アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
オネェCD ~ファッション誌編集長・ジョージ~(CV:近藤隆)公式インタビュー
オネェCD ~ファッション誌編集長・ジョージ~(CV:近藤隆)公式インタビュー


e0025035_12494738.jpg◆収録を終えての感想をお願いします
よくしゃべりました(笑)
ほぼ1時間近く、ノンストップで、これだけしゃべったのは久々ですね。
とても面白かったです。
お話も1つ1つ区切れていて、わかりやすかったので、スっと入ることができました。
あとは、楽しくやろう!ということだけを心掛けていました。


◆企画を受けた時の感想は?
別にいいよ-、みたいな感じで。
いわゆるおネエキャラというものは、他の作品でもやったことがあるので
そんなに違和感はなかったです。
どういうお話になるのかな?というのは気になりましたけどね。
頂いたシナリオが面白かったので、楽しんでやろう!と思いました。


◆収録で苦労した点はありますか?
結構ボリュームがあったので、しゃべってる途中でお腹がグーグー鳴るんですよね(笑)
中身については、特に苦労することもなかったので、こういうのは楽しくやるというのが
大事なのかなと思いました。


◆どういうシチュエーションで聴いて欲しいCDですか?
あまり変なシチュエーションで聴いて欲しいものではないでしょう(笑)
普通に聴いて、楽しく笑って頂ければいいかなと。
一人で聴くよりも、友達と何人かで聴いてもらった方が楽しいかもしれません。


◆ファンのみなさんへメッセージをお願いします
これを聴いて、男性が女性を演じるというかわいらしさを少しでも感じていただけたなら嬉しいです。
ジョージが解放された時の、男に戻った時にちょっとドキっとして欲しいですね。
お話が面白いので、みんなで楽しくわいわい聴いてもらって、
なんだコレ?みたいな感じで聴いてもらえたらと思います。
これがシリーズ化してら、どんなキャストさんのラインナップになるのか楽しみです(笑)
[PR]
by ex_anime | 2012-12-27 12:50 | インタビュー | Comments(0)
<< supercellの新曲、人気... 冬の必需品(?)「琴浦さん」特... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニードリームアート..
from 最新お得情報
ディズニードリームアート..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ