アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
薄桜鬼ドラマCD~新選組捕物控~ FAXインタビュー
<薄桜鬼ドラマCD~新選組捕物控~ FAXインタビュー>

e0025035_12455026.jpg・レコーディングを終えられてのご感想をお願いします。
【三木眞一郎(土方歳三役)】
楽しかったです。

【森久保祥太郎(沖田総司役)】
僕も大好きな作品で、大好きな先輩方と一緒に収録が出来て、とても楽しかったです。

【鳥海浩輔(斉藤一役)】
やはり、みんなで一緒に録れるのは非常に楽しいですね。



【吉野裕行(藤堂平助役)】
いつだって元気な男の子です!賑やかしポジションかもしれませんが、元気を与えられたら嬉しいです。

【遊佐浩二(原田左之助役)】
久しぶりでしたが、みんなすごい人たちばかりですので、非常に楽しく収録させていただきました。
今回は山南さんも出てきましたし、時間も長いのでやりがいがありました。

【坪井智浩(永倉新八役)】
薄桜鬼一服の清涼剤、筋肉馬鹿・猪突猛進全快の永倉新八でしたが、ゲームと違い他の方々もそれなりなので、適当なのが目立たなくなくて良かった・・・か?!

【飛田展男(山南敬助役)】
メンバーが揃っての収録は、とても楽しかったです。またやりたいですね。

【大川透(近藤勇役)】
ゲーム本編がとてもシリアスそして題材が“新選組”ですから、必ず悲劇が待っています。だからこそ、このドラマCDのように明るく楽しい内容を演じられる事が嬉しいです。

【小林範雄(井上源三郎役)】
また井上源三郎を演じる事ができ、うれしかったです。

e0025035_1247730.jpg・印象に残ったシーンやセリフをお願いします。(自分のキャラでも他の方のキャラでも構いません)
【三木眞一郎(土方歳三役)】
いろいろありますが・・・

【森久保祥太郎(沖田総司役)】
すべてのシーンで聴き所があるので、皆さん、楽しんでください。

【鳥海浩輔(斉藤一役)】
個人的には『石田散薬』と『わん』

【吉野裕行(藤堂平助役)】
やはり新選組のメンバーが揃って御用改めを出来るのは嬉しいものです。

【遊佐浩二(原田左之助役)】
僕としては、やはり永倉と二人で将棋をさすシーンですね。
二人ともとんだ馬鹿者ですので、その突っ走りっぷりが楽しいです。

【坪井智浩(永倉新八役)】
永倉の“心太(読めなければCD聞けば分かります)にゃ、酢醤油!!!”
黒蜜はデザートとしてならなんとか・・・僕、関東出身ですから!

【飛田展男(山南敬助役)】
近藤さんや、土方さんとのシーン。
ゲームの収録の時とは一味も二味も違い、面白かったです。

【大川透(近藤勇役)】
相変わらずしっかりしているんだかしていないんだかわからない近藤の居方が好きです。

【小林範雄(井上源三郎役)】
『ぞ、雑巾!?オムツ!?そんなことになったら~』の台詞が源三郎の人柄、個性的な面々に振り回されている感じが出ていて印象に残っています。





待望のドラマCD化!
幕末を生きる隊士達の日常が、淡く描かれる――。
『薄桜鬼 ドラマCD ~新選組捕物控~ 前編』


e0025035_12362352.jpg『薄桜鬼 ドラマCD ~新選組捕物控~ 前編』
発売日:2009年3月11日(水)
品番:KDSD-00256
POS: 4562144212542
価格:2,625円(税込)
発売元:株式会社ティームエンタテインメント

★PS2で人気を博した女性向け恋愛AVG「薄桜鬼」のドラマCD第一弾が遂にリリース!

★原画家、カズキヨネの美麗描きおろしジャケットはもちろん、
 魅力的なキャラ達によるここだけのストーリーを収録!

★豪華声優陣によって再び紡がれる「薄桜鬼」の物語を、ドラマCDでお届け!





【あらすじ】
ある日の昼下がり、屯所内で子供達とかくれんぼを楽しむ総司。
暖かい陽気に包まれて、頼まれた隊服監視役の任を放って眠りこけてしまう。
目を覚ました時、新選組の命である隊服が庭先から消えていた――。
犯人は誰なのか、そして羽織はどこへ行ってしまったのか。
ドタバタと騒がしいながらも、仲の良い新選組の日常を描く、心温まるストーリー。

出演キャスト:
土方歳三 (CV:三木眞一郎 )
沖田総司 (CV:森久保祥太郎)
斎藤一 (CV:鳥海浩輔)
藤堂平助 (CV:吉野裕行)
原田左之助 (CV:遊佐浩二)
永倉新八(CV:坪井智浩)
近藤勇 (CV:大川透)
山南敬助 (CV:飛田展男)
永倉新八(CV:坪井智浩)


ゲームプロフィール:
幕末を生きた強く儚い男達。その渦中に放り込まれた主人公が、隊士達と織り成すラブストーリー。
美麗なグラフィックと和風の世界観・斬新なファンタジー要素を交え、新選組隊士達との絆を描いた恋愛AVGです。


薄桜鬼 公式サイト

ティームエンタテインメント公式サイト

(C)IDEA FACTORY / DESIGN FACTORY
[PR]
by ex_anime | 2009-03-16 03:47 | Comments(0)
<< 『ハヤテのごとく!』LIVE ... Xbox 360「11eyes... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニードリームアート..
from 最新お得情報
ディズニードリームアート..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ