人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
大人気「AMNESIA」新作ドラマCDがリリース! TVアニメ AMNESIA ドラマCD ~嵐の山荘にて~
大人気「AMNESIA」新作ドラマCDがリリース!
TVアニメ AMNESIA ドラマCD ~嵐の山荘にて~

大人気「AMNESIA」新作ドラマCDがリリース! TVアニメ AMNESIA ドラマCD ~嵐の山荘にて~ _e0025035_11173472.jpg

オトメイトより発売した女性向け人気ゲーム「AMNESIA」が、2013年1月にアニメ化され現在放送中。
人気急上昇中の「AMNESIA」から新作ドラマCDの発売が決定!
魅力的なキャラ達によるここだけのストーリーを収録!
豪華声優陣が個性豊かなAMNESIAの世界を彩ります。


TVアニメ AMNESIA ドラマCD ~嵐の山荘にて~

公式コメント

Q1 : TVアニメも絶賛放映中の「AMNESIA」から、新作のドラマCDの発売となります!
今回は初となる主人公のボイス有りのドラマCDとなりましたが、まずは本作収録を終えられてのご感想をお願い致します。

Q2 : 今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教えください。

Q3 : 嵐の中の山荘に閉じ込められてしまう…というストーリーでしたが、今までで一番怖かった体験がありましたらお教えください。
(失敗談や、ゾッとする心霊体験など)

Q4 : 最後に、ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。


◆名塚佳織 様(主人公役)

Q1 : まさかドラマCDにまで出させて頂けるとは思わなかったので、嬉しかったです。
アニメ以上に皆さんと密に接する内容になっていたので、ドキドキしてしまいました。

Q2 : それはもう、もちろん皆様の優しく甘いボイスです。
たっぷり堪能しちゃって下さい♪

Q3 : 舞台の本番中、そのことで頭がいっぱいで、早朝の収録をすっかり忘れてしまったこと。
劇場入りしようと余裕を持って家を出た瞬間に、電話がかかって来て『名塚さん、今どちらですか?』
と聞かれた時はパニックになりました。
あの時の皆様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳なかったです。

Q4 : 今回はドラマCDにもお邪魔させて頂きました。
今までとはまた違ったテイストになるかもしれませんが、楽しんで頂けますと幸いです。

◆柿原徹也 様(シン役)

Q1 : やっぱり主人公の声が入ると違いますね!
グッと二人の距離感が近づきます!

Q2 : ゼリー作ったよ(ハート) 

Q3 : 夢を見ました…
朝起きたら、一人で月にいました…怖かった…
でも地球はキレイだった…

Q4 : ウキョウさんヤバイ!
是非聴いて楽しんでください!

◆谷山紀章 様(イッキ役)

Q1 : しっかりと他のキャラクター達とからめたのが嬉しかったし、楽しかったです。

Q2 : 主人公と2人きりのシーン。
口説いているようで、実ははげましてるみたいなイッキの優しさ。

Q3 : 飛行機が台風ギリギリのところを飛んで、こんなに!?ってくらい揺れて生きた心地がしなかった。

Q4 : AMNESIAが続く限り、暖かい応援をよろしくお願いします!

◆石田 彰 様(ケント役)

Q1 : みんなが気にかけるチャンスをつくる為とはいえ、主人公のドジぶりには目を見はるものがあります。
それに加えて、ウキョウがあやしかったです。

Q2 : ちょっとしたミステリー要素もあるので、聴きどころは最後のタネ明かしです。

Q3 : 海水浴に行ったとき、たくさんの人ではないものの手に足を引っぱられて溺れそうになった、という話をTVで見たことがあります。

Q4 : 自分のことを守ってくれる人が大勢いるというセレブな人も、そうでない人も、
このCDを聞いて女王様気分を味わってみて下さい。

◆日野 聡 様(トーマ役)

Q1 : 久々のAMNESIAのドラマCD、そして今回から主人公にボイスも付いて、とても楽しい、そして嬉しい収録でした。

Q2 : 気合いというより、いつも通り兄ポジションのトーマを、今回のドラマCDではどう表現しようかという所に力を入れましたね。

Q3 : なんだろう…小さい時に体験した、幽体離脱?

Q4 : 久々のAMNESIAドラマCD、ファンの皆様にもたっぷり楽しんでもらえるミステリアスな内容になっています。
いっぱいドキドキして下さいね。

◆宮田幸季 様(ウキョウ役)

Q1 : 主人公の声が入ることで、より世界観が広がりましたね。
初めてAMNESIAを知る方にもオススメのCDです。

Q2 : ウキョウの出番はちょろっとだけでした……。
なので、ウキョウの登場している全てのシーンが聴きどころです。

Q3 : 一番怖かった体験は……ここには書けないです。(苦笑)

Q4 : 初の主人公のボイス入りドラマCDです。
TVアニメと共に、このドラマCDも是非チェックして下さいね。

◆五十嵐裕美 様(オリオン役)

Q1 : 久々のドラマCDで皆さんとご一緒できて、とても嬉しかったです。

Q2 : 気合いかわかりませんが、オリオンのつっこみはいつも通りです!
聴きどころは、やっぱりウキョウさんかな(笑)タフです!!

Q3 : 夏にホラー映画とかたくさん見て、ホラーに慣れたと思いこんでたのですが……。
たまたま入ったお台場のおばけ屋敷で誰よりも大絶叫しました。3次元こわい。

Q4 : ドラマCDでは初めて主人公が加わって、だいぶゲームの世界観に近いお話になってます。
シリアスっぽいけど、つっこみどころもあっておもしろいです!
ぜひ楽しみにしていて下さい。



タイトル : TVアニメ AMNESIA ドラマCD ~嵐の山荘にて~
品番 : GNCA-7191
POS : 4988102132262
税込価格 : ¥3,150(税込)
発売日 : 2013年2月27日(水)
発売元 : ティームエンタテインメント/クロスフューチャー
販売元 : ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン
コピーライト : ©IF・DF/「AMNESIA」製作委員会

【あらすじ】
冥土の羊の慰安旅行で嵐に巻き込まれてしまった主人公たち。
外界との連絡手段も閉ざされた山荘で一晩過ごすことになるのだが…
記憶を取り戻していない不安な状態の中、ある事件が起こる――

【キャスト】
主人公 (CV:名塚佳織)
シン (CV:柿原徹也)
イッキ (CV:谷山紀章)
ケント (CV:石田 彰)
トーマ (CV:日野 聡)
ウキョウ (CV:宮田幸季)
オリオン (CV:五十嵐裕美)

【トラックリスト】
01. Prologue
02. DinnerHour
03. ImminentDanger
04. Disappearance
05. Epilogue


■キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

■募集要項
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。

尚、プレゼント応募の締め切りは2013年5月末日までとさせて頂きます。
(商品の発送は、2013年6月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。)

【公式サイト】
http://www.anime-amnesia.com/index.html
by ex_anime | 2013-02-28 17:12 | リリース情報 | Comments(0)
<< SPACE GIRLS PLA... 這いよれ!ニャル子さんW アフ... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ