人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
女性向けPSP用ゲーム「NORN9 ノルン+ノネット」ドラマCDが本日発売!
女性向けPSP用ゲーム「NORN9 ノルン+ノネット」ドラマCDが本日発売!_e0025035_12582476.jpg

 2013年5月にオトメイトから発売された女性向けPSP用ゲーム「NORN9 ノルン+ノネット」。話題沸騰中のゲームから、ドラマCDが本日24日、発売された。
 豪華声優陣による、このドラマCDだけの書き下ろしオリジナルストーリーを収録。本編の他にパラレル世界を描いた「学園ノルン ―登下校編―」も収録したファン注目の内容となっている。ジャケットはイラストレーター・悌太氏による描き下ろしイラストなので、こちらも見逃せない。

 また、キャストのオフィシャルインタビューも到着したので、合わせてお届けする。ドラマCDを聴く前に読めば、より一層楽しめるはず。

◆佐藤拓也(遠矢正宗 役)
ー本作収録を終えられての感想は?
佐藤:ゲームのセリフ録りは一人きりでの収録だったので、お芝居を一緒にできて楽しかったです!
ー今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などはありますか?
佐藤:今回のことで言えば、千里とのやりとりでしょうか。ゲーム本編以上にこはるのことを二人とも考えているんだなぁと。
ーファンの皆様にコメントをお願いします。
佐藤:まずは、皆さんの応援のおかげでこんなに早くドラマCDになったことをお礼したいです。ありがとうございます! 楽しんでいただけたらウレシイです!

◆下野 紘(市ノ瀬千里 役)
ー本作収録を終えられての感想は?
下野:今回はコメディ色が強いということもあって、いつもより千里が元気だなと思いました。結構ツッコミとかも入れていますよ。
ー今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などはありますか?
下野:千里は喜んだり笑ったりというのがあまりない子なので、そんな貴重なシーンを是非とも聴いてください。
ーファンの皆様にコメントをお願いします。
下野:ゲーム本編とはまた少し違った雰囲気のドラマCDになっておりますので、各キャラクターの新たな一面を見つけてみてください!

◆小野大輔(吾妻夏彦 役)
ー本作収録を終えられての感想は?
小野:夏彦は自分の中でもかなり上位に入る「ドS」キャラなので、こうしてまた演じられて嬉しかったです!
ー今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などはありますか?
小野:一月とのケンカ。ケンカしてるんですが、演じ手としてはとっても楽しかったです(笑)。
ーファンの皆様にコメントをお願いします。
小野:「ノルン+ノネット」の世界が拡がったことがとても嬉しかったです。これからも応援よろしくお願いします!!

◆遊佐浩二(加賀見一月 役)
ー本作収録を終えられての感想は?
遊佐:番外編なのでゲームではない状況が難しかったです。
ー今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などはありますか?
遊佐:全部です。千里ちゃんが活躍するのは見逃せません。
ーファンの皆様にコメントをお願いします。
遊佐:ゲームより気軽に楽しんで下さい。ホッとします。

◆杉田智和(室星ロン 役)
ー本作収録を終えられての感想は?
杉田:ヒロイン不在の内容は寂しく感じましたが、男同士の妙な関係性も楽しかったです。
ー今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などはありますか?
杉田:聴いた皆様の感想のが大事です。ティームエンタテインメントまでお送り下さい。
ーファンの皆様にコメントをお願いします。
杉田:全員集合のドラマCDが出るその日まで、希望を捨てずにいましょう。よろしくお願いします。


■商品情報
「NORN9 ノルン+ノネット ドラマCD ~暗闇の三つ巴劇~」
税込価格:¥3,150(税込)
発売日:2013年7月24日(水)

【トラックリスト】
01. 遭遇
02. もつれ合い
03. 共闘
04. 学園ノルン ―登下校編―

■リンク
NORN9 ノルン+ノネット 公式サイト
http://www.otomate.jp/norn9/

©IDEA FACTORY
by ex_anime | 2013-07-24 10:52 | リリース情報 | Comments(0)
<< 「羽海野チカ原画展~ハチミツと... グランプリを決めるのはあなた!... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ