人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
人気携帯ゲーム「アブナイ★恋の捜査室」ドラマCD第3弾が発売!
人気携帯ゲーム「アブナイ★恋の捜査室」ドラマCD第3弾が発売!
アブナイ★恋の捜査室ドラマCD ~恐怖のキャンプ編~

人気携帯ゲーム「アブナイ★恋の捜査室」ドラマCD第3弾が発売!_e0025035_1231897.jpg

イケメン刑事とのアブナイ関係!?
ジグノシステムジャパンが放つ人気携帯ゲーム「アブナイ★恋の捜査室」のドラマCD第3弾!今回も全員登場します!

シナリオは原作「峰藤ヲ」氏によるドラマCDだけのオリジナルストーリー。
イラストは人気イラストレーター「めの」氏による描き下ろし♪

【キャスト】
明智誠臣(CV:前野智昭)、藤守賢史(CV:近藤 隆)、如月公平(CV:立花慎之介)、小笠原 諒(CV:菅沼久義)、小野瀬 葵(CV:森川智之)、穂積 泪(CV:三木眞一郎)、藤守慶史(CV:成田 剣)、ジョン・スミス(CV:宮田幸季)

【ストーリー】
相変わらず多忙な日々の中、部署全員参加の研修合宿が行われることに。

行先は、初夏の空気が爽やかなキャンプ場。
川遊びにハンモックでお昼寝、みんなで楽しくバーベキュー……のはずが、かまど作り?
火起こし!?
さらに肝試しまで!!

ちゃっかり参加してる藤守兄や、ジョン・スミスも巻き込んで、
生き残りをかけた恐怖のバトルが今始まる――かもしれない!

彼らからの甘~いお誘いもお楽しみに♪


公式インタビュー
Q1:まずは本作収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q2:今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教え下さい。
Q3:今回のドラマCDはメンバーみんなでキャンプに行くストーリーですが、ご自身はキャンプに行ったことはありますか? 印象に残っている思い出がありましたらお教え下さい。
Q4:最後に、「アブナイ★恋の捜査室」を応援して下さっているファンの皆様にコメントをお願い致します!!

★前野智昭 様(明智誠臣 役)

Q1:久々のメンバーでワイワイやれて楽しかったです。キャンプに行きたくなりました。
Q2:全体のテンポが良いので、全てが聴きどころだとおもいます。
Q3:小学生の時に学校のイベントでありました。朝起きたらテントの周りが野犬でいっぱいでした。
Q4:いつもありがとうございます! これからも作品を応援して下さい。

★近藤 隆 様(藤守賢史 役)

Q1:今回もよくツッコみました。回を重ねるたびに、ツッコミのハードルが上がってる気が…。
Q2:それは、2人きりのシーンでしょう。どんな感じかは、聞いてのお楽しみ。
Q3:友達が、川で流されました。30分後、400mほど下流から、がんばって戻ってきました。
Q4:毎度賑やかなCDが帰ってきました。さらにパワーアップしてるので、楽しみにしててくださいね。

★立花慎之介 様(如月公平 役)

Q1:あいかわらずのにぎやかな捜査室でした。でもこの感じが好きですね。
Q2:聴きどころは全てですよ。全員がかけあって成立する物語なので、キャラクターのやりとりを楽しんで下さい。
Q3:キャンプはありませんが、サバイバルの知識は人一倍あると思うので、生きのこれると思います(笑)
Q4:このバタバタ捜査室の楽しさはいつまでも健在です。これからも応援して下さいね♪

★菅沼久義 様(小笠原 諒 役)

Q1:久しぶりに小笠原君を演じられて、嬉しかったです。
Q2:やっぱり二人きりでの甘いシーンではないでしょうか?
Q3:小学生の頃、友達と行ってご飯をこがした思い出があります。
Q4:お久しぶりです。これからもアブ恋をよろしくお願い致します!!

★森川智之 様(小野瀬 葵 役)

Q1:無事に収録が終わってホッとしています。また小野瀬を演じることができてうれしく思います。
Q2:今回は大人な立ち居振舞いの小野瀬でカッコよく演じました。河原でふたりきりになるシーンはおススメです。
Q3:あまりキャンプにいい思い出がないのです。やっぱりたのしくキャンプを過ごすには、万全の準備をしてのぞんだ方がいいと思います。
Q4:いつもアブ恋を応援してくれてありがとうございます。みなさんのおかげで温泉、合コンと来てキャンプ! こんどはどこにつれていってくれるんですか? そんなあなたにずっとついていきますよ!

★三木眞一郎 様(穂積 泪 役)

Q1:楽しかったです
Q2:そりゃ全部です
Q3:ありますが書くと長くなりすぎますので・・・
Q4:楽しんで下さいませ!!

★成田 剣 様(藤守慶史 役)

Q1:とても楽しかったです。テンションの高いストーリーで、思わず吹き出しそうになるシーンが沢山ありました。
Q2:前半で主人公を誘うシーンです。
Q3:キャンプの経験はないのですが、自分でテントを張ってみたいです。
Q4:何度聴いても笑える作品だと思うので、特に、元気になりたい時に、ぜひ聴いてみてください。

★宮田幸季 様(ジョン・スミス 役)

Q1:またまたジョン・スミスはあやしいポジションで出てきましたね。(笑) のらりくらりとかわすジョン・スミスを演じることができて嬉しかったです。
Q2:聴きどころは全部です。それぞれのキャラクターが主人公と2人きりになるシーンは甘いですよ。
Q3:バーベキューには行ったことがあります。でもキャンプで泊まったことはないので是非今度、兆銭してみたいですね。
Q4:ドラマCDならではのドタバタで楽しい話です。発売まで待ってて下さいね。

タイトル : アブナイ★恋の捜査室ドラマCD ~恐怖のキャンプ編~
品番 : KDSD-00626
POS : 4560372441833
税込価格 : ¥3,150(税込)
発売日 : 2013年5月15日(水)
発売元 : 株式会社ティームエンタテインメント
販売元 : 株式会社ソニー・ミュージック ディストリビューション
コピーライト : ⒸGignoSystem Japan, Inc.
by ex_anime | 2013-05-15 12:04 | リリース情報 | Comments(0)
<< 「ダイヤのA」が遂に今秋TVア... 『THE WORKS』ゲストは... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ