人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
『でかした!RanQueen!』『はみらじ!!』コラボイベント出演声優より、コメントが到着!!
『でかした!RanQueen!』『はみらじ!!』コラボイベント出演声優より、コメントが到着!!_e0025035_115173.jpg
巽悠衣子さん・金元寿子さんがパーソナリティのラジオ番組『ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!』と、大坪由佳さん・山本希望さん・荒川美穂さんがおくるラジオ番組『はみらじ!!』が11月3日にコラボイベントを開催。チケットの先行受付は9月15日(日)『文化放送 超!A&G+』にて22:00~22:30放送の『はみらじ!!』と、22:30~23:00放送の『ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!』の番組内で、特別電話受付番号が発表され、開始される。

『トーク&ライブ(予定)』を行うと発表されている当イベントについて、出演者全員からの意気込み・メッセージや「イベント当日にやってみたいこと」についてのコメントが到着したので紹介する。尚、各番組の公式ブログではイベント開催に向けていろいろと更新を行っていくとのことなので、今後の更新にも注目だ。

――11月3日に開催される『「でかした!」&「はみらじ!!」合同イベント』への意気込みや、イベントでやってみたいことを教えて下さい。

【巽悠衣子さん(ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!)】私たち5人が集まったら間違いなくワイワイ、キャッキャ、ガヤガヤします(笑)。この2番組でどんな化学反応が起きるのか、私自身すごく期待しています。皆さんにも楽しんでいただけるイベントになると思いますので、初のコラボイベントを見届けていただきたいです!

【金元寿子さん(ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!)】この5人だと、舞台の上でどんなことでもできそうな気がしています(笑)。しっかりした内容はもちろん、砕けたことをやってもすごく面白そうなメンバーだと思います。実際に、どんなことが繰り広げられるのか、ぜひ皆さん楽しみにしていて下さい!

【大坪由佳さん(はみらじ!!)】巽さんも金元さんも大好きなので、そんな大好きなお二人と『はみらじ!!』が一緒にイベントができることが本当に嬉しいです。そしてイベントに駆けつけて応援してくれる皆さんと楽しい時間を作っていけるように頑張ります!!
ライブ&トークイベントということで、色々な曲を歌うかもしれませんが、合いの手などを復習してイベントに来てくれたら嬉しいです。そして私も『Love it』の曲を予習して行きたいと思います(笑)。

【山本希望さん(はみらじ!!)】やはり『食べる』イベントにしたいですね。食べるのが大好きなので(笑)。
『はみらじ!!チーム』には私、『でかした!チーム』には巽悠衣子さんという食べることが大好きな人間がいるので、企画内容や企画のご褒美に『食べる』要素が入っていれば、いつも以上に熱く盛り上がれると思います(笑)。
その他にも、お互いの番組の良い所を出せる企画ができると思いますので、そういうところでお客様にそれぞれの番組の持つ「カラー」を伝えたいです!!

【荒川美穂さん(はみらじ!!)】「でかした!」のお二人にも加わってもらい、『はみらじ!!』でいつもやっているオープニングドラマを5人でやりたいです。また、番組の中でやっている即興のアドリブドラマのようなものにも5人で挑戦して、面白いイベントにしたいと思います(笑)。

【イベント情報】
でかした!はみらじRanQueen!! ~ドキ☆女だらけのはみぽよイベント!私達コラボっちゃいます☆~

● 日時:2013年11月3日(日)※2回公演を予定
[昼の部]開場13:30/開演14:00
[夜の部]開場17:00 開演17:30
● 会場:日本消防会館(ニッショーホール)
●イベント内容:トーク&ライブイベント(予定)
●出演 ※順不同・敬称略
・巽悠衣子・金元寿子(ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!/Love it)
・大坪由佳・山本希望・荒川美穂(はみらじ!!/ゆのみ)
●チケット価格:【前売】指定席4,500円(税込)
<チケット受付方法>
9月15日(日)『文化放送 超!A&G+』にて22:00~22:30放送の『はみらじ!!』と、22:30~23:00放送の『ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!』の番組内で、特別電話受付番号を発表。発表された番号に電話の上、ガイダンスに従ってお申込み下さい。

※ 他、詳細や注意事項はイベント公式HPにてご確認下さい。
【関連サイト】
◆『マリン・エンタテインメント』公式ツイッター
https://twitter.com/Marine_ENT
◆『でかした!はみらじRanQueen!!』合同イベント公式サイト
http://www.marine-e.net/sp/dekashita_hamiradi/
◆『ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen!』公式HPブログ
http://ranq.sblo.jp/
◆『はみらじ!!』公式ブログ
http://megami-radio.seesaa.net/

(C) MARINE ENTERTAINMENT
by ex_anime | 2013-09-14 12:00 | ライブ・イベント情報 | Comments(0)
<< 戦勇。Fes.(決)「勇者、催... 『魔神英雄伝ワタル』Blu-r... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ