アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
十鬼の絆 ドラマCD ~伝説の果実~◆公式コメント◆
十鬼の絆 ドラマCD ~伝説の果実~◆公式コメント◆
e0025035_0379100.jpg

Q1 : 今回のドラマCDは前作(大原女騒動)から登場キャラクターも増え、更に賑やかな内容となりましたが、まずは本作収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q2 : 今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教えください。
Q3 : 最後に、発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。

◆伊藤 健太郎 様(千歳役)

Q1 : 皆で楽しい時間を過ごしました~。
爺さん方とのシーンが多く、特に新鮮さを感じました(笑)

Q2 : 全部といえば全部なんですが、個人的に「桃太郎」のルーツというか、
元ネタの事を知る事ができて勉強になりました。

Q3 : 2ヶ月連続でドラマCDをお届けする事が出来ました!
皆様の応援のおかげです!
今後の展開もお楽しみに~!

◆神谷 浩史 様(千耶役)

Q1 : ゲーム発売からしばらく経って、ようやく僕も冷静に作品やキャラクターを見られるようになりました!

Q2 : 全てですよ!皆で頑張って作ったのですから!

Q3 : 新しいエピソードに僕自身もドキドキしています!
ゲームと合わせてお楽しみください!

◆乃村 健次 様(千岳役)

Q1 : 登場キャラが増えたのは、いいですねぇ。厚みが増します。
ストーリー展開にも、バリエーションが出ます!やった!!

Q2 : やはり、温羅との絡みシーンですかねぇ~。
子孫に手を貸さぬ理由はないって、いい人だなぁ~。
いや、いい鬼だなぁ~。

Q3 : 桃太郎伝説が、今明らかに!
はてさて、どんな伝説があるんでしょうねぇ~?
期待してヨシですよ。皆様!!

◆日野 聡 様(秦役)

Q1 : 今回は登場人物もたくさん増え、収録も大変賑やかで楽しい収録でした。                                
もちろん、秦の上から目線もキレキレですよ!!  

Q2 : そうですね~。
聴きどころは、千歳をからかう秦のシーンと、あとは翁達との絡みですね。

Q3 : 今回はより登場キャラも増え、ストーリーもより賑やかになっています。                                  
笑いどころもたくさんありますし、十鬼の美しい世界観をたっぷり楽しんで頂ける内容ですので、                  
期待して待っていてください。  

◆岡本 信彦 様(千鬼丸役)

Q1 : 僕も桃を食べたいなと思っていたら途中からお腹が鳴り始め止まらなくなりました(笑)

Q2 : 千鬼丸が十鬼衆のことを好きになりかけてくところや、言霊のシーンです。

Q3 : みなさんにもっともっとキャラクターたちを好きになってもらうために頑張りたいと思います!

◆立花 慎之介 様(朧 八千代役)

Q1 : まぁ、八千代チームは敵側の立ち位置なので登場シーンはさほど多くなかったですが、
ひさびさに八千代を演じられて良かったです。

Q2 : 難しい質問だなぁ…(笑)
聴きどころは…全て!!

Q3 : 十鬼の絆は内容が非常に濃く、面白いドラマCDです。
ぜひ楽しみにしてて下さい♪

◆入野 自由 様(南雲 秀役)

Q1 : 南雲くんは、相変わらず「ムカつく」喋り方をしますね。

Q2 : 全てのモノを「ちゃかす」ところ。

Q3 : 南雲くん、ムカつきますね~。イライラする奴ですよね~。
でも、そんな彼が好きなんでしょ?ドラマCD楽しんで下さい。

◆秋元 羊介 様(汐見 秋士役)

Q1 : キャラクターも増え、皆と楽しく演じさせてもらいました。

Q2 : 不老不死の霊薬のシーン。
年寄りが元気になっちゃって…
本当にあったらいいね。

Q3 : 爺さん達の声も楽しんで下さいネ。

◆西松 和彦 様(琴浦 透真役)

Q1 : とぼけた三爺達の良さが存分に生かされた作品になりました。
三爺はユニークさが売りというわけでもないのですが、この作品は
こちらの方がよく出ています。

Q2 : 琴浦が伝説の果実を食べて若返る所が好きで、ちょっと力が入りました。
楽しいシーンなので、思う存分楽しんで下さい。

Q3 : 琴浦の人格が良く出ている作品となりました。
琴浦はやさしさが一番の魅力です。(お嬢への思い)
楽しんで下さいね。

◆石原 凡 様(月島 勲朗役)

Q1 : 今回は前作以上に登場シーンが少なく残念だが、桃太郎伝説の鬼の悲哀を感じた。

Q2 : 聴きどころと言う程の活躍はないが、若さを取り戻したがる老人達の気持ちがよくわかる今日この頃だ。

Q3 : 若鬼たちの活躍もさることながら、老鬼たちの若鬼達を見守る愛を感じて下さい。
[PR]
by ex_anime | 2012-12-18 00:36 | インタビュー | Comments(0)
<< Wii U『真・北斗無双』ダウ... 「HYPER DANCE RE... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニードリームアート..
from 最新お得情報
ディズニードリームアート..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ