人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
カオスヘッドドラマCDのキャスト陣よりコメント到着!
カオスヘッドドラマCDのキャスト陣よりコメント到着!

西條 拓巳(cv:吉野裕行
ドラマCDですので、予備知識があった方が分かりやすいかもしれませんが、逆にCDから入ってもらって、ゲーム・アニメが気になってくれたら嬉しく思います。
あと、キモイとかいろいろ言われてますが、「オタク」というくくりで観てもらいたくないな、と思います。
それは、ゲーム・アニメ同様ですが、あくまでも、内向的なクセのある少年という見方をしていただけたらいいですね。
カオスヘッドドラマCDのキャスト陣よりコメント到着!_e0025035_21234558.jpg
咲畑梨深(cv:喜多村英梨
またまたカオスヘッドのアナザーストーリーを楽しんで頂ける機会がきちゃいましたよ!!
相変わらず、きゅるんきゅるんではっきゅんな深梨たんに聴覚でムッハーして下さい♪
アニメも宜しくにぇん(^皿^)ノシ

西條七海(cv:宮崎羽衣
みなさんの期待を裏切らない内容になっていると思います。
七海にもぜひ注目してくださいね!よろしくお願いします!

蒼井セナ(cv:生天目仁美
一緒にカオスな世界に迷い込みましょう。

楠 優愛(cv:たかはし智秋
カオスヘッドの世界観にハマっていただければ嬉しいです。
妄想トリガー オーイェイ!!(笑)
カオスヘッド、Yo~チェケラ!!!ってことでお願いします(笑)

折原 梢(cv:辻あゆみ
ゲーム、アニメ、CD、マンガ・・・と、沢山楽しんで頂けると思います!
これからも「カオスヘッド」を応援ヨロシクお願いします!

岸本あやせ(cv:榊原ゆい
今回は残念ながらあまり活躍しませんでしたが(笑)、またいつかどこかであやせの妙な存在感を出す機会があったらなと思います。
ドラマCD楽しんでくださいね!
カオスヘッドドラマCDのキャスト陣よりコメント到着!_e0025035_21251516.jpg

判 安二(cv:一条和矢
PCそしてアニメ、そしてドラマCDに出さしていただいきましたが、オタクだオタクだと言っても、自分もオタクの端くれとして是非とも聴いてもらいたいなと思っている作品です。
自分の世界の中で十分見れる・聞ける作品になっていますので是非聴いてみてください。

諏訪 護(cv:保村真
このCDを聞くとゲーム版がやりたくなるに決まってるんです。
ゲームと並行してこのドラマCDを聴いて、これはゲームのどの時期の話なのか?と考えながら聴いていただくといいと思います。
ミスリードを起こさせたりと、わからなくなる部分が出てきて、逆に面白いんじゃないかなと思います。なので、ゲームを持ってなかったら是非ゲームもやってみてください(笑)

葉月 志乃(cv:青木紀子
このドラマCDが、カオスヘッド初めての人でも、それぞれの役がちょこちょこと出ててそれぞれのキャラが生かせるようなストーリーになっています。きっとアニメ・ゲームを知らない人も、深く知りたくなるような作りになってますので、気になったらゲーム・アニメもチェックしてもらえたらと思います。


関連記事
by ex_anime | 2008-12-09 21:30 | インタビュー | Comments(0)
<< 『神曲奏界ポリフォニカ クリム... 『恋姫無双』DVD第3巻発売中!! >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ