人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
ARIA The CONCERT』 レポ&出演者コメント到着!!
ARIA The CONCERT』 レポ&出演者コメント到着!!

11月30日(金)日本青年館大ホールにて行なわれた
ARIA The CONCERT」のレポートJコメントが到着。

「泣きたくなるほど幸福な音楽」が今宵あなたを包みます。
豪華アーティストが贈る、一生に一度、一夜限りのユーフォリア。
ARIA The CONCERT
日時:2007年11月30日(金) 
場所:日本青年館大ホール

出演:Choro Club feat. Senoo、牧野由依、窪田ミナ、
葉月絵理乃、河井英里、ROUND TABLE、SONOROUS(順不同)

-ARIA The CONCERT-
ライブ直後の、出演者公式コメント 

Choro Club
まずはお疲れ様でした! ほっとしたところで一言。
気持ち良い青い感じでした。(Ba 沢田穣治)
本日のコンサートに出演しての感想を簡単に…
多くの皆さまに楽しんでいただけて、感激しました。(Gui 笹子重治)

妹尾 武
まずはお疲れ様でした! ほっとしたところで一言。
今夜のクルーの一員として僕からもお礼を言わせてください。
ありがとう。 そして出逢いに感謝!
本日のコンサートに出演しての感想を簡単に…
 皆でひとつの船に乗って旅ができたような気がします。

ARIA The CONCERT』 レポ&出演者コメント到着!!_e0025035_9105713.jpg牧野由依
まずはお疲れ様でした! ほっとしたところで一言。
こんな素敵なコンサートに出させてもらえた事、とっても幸せに思います!!
本日のコンサートに出演しての感想を簡単に…
アリアシリーズでずっと聴いていた音楽を生演奏で聴く事ができてとっても嬉しかったです。
私もこのコンサートで歌わせて頂けるという事でドキドキしてたのですが
すごく楽しんで歌う事ができました。

窪田ミナ
まずはお疲れ様でした! ほっとしたところで一言。
たくさんのお客様に あたたかく 迎えて頂き 嬉しかったです。
河井さんも 牧野さんも 大事にうたって下さって 演奏していて楽しかったです。
本日のコンサートに出演しての感想を簡単に…
色々なアーティストの方々と 一緒に出演出来て 光栄でした。レコーディング以外で なかなか
演奏する機会がないので こういう形でコンサートが実現して 感謝しています。
ありがとうございました。

葉月絵理乃
まずはお疲れ様でした! ほっとしたところで一言。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
1曲1曲に思い入れがあるので、全て生演奏で聴けた事がとても幸せでした。
本日のコンサートに出演しての感想を簡単に…
私だけが音楽に関して素人なもので、どうなるか、不安や心配が沢山ありました。
けれども“何事も楽しむ事を忘れない”というのを ARIA から教わったので、思いっきり
楽しんでみました。
1300人の ARIAファンの皆様と同じ時間を過ごすことができて本当に幸せ感いっぱいです。 ARIA The CONCERT』 レポ&出演者コメント到着!!_e0025035_9113426.jpg

河井英里
まずはお疲れ様でした! ほっとしたところで一言。
とても楽しかったです! 参加できて良かった!!
どうもありがとうございます。
本日のコンサートに出演しての感想を簡単に…
皆さんおひとりおひとりが 集中して聴いて下さっているのが
ひしひしと感じましたよ。 嬉しかったです。

ROUND TABLE
まずはお疲れ様でした! ほっとしたところで一言。
やり切ったよー!! 全体の雰囲気に押され気味だったけど、「Just For You」は、
僕もメンバーもやり切った感でいっぱい!
来てくれたみんなも、ここぞとジャンプを決めて大満足(だよね?)
もちろんそれ以外にも、見所、聴き所が満載のコンサートでした。
春に向けてジャンプの練習してきてねー!! <北川勝利
本日のコンサートに出演しての感想を簡単に…
こんな大きなとこだと緊張してしまうかも!と思ってたのですが演奏が始まったら、客席にいるみんなの笑顔が嬉しくて
かなり盛り上がってしまった♪
あとで打ち上げした時に、全然緊張してないみたいだってみんなから言われたけど一応少しはしてましたよ~(笑)
ライブは大成功で、とっても楽しかったです!!
今回のイベントに参加の、河井英里さん、窪田ミナさん、Choro Clubさん、妹尾武さん、SONOROUSさん、
葉月絵里乃さん、牧野由依さん (五十音順)
それにウチの大事なメンバー、親切丁寧なスタッフのみなさん、そして同じ時間を共有した客席のみなさんに感謝です。
『ARIA』を通じて、沢山の人たちとの出逢いがありました。
また機会があれば是非出演したいです☆ どうもありがとう♪ <伊藤利恵子

SONOROUS
まずはお疲れ様でした! ほっとしたところで一言。
観客の皆様の暖かい気持ちが伝わってきました。
本日のコンサートに出演しての感想を簡単に…
すばらしい空気感の中で演奏できて、とても嬉しかったです。


ARIA The CONCERT』 レポ&出演者コメント到着!!_e0025035_9122092.jpgコンサートの簡単レポート
2005年に1stシーズンが放送され、つづいて2ndシーズン、OVA、そして1月からの3rdシーズン「ARIA The ORIGINATION」放送スタート!と、ますます勢いに乗る「ARIA」シリーズだが、その作品を支える音楽アーティスト達が一同に介して、一夜かぎりの夢のようなコンサートが実現した。
主役の灯里役の葉月絵理乃が進行役として登場し、
Choro Club feat.Senooが「AQUA」など作品の代表的楽曲を演奏し、夢のステージがついに始まる…。
作中、アテナの楽曲を歌う河井英里は作者の窪田ミナのピアノ伴奏で、その美声を披露。
そして…主題歌といえばこの人、牧野由依も窪田ミナのピアノにのせて「ウンディーネ」「ユーフォリア」を熱唱。
そしてROUND TABLEとは、EDテーマや挿入歌をコラボレーションした。
途中、葉月絵理乃も加わり、二人で「Just For You」を歌唱。ARIA The CONCERT』 レポ&出演者コメント到着!!_e0025035_9124141.jpgROUND TABLEのリーダー北川勝利のリードでのオーディエンスとのコール&レスポンスで会場は一気にピークの盛り上がりに。
また妹尾武のピアノと葉月絵理乃で贈る 2ndシーズン「ARIA The NATURAL」のEDテーマ「Smile Again」の暖かさと切なさにも
会場は酔いしれたのだった。
アンコールではSONOROUSが登場し、OVAのOP曲「七色の空を」を披露。
その後、飛び入りのゲストとしてステージに立った監督の佐藤順一は、3rdシーズンへの意気込みを熱く語った。
そしてこの日の最後を飾ったのはChoro Club feat.Senooと河井英里による「サンタクロウスの空」。
締めくくるに相応しい哀愁ただよう演奏と、奇跡のような美声を聴きながら、一夜限りのユーフォリア(幸福感)は幕を
閉じたのだった。

制作:JVCエンタテインメント  制作協力:ホリプロ 協賛:ARIA company
by ex_anime | 2007-12-09 09:18 | インタビュー | Comments(1)
Commented by うっちー at 2008-12-17 04:37 x
どうにか、このすばらしいコンサートをもっと多くの人に・・・。
DVD化を強く希望したいですねっ。
<< 村田あゆみニューシングル発売決定!! 斉藤由貴インタビュー到着! >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ