モンチッチ”のスペシャル・コラボジャケットで、
9nineと同じタキシードとドレスを着たモンチッチがPOPなデザインの人形劇ステージを作っています。

そして
「初雪」
最後は、クリスマスと言えば“雪”ということで、9nineにとっては嬉しい初雪となりました!

メンバーも一足早いクリスマスを堪能できた1日になったのではないでしょうか!


もうすぐクリスマス!今年は9nineの『White Wishes』とともに、ステキなクリスマスを楽しんで下さい!

【メンバーコメント】
●佐武宇綺(20)
今回の新曲は心あたたまる、ピュアでちょっともどかしい青春ラブソングです♪(´ε` )
PVではこの季節にぴったりのサンタ衣装を着させていただいたり、シックでアンティークな衣装で雪が降る中歌わせて頂いたり、季節感のある可愛らしいPVになりました。
メンバーみんなとびっきりの気合い入れで、まるで誰かとデートしてる様な雰囲気の中撮影しました。
みんなのとびっきり甘い顔をお楽しみくださいね(*^^*)

● 村田寛奈(15)
クリスマスにピッタリのPVで私たちがサンタになったり、イルミネーションの中で踊ったり、雪が降ったりして、冬がたっぷり詰まったPVです!!
PVにはモンチッチも出演してます!
キュンキュンするモンチッチのストーリーも是非みてください。

● 吉井香奈恵(19)
今回は衣装もレ トロ雰囲気でオルゴールのお人形さんが動き出したイメージです!
初めて360°カメラに回って撮っていただいたりもしてます♪♪
雪も降っちゃいます!!
サンタ9nineとモンチッチカップルにも注目ですっ !

● 川島海荷(18)
今回のPVは、みなさんをドキドキさせてしまうと思います♪サンタの格好をしてカメラに向かってプレゼントを渡してみたり、雪が降ってきたときのみんなの表情とか、見所満載です!モンチッチのストーリーにも注目!
可愛すぎます!
これを見た人には、冬を感じていただき、ハッピーを届けることがいいなと思います!

●西脇彩華(20)
今回はクリスマスにピッタリのめっちゃめちゃラブリーなPVに仕上がりました!!!!
お人形さんが動きだしてクリスプレゼントをお届けしちゃうイメージなのですが、5体のお人形さんのそれぞれの個性があふれていて、どの子にしようか迷っちゃうかもしれませんよっっ???!
普段の9nineの20倍くらいのブリッコで撮影に挑んだので(笑)9nineから皆さんへクリスマスプレゼントのつもりで受け取ってくださいっっ!!!!


【リリース形態】
●初回生産限定盤A  SECL 1251~2/\1,500(tax in)
●初回生産限定盤B  SECL 1253~4/\1,500(tax in)
●初回生産限定盤C  SECL 1255~6/\1,500(tax in)
●期間生産限定盤(アニメ盤) SECL 1258/\1,300(tax in)
●通常盤(初回仕様)SECL 1257/\1,200(tax in)

【初回プレス盤特典】
★オリジナルトレカ1種ランダム封入【全6種】

★『9nine CDリリース記念プレゼントキャンペーン!』
パスワード(シリアル・ナンバー)封入
【応募締切:2012/12/16(日)23:59】

A賞:12/24(月・祝) 9nineスペシャルX’mas生電話〈各メンバーに付き1名様で、合計5名様〉
(クリスマスイヴにお好きな9nineメンバー1人と、1分間生電話できます。
応募の際に、生電話したいメンバーを選んでいただきます。)
B賞:1/12(土)女の子限定スペシャルライブ〈200名様〉@都内某所
C賞:1/12(土)男の子限定スペシャルライブ〈200名様〉@都内某所

9nineオフィシャルファンクラブ
GO!GO!9ちゃんねる

※ リンクが貼れる場合、下記URLを記載いただきたいです。
9nineオフィシャルファンクラブ
GO!GO!9ちゃんねる
[PR]
by ex_anime | 2012-12-01 20:20 | ニュース | Comments(0)
<< ゆでたまご嶋田先生のスペシャル... 格闘エンターテインメント『DE... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニードリームアート..
from 最新お得情報
ディズニードリームアート..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ