人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密』 2013年1月23日(水)ブルーレイ/DVD/オンデマンド新登場!
美しい映像と音楽で贈るディズニーの『ティンカー・ベル』シリーズ、 最新作がブルーレイ/DVDで新登場!

2013年1月23日(水)ブルーレイ/DVD/オンデマンド新登場!

 『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密』 2013年1月23日(水)ブルーレイ/DVD/オンデマンド新登場!_e0025035_17273466.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4代目ジェームズ・ボンドを務めた実力派俳優が、謎めいた妖精役のボイスキャストを熱演!
『夢と希望!』 名優ティモシー・ダルトンからコメントが到着!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密』の新キャラクター、ミロリ(冬の森の妖精)のボイスキャストを、4代目ジェームズ・ボンドを務めた実力派俳優ティモシー・ダルトンが熱演しています。
ティモシー・ダルトンは、著名な映画以外にも、イギリスやアメリカの主要な連続ドラマ、ドキュメンタリー、演劇など、多様な作品に出演する人気俳優で、『トイ・ストーリー3』でもキャラクターの声優を演じるなど、ボイスキャストとしても高く評価されています。
このたび、ブルーレイ/DVD発売を間近に控え、名優ティモシー・ダルトンからコメントが届きました。


ティモシー・ダルトン(ミロリ役)コメント 
 『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密』 2013年1月23日(水)ブルーレイ/DVD/オンデマンド新登場!_e0025035_1727448.jpg

●今回のミロリ役を引き受けた理由は何ですか?

まずはファミリー向けの作品だからだよ。僕にも息子がいて、もう少し幼かった頃にはよく一緒に映画館に行って、本当に楽しかった。
良質なファミリー向けの作品は、家族の愛情や温かさを分かち合える機会になるし、親と子供が一緒に映画を楽しめる事自体とても素晴らしいことなんだよ。ディズニーはそれがうまいんだ。

●ミロリは不思議なキャラクターです。この謎めいた妖精について教えてください。

ミロリは冬の森に住んでいて、そこはティンカー・ベルの住む夏の世界と境界線で接しているんだ。妖精たちには春や夏といったいろんな領域があるんだよ。ミロリは冬の森の支配者で、最初ちょっと近寄りがたい厳格な感じがするかもしれない。でも彼は妖精たちの上に立つ者として、心の底からみんなのことを気にかけているし、面倒を見てあげるのが自分の義務だと考えているんだ。

●ボイスキャストを務める上で準備していたことはありますか?

実は、アニメーション作品では脚本全体を前もって読めるかどうかわからないんだ。大体のストーリーは前もって知らされるけれど、詳細はわからない。監督からキャラクターの大まかな感情を聞いて、そのセリフを読むわけ。全体像がわからないなか、最善を尽くすってことだね。

●アニメーション作品の製作プロセスで、新しい発見はありましたか?

アニメーション作品の製作者には脱帽だよ。彼らの想像力とそれを実現する才能は素晴らしい。常に変化しながら出来上がっていくプロセスなんだ。自分やチームメンバーの想像力だけを力に何かを作り上げていくなんてすごい才能だ。アニメーションではなんだって創作できるんだから。

●この作品を楽しみにしているファンに、伝えたいメッセージは?

夢と希望だよ。友情のため、自分が大事だと思うことのために、時には戦わなければならない。たとえファンタジーの世界の出来事であろうと、視聴者は観ていて嬉しくなる。そこがいいんだ。

<作品紹介>

待望のシリーズ第4弾である本作のテーマは、雪と氷の世界「冬」。季節の境界線を越えて、禁じられた冬の森に入ってしまったティンカー・ベルは、自分とそっくりの冬の妖精“ペリウィンクル”に出会います。実は二人は同じ赤ちゃんの笑い声から生まれ、別々にピクシー・ホロウにたどり着いた双子の妖精だったのです。楽しい毎日を送る二人の行動が、ピクシー・ホロウに重大な危機を招くことになると、ティンクもペリウィンクルもまだ気が付いていなかったのです…。
ブルーレイのボーナス・コンテンツには妖精たちの祭典を描いた短編アニメーション「ピクシー・ホロウ・ゲームズ/妖精たちの祭典」を収録。


発売情報:2013年1月23日(水)発売
『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密 ブルーレイ+DVDセット』/3,990円(税込)
『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密 3Dセット』ブルーレイ/4,935円(税込)
『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密』DVD/3,360円(税込)
同日配信開始
『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密』オンデマンド

公式サイト:http://Disney.jp/tbell/
ディズニー映画/ブルーレイ&DVD 最新情報 http://disney-studio.jp/

©2012 Disney
by ex_anime | 2013-01-16 00:00 | リリース情報 | Comments(0)
<< ALI PROJECT、20周... コーエーテクモの人気タイトルが... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ