人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
『すごいよ!!マサルさん』メソぬいぐるみ&マスコットが”モキュ”っと登場!9月下旬よりセガ店舗にて
『すごいよ!!マサルさん』メソぬいぐるみ&マスコットが”モキュ”っと登場!9月下旬よりセガ店舗にて_e0025035_11312916.jpg記事元

雑誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されていた伝説的ギャグ漫画『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』より、作中に登場する人気キャラクター“メソ”のプライズ景品「メソBIGぬいぐるみ」と「メソマスコット」が登場することが明らかになった。2013年9月上旬より、全国のセガ店舗限定で取り扱いスタート予定。

今秋新たにプライズ商品の仲間入りを果たすこととなった人気漫画『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』は、漫画『ピューと吹く!ジャガー』の作者・うすた京介さんの連載デビュー作として、1995年から1997年にかけて週刊少年ジャンプ(集英社)誌上にて連載されていた。
シュールなギャグや独特の世界観が人気の同作は、全7巻の単行本がこれまでに累計700万部以上の売上を記録。ジャンプ本誌での連載終了後にテレビアニメ放送も行われるなど、幅広い世代から人気を得て今なお根強いファンから支持されている。

そんな90年代後半に大流行した懐かしの漫画『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』から、マスコット的キャラクターである“メソ”のぬいぐるみ&マスコットがプライズ景品として登場する事となった。

”メソ”は作中では謎の生物とされながらも、その愛くるしい見た目からファンの間でも人気が高く、これまでもメソに関連するキャラクターグッズがいくつも発売されてきた。そして今回、満を持して「メソBIGぬいぐるみ」と「メソマスコット」がプライズ景品として新たに加わることとなった。

「メソBIGぬいぐるみ」は約38cmというまさに”BIG”な大きさで、表情の違う2種類が登場。「メソマスコット」は全3種類で、約10cmのストラップ仕様となっているためカバンや携帯などに付けて楽しむことができる。
いずれも全国セガのゲームセンター店舗限定での取り扱いとなるので、近場のゲームセンターなどをしっかりチェックしておこう。取扱い店舗などの詳細は、発売元のフリュー公式サイト「キャラ広場」にて後日公開予定。

フリュー公式サイト「キャラ広場」:http://f-ch.jp/masaru01/

商品情報
発売時期:9月上旬 ※取り扱い店舗は後日発表します。
発売店舗:全国のセガのお店(一部取扱いの無い店舗もございます)
※今回はセガのみの限定取り扱いとなりますが、2014年1月からは全方位での展開をしていきます。
『すごいよ!!マサルさん』メソぬいぐるみ&マスコットが”モキュ”っと登場!9月下旬よりセガ店舗にて_e0025035_11272645.jpgメソBIGぬいぐるみ(全2種)
マスコット(全3種)
by ex_anime | 2013-08-30 12:30 | リリース情報 | Comments(0)
<< ヴィジュアル系ロックバンド“D... 「アマールカ おやすみ上映会」... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ