人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
“マスコットガールズ” すたーふらわーが超キュートな≪ゾロリダンス≫を初披露!!
“マスコットガールズ” すたーふらわーが超キュートな≪ゾロリダンス≫を初披露!!_e0025035_1424121.jpg『映画かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん!』の映画がとうとう完成し、12月9日(日)に完成披露試写会を実施しました!

映画終了後に行われた舞台挨拶では、集まった約170名のお客様から大きな声援を受けて原作者・原ゆたかさん、山寺宏一さん、愛河里花子さん、くまいもとこさん、ゾロリが登場!
そして、本作を応援してくれる“マスコットガールズ”の大人気子役ユニット・すたーふらわー(小林星蘭ちゃん(8)・谷花音ちゃん(8))も参加し、にぎやかなイベントとなりました。
愛河さん、くまいさんはこの日の為に愛河さん手作りのイシシ・ノシシをイメージしたカワイイ衣装で登場!

原作者の原先生は、「イシシ&ノシシの漫才劇場や新メカなど、みんながあきないように色々なものを詰め込みました。この映画がヒットしたらまた次の映画を作って欲しいなと思って、また長めの本を書いています!」と本作にかけた思いをPR!
さらには、すたーふらわーのお2人に「次回作に出演してほしいな~!」と猛烈ラブコール!
ゾロリの声を担当した山寺さんは、「観た後、とっても元気な映画になっているので、ぜひ家族みんなで映画館に遊びに来てください!」と話しました。

本作を観た星蘭ちゃん、花音ちゃんは「ゾロリとゾロンド・ロンの息がぴったりでかっこよかった!」(星蘭ちゃん)「ゾロリとイシシ、ノシシのチームワークが抜群でとっても面白かった!」(花音ちゃん)と本作がとってもお気に入りの様子。

その後、すたすたーふらわーのお2人は『映画かいけつゾロリ』のために作られた“ゾロリダンス”を初披露!
そのキュートなダンス姿に、会場からは「可愛いー!」という声とともにダンスをまねしようとする子どももあらわれるなど、大盛り上がりの舞台挨拶となりました。

公開後の入場者プレゼントとして原ゆたか先生書きおろしスペシャルブックの中編がプレゼントされます!
数量限定のプレミアグッズですのでみなさん楽しみにしていてくださいね!

みなさん、最高に楽しい&ワックワクドッキドキな本作是非劇場でご覧下さいね~!

なお、「まじめにふまじめ かいけつゾロリ」のアニメを放送しているCS放送局・キッズステーションで、2006年に公開された劇場版「まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん」が、12月29日 (土) 午前 7:00から放送される。

『映画かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん!』
http://www.zorori-movie.jp/
by ex_anime | 2012-12-18 14:25 | アニメ関連情報 | Comments(0)
<< 声優ユニット「アニ○ズ」、CD... Wii U『真・北斗無双』ダウ... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ