アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
夏のコミケ先行発売!スペシャルドラマCD『TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」
夏のコミケ先行発売!スペシャルドラマCD
『TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」ドラマCDプレミアム~コミケでWAっしょい?!』

この秋アニメ化の決まった「まかでみ・WAっしょい!」のコミケ先行販売ドラマCD。
完全限定生産で1,000枚ポッキリ!

STORY
業深いオタク趣味を凶悪なスキルで加速させる先輩・榮太郎が計画した、アイドルユニット「MA♡chu♡RI」プロジェクト。様々な障害を乗り越え、ユニットを結成していくまでをコメディタッチに描くサイドストーリー。
出演
羽瀬川拓人:小清水亜美、タナロット・アンサーティン:伊瀬茉莉也、羽瀬川鈴穂:宮崎羽衣、ファルチェ・ザ・ヴァリアブルワンド:福井裕佳梨、榮太郎:寺島拓篤、エーネウス:川澄綾子。
価格:1,800円

イベント情報
夏のコミケ企業ブース(5pb.ブース No.352)にて先行発売!
お渡し会イベントも5pb.ブースで開催!
8/16(土)15:00〜宮崎羽衣CDお渡し会
8/17(日)14:00〜福井裕佳梨CDお渡し会
※参加方法
TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」ドラマCDプレミアム~コミケでWAっしょい?!を会場にてご購入いただきました方に参加券を配布致します。16日に購入いただきました方は宮崎羽衣さんのイベントに、17日に購入いただきました方は福井裕佳梨さんのイベントにそれぞれご参加いただけます。

イベントの詳細は、サイトにて。

e0025035_1813369.jpg小清水亜美さん
「まかでみ・WAっしょい!」ドラマCDアンケート

1)まず、「まかでみ・WAっしょい!」という作品の印象をお願いします。

言葉では表現できないようなスゴさがあると思います。
キャラクターの濃さもすばらしいです。

2)自分の演じるキャラクターの印象を教えてください。

被害者です。とにかく優しくて、自分がしっかりしなきゃという気持ちを持っている子だと思ってます。そして、モテ男君です。

3)放送に先駆けて、コミケ先行販売のオリジナルドラマCDが出ると聞いた時の感想をお願いします。

これでファンの方々の心をガッチリ掴めたらいいなぁ!!というのと、CDドラマに濃いキャラクター達は、収まることができるのか?!ということを思いました。

4)ドラマCDを収録してみた感想をお願いします。

音だけでは表現しきれないこともあるのでは(鈴穂とか)と、心配もありましたが、まったく問題ありませんでした!!そして、演じる楽しさを頂ける作品だと改めて思いました。

5)ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

10月からTV放送が始まります!!
「まかでみ・WAっしょい」をどうぞよろしくお願い致します!!

e0025035_18135799.jpg伊瀬茉莉也さん
「まかでみ・WAっしょい!」ドラマCDアンケート

1)まず、「まかでみ・WAっしょい!」という作品の印象をお願いします。

ドタバタコメディ!!とにかく盛り上がってるお祭りみないなイメージ。
個性的なキャラクターがたくさんいます!

2)ご自分の演じるキャラクターの印象を教えてください。

神族でも魔族でもない。ましてや人間でもない(笑)
ワイルドな元気いっぱいのカワイイ女の子だなと思いました(ハート)
ペットみたい!!

3)放送に先駆けて、コミケ先行販売のオリジナルドラマCDが出ると聞いた時の感想をお願いします。

わぁーい!やったー(笑)と。
ドラマCDを聴いてイメージ(妄想)を膨らませて、アニメ放送までお待ち下さい。

4)ドラマCDを収録してみた感想をお願いします。

楽しかったです(ハート)ドラマCDならではのセリフが言えたのが、新鮮で面白かったです!終始、ノリノリでした!

5)ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

アニメ放送はもう少し先ですが、このドラマCDを聴いて、少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです(ハート)
アニメの収録も頑張って行くので是非、「まかでみ・WAっしょい!」を応援して下さい!!よろしくお願いします。WAっしょい☆☆☆

e0025035_18141528.jpg宮崎羽衣さん
「まかでみ・WAっしょい!」ドラマCDアンケート

1)まず、「まかでみ・WAっしょい!」という作品の印象をお願いします。

キャラクターがいっぱい出て来て、まさにギャグ満載。
お祭りワッショイ!な印象です。

2)ご自分の演じるキャラクターの印象を教えてください。

二面性を持つキャラクターで、「おとなしい女の子」と「攻撃的な女の子」で、
「うわぁーお得!」と思いました。

3)放送に先駆けて、コミケ先行販売のオリジナルドラマCDが出ると聞いた時の感想をお願いします。

えーっ!!鈴穂、アニメでしゃべらないのに、しゃべっちゃうの〜?!
いきなり!!って思いました。

4)ドラマCDを収録してみた感想をお願いします。

鈴穂が初めてしゃべったんで新鮮で、うれしくて楽しかったです。

5)ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

アニメでは聴くことが出来ない、鈴穂のしゃべる声が聞けます。
ぜひ!!貴重なので大切にしてください。

e0025035_18143081.jpg福井裕佳梨さん
「まかでみ・WAっしょい!」ドラマCDアンケート

1)まず、「まかでみ・WAっしょい!」という作品の印象をお願いします。

にぎやかでかわいいドタバタコメディ(ハート)という印象です。

2)自分の演じるキャラクターの印象を教えてください。

ほんわかとしていて包容力があって優しいのだけど、どこか抜けていて、ときどきビックリするような事を言う印象です。

3)放送に先駆けて、コミケ先行販売のオリジナルドラマCDが出ると聞いた時の感想をお願いします。

初めに皆さんがこのCDを聴いて下さって、まかでみの第一印象が決まるのだと思うとドキドキです。ファルチェちゃんの良さが出せていれば良いなと思います。

4)ドラマCDを収録してみた感想をお願いします。

とっっっても楽しかったです(ハート)
そして、少しだけ恥ずかしかったです(//▽//)ドキドキ

5)ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

かわいくってコミカル♪とってもにぎやかな「まかでみ・WAっしょい!」。テンポが良くて、つい笑ってしまうというような作品だと思います(ハート)
皆様、笑ってニッコリ、お祭り気分で楽しまれて下さると嬉しいです(ハート)
最後まで読んで下さってありがとうございました。

寺島拓篤さん
「まかでみ・WAっしょい!」ドラマCDアンケート

1)まず、「まかでみ・WAっしょい!」という作品の印象をお願いします。

お祭りだなぁと。非常に賑やかで楽しい作品だと思いました。

2)自分の演じるキャラクターの印象を教えてください。

ハイテンションで色々知ってて、実は凄い力のある変態。
オタクな部分は、ちょっと自分に通じるかなぁ、と・・・。

3)放送に先駆けて、コミケ先行販売のオリジナルドラマCDが出ると聞いた時の感想をお願いします。

先行販売という情報は、このアンケートで初めて知りました(笑)
鈴穂・・・どうするんだ?と思いましたね〜。

4)ドラマCDを収録してみた感想をお願いします。

暑かったです!テンション上げると体温も上がりますね。

5)ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

アニメの前に、このドラマCDでイメージを掴んで頂ければ幸いです。
アニメ本編もかなりドタバタで楽しくなっているので、期待していて下さい。

川澄綾子さん
「まかでみ・WAっしょい!」ドラマCDアンケート

1)まず、「まかでみ・WAっしょい!」という作品の印象をお願いします。

ものすごくハイテンションで、ノリのいい作品だなと思いました。

2)ご自分の演じるキャラクターの印象を教えてください。

服装はメイド服ですが、作品中一番の常識人。

3)放送に先駆けて、コミケ先行販売のオリジナルドラマCDが出ると聞いた時の感想をお願いします。

どんな内容になって。榮太郎さんがどんな妄想を膨らますのかな、と(笑)

4)ドラマCDを収録してみた感想をお願いします。

やっぱり榮太郎さんがたくさん妄想してたな、と

5)ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

アニメ収録の時のパワーあふれる雰囲気が、ドラマCDからも伝わったら嬉しいです。

※(ハート)はハートマークです。
[PR]
by ex_anime | 2008-08-16 00:15 | ライブ・イベント情報 | Comments(0)
<< ナニワで?!ライブ☆カフェVo... 「ニコニ・コモンズ」の提供・運... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニードリームアート..
from 最新お得情報
ディズニードリームアート..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ