アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
待望のLia 2nd オリジナルFull Album『dearly』発売!!
e0025035_2294749.jpg人気ゲーム「AIR」主題歌『鳥の詩』などで多くのファンを魅了し続けている“Lia”。
1st Album「prismatic」リリースから2年半を経て、待望のオリジナルFull Album『dearly』を、2006年11月1日(水)が発売されます。

アーティストLiaが歩んできた道のり、出会った様々な「うた」と「メロディ」の“結晶”。そして、新たに再生される“スペシャルコラボレート”の数々。
Liaからすべてのファンへ かけがえのない気持ちを込めて、“dearly” 遂に完成!!

★Key+Liaコンビ復活!麻枝准氏による書き下ろしバラード「karma」
★現在、BS-iで好評放映中のTVアニメ『Kanon』の主題歌「Last regrets」オリジナル曲を唄う彩菜さんをゲストボーカルに迎え、デュエット「Last regrets」をセルフカヴァー収録
★SEGAが運営する SF MMORPG『RF online』イメージソング「THE FORCE OF LOVE」、昨年限定発売されたミニアルバム『gift』から名曲「射光の丘」を特別収録
★豪華作家陣:HΛL氏、大森俊之氏、aikamachi+nagie氏、Koma2 Kaz氏 他、新人作家の起用による新たなLiaの世界観を披露。素晴らしいクリエイターとのコラボレーションによるスペシャル企画満載。
などなど、ファン必聴の全13曲を収録。

初回生産盤には、イラストレーターごとP氏による、麻枝准氏書き下ろし収録曲「karma」の世界観、物語をイメージした挿絵差し替えジャケット付。

『dearly』
2006年11月1日(水)発売
3,150円(税込)
発売元:queens label
販売元:株式会社ビジュアルアーツ

【収録曲】
1.Life
2.sky-high
3.Last regrets feat.彩菜 ~duo version~
4.karma
5.Beautiful Dreamer/~ Interlude ~
6.appear
7.君の翔ぶ空
8.THE FORCE OF LOVE/~ Interlude ~
9.River of Time
10.虹イロ三日月
11.時間(とき)の風
12.射光の丘
13.dearly

<購入はコチラ>

関連リンク:Lia公式ホームページ
[PR]
by ex_anime | 2006-10-30 22:11 | リリース情報 | Comments(0)
「Kanon」全国縦断上映キャラバン決定!!
e0025035_23572821.jpgこの秋話題のTVアニメ「Kanon」。
全国の「Kanon」ファンに朗報です!北は北海道から南は福岡まで、全国7大都市を縦断する上映イベントが決定しました!
ご応募いただいた方の中から抽選で「Kanon」上映会にご招待!京都アニメーションが紡ぐ、ハイクオリティな映像と奇跡の物語を、その目でその耳で感じるチャンスです!
会場にお越しいただいた方にはもれなく「Kanon」特製グッズのお土産も!ふるってご応募ください!

「Kanon」全国縦断上映キャラバン~あなたの街にも奇跡の雪が舞い落ちる~
e0025035_23582444.jpgイベントでは「Kanon」第1話~4話を上映します。
札幌:11/27(月) OPEN18:00/START18:30@朝日ホール
仙台:11/28(火) OPEN18:00/START18:30@せんだいメディアテーク スタジオシアター
大阪:11/29(水) OPEN18:00/START18:30@朝日生命ホール
福岡:11/30(木) OPEN18:00/START18:30@パピヨン24 ガスホール
広島:12/1(金) OPEN18:00/START18:30@広島YMCAホール
名古屋:12/2(土) OPEN14:00/START14:30@東建ホール
東京:12/3(日) OPEN14:00/START14:30@KFCホール

◆応募方法:官製ハガキに、郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・電話番号と希望の地区名を明記の上、以下あて先までお送りください
〒104-0045
東京都中央区築地3-12-2 つきじ高野ビル ティーワン
「Kanon」上映会 係
◆応募締め切り:11月15日(当日消印有効)
◆お問い合わせ:(株)ポニーキャニオン
電話03-5521-8022 (※月~金11:00~18:00 土日祝日は休み)

※応募はお一人様、一会場につき一通とさせていただきます。
※招待状一枚につきお一人様のみのご招待となります。
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※当選に関する問い合わせには一切お答えできませんので、ご了承ください。
※ご応募頂いた個人情報につきましては厳正な管理の下でお取り扱いし、招待状の抽選及び発送のみに利用させていただき、これらの目的以外には使用いたしません。

関連リンク:Kanon公式ホームページ

(C)VisualArt's/Key/百花屋
[PR]
by ex_anime | 2006-10-28 00:12 | ライブ・イベント情報 | Comments(0)
PS2『プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後』発売!
e0025035_02733.jpgコミックス累計発行部数150万を超える人気作「プリンセス・プリンセス」
アニメ化、実写化を果たしたこの作品のゲームが発売されました!


e0025035_0334792.jpg●ゲームプロローグ
藤森学園に転校してきた河野 亨は「姫」として1年間過ごすことになる。
お披露目も終わり、ほっとしたのも束の間、「姫」の衣装が行方不明になっていることに気付く。
度が外れた姫ファンの仕業?と考えた矢先、校内のとある場所で「姫」の衣装を着た人影を見かける。
尋常ならざる様子に、思わず逃げ出す亨。生徒会役員達にその話をしたところ、“藤森学園七不思議”に登場する“ならずの姫”ではないかと言われて・・・。
“藤森学園七不思議”とは?また、事件の真相はいかに・・・。
e0025035_030577.jpg
e0025035_0342835.jpgPS2『プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後』
2006年10月26日発売
美形ボーイズ友情アドベンチャー 
初回限定版 8,190円(税込)
●限定版ジャケット:作画:つだみきよ/彩色:鈴木康行(スタジオ雲雀)
通常版 7,140円(税込)
●通常版ジャケット:中嶋敦子
発売元:株式会社マーベラスインタラクティブ

購入はコチラ

公式ホームページではCM、未公開イラストなど大放出!!
『プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後』公式ホームページ


(C)つだみきよ・新書館/姫後援会
(C)Marvelous Interactive Inc.
[PR]
by ex_anime | 2006-10-27 00:40 | リリース情報 | Comments(0)
「超劇場版ケロロ軍曹2」製作発表リポートであります!
原作コミック累計800万部、テレビアニメも絶賛放送中、今年3月に公開された劇場版第1弾が春休みの話題を独占した『ケロロ軍曹』。
その劇場版第2弾『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』の製作発表が10月22日に催された。

e0025035_0343973.jpgケロロ小隊5人の着ぐるみによるミニキャラショーで幕を開けた製作発表。
その舞台裏で、実際にライブで声をあてていた【ケロロ】役の渡辺久美子さん、【ギロロ】役の中田譲治さん、【日向夏美】役の斉藤千和さん、【日向冬樹】役の川上とも子さんがその後ステージに登場し、和気あいあいのトークショーをおこなった。

渡辺さん「ケロロを演じるには、パワーがいくらあっても足りないくらいです。劇場版第2弾があると聞いたときから、気持ちは映画に向かっています!」
中田さん「『“ケロラー”を増やそう!』と言っていた第1弾の発表から、早いもので1年経ちました。一本立ちということで、今回が本当の勝負です」
川上さん「親戚の子供も『ケロロ軍曹』のファンなので、どんな映画になるか楽しみにしています」
斉藤さん「女の子としては、一度はさらわれるお姫様役で、乙女なところをみせたいです」
中田さん「じゃあ、ギロロとしては夏美を助ける白馬の王子様をやってみたいです(笑)。劇場版第1弾は友情がテーマでしたが、今回は家族愛。感動的なエピソードもたくさん盛り込まれていますが、同時に『ケロロ軍曹』の基本はギャグ。皆さんが劇場で大笑いしてくれたら嬉しいです」



e0025035_0345728.jpg
深海を舞台にした、涙と笑いと感動の大海洋アドベンチャー。
かつて水の惑星マロン星から地球侵略にやってきたマロン星人の末裔、メール王子と従者のマール。長い年月の間に2人っきりになってしまったメールとマールは、プリンセスを迎えて、自分たちの世界を建て直そうと決意する。彼らがプリンセス候補に選んだのは、ケロロ小隊のへっぽこ隊長ケロロ軍曹が居候する日向家の長女、夏美だった!
深海にある秘密の王国にさらわれてしまう夏美。その日からケロロたちの夏美救出大作戦が始まる。果たしてケロロたちは夏美を救出し、地球を守ることができるのか?
劇場版オリジナルキャラクターや深海の謎の王国、プリンセスの衣裳をまとった夏美、クルル開発の新メカ…。劇場版第2弾でしか見られない新しい映像がたっぷり!
そして、ケロロ小隊と日向一家が見せる感動の家族愛に胸を熱くせずにはいられない!同時上映はケロロの子供時代“ちびケロ”を描いた短編『ちびケロ ケロボールの秘密!?』。

2007年3月、全国にて春休みロードショー!!

(C)2007 吉崎観音/角川書店, 角川ヘラルド映画, サンライズ, テレビ東京, NAS
[PR]
by ex_anime | 2006-10-26 00:39 | ライブ・イベント情報 | Comments(1)
スレイヤーズ DVD-BOX 封入ドラマCD キャストからのコメントが届きました!
TVシリーズに続き、今度は劇場版5作品&OVA2作品を収録した完全新作オリジナルドラマCD付きコンプリートBOXが登場!!

e0025035_17505371.jpg【劇場版&OVA スレイヤーズ DVD-BOX】
11月24日発売 ※2007年5月31日までの期間限定生産商品
DVD BCBA-2714 カラー/約520分/ドルビーデジタル(ステレオ)/片面2層×6枚+片面1層×1枚/レターボックス/ビスタサイズ・スタンダード
¥31,500(税込)

【劇場版5作品+OVA2作品収録】
<劇場版>
■「スレイヤーズ(完全無欠版)」(1995年劇場公開) 
■「スレイヤーズRETURN」(1996年劇場公開)
■「スレイヤーズぐれえと」(1997年劇場公開) 
■「スレイヤーズごぅじゃす」(1998年劇場公開)
■「スレイヤーズぷれみあむ」(2001年劇場公開)
<OVA>
■「スレイヤーズすぺしゃる」(全3話/1996年制作)
 第1話「恐怖のリメラ計画」/第2話「ジェフリー君の騎士道」/第3話(最終話)「鏡よ鏡」
■「スレイヤーズえくせれんと」(全3話/1998年制作)  
第1話「らびりんす」/第2話「恐るべき未来」/第3話(最終話)「リナちゃん・おしゃれ大作戦」

購入予約はコチラ


完全新作オリジナルドラマCD
封入特典ドラマCD “帰ってきたスレイヤーズEX.特別編『帰ってきたナーガ???』”
<STORY>
84歳になったリナとボケてしまったナーガの二人が過去の思い出話…二人の出会いシーン…を語り合うが、どうも記憶が曖昧で違ったストーリーになってしまっている。
次第に二人はエキサイトし、リナばあさんとナーガばあさんの対決となるが…!?

アフレコ終了後、林原めぐみさん、川村万梨阿さんにコメントをいただきました!

●林原めぐみさん/リナ役

1.今回の収録を終えていかがでしたか。

いかがもなにも…なぜ、どうしてリナが84歳なんでしょうか。
本を戴いてのけぞりました。普通にはやらせてもらえないのね…って感じしたね。
そして、思い出しました、ナーガとからむ「スレイヤーズ」はテレビでいうところの4人に振り分けられるセリフ量が二人になるわけで、当然おのおのの、負担が増える。
よりいっそう、有酸素運動なアフレコになる訳で。リナと共に旅をするってことは、
スポーツクラブへ汗をかきに行くようなものだと、改めて実感。

2.アニメ開始から10年という歳月を経てナーガを演じられたときに、何か変化はありましたか?
また、10年前と変わらないところはどこですか?

リナの底力を思い知りました。おかげで久しぶりにシングルまできっちゃったし。
私自身はもうちょっとおとなしくしているつもりだったんだけどね。
彼女を支えているつもりが、いつのまにか支えられ、手をひっぱられ、背中を押され…
時の流れを感じました。

3.リナばあちゃんについての感想をお願いします。

もう、どうでもいいです。あなたは、あなたでしかないのだから、あなたを貫いてください。でも脚本の高山君に「リナもここまで来たら、さすがに打ち止めね」と言ったら、
「まあ、これでしばらくはおとなしくしてるんじゃないですか?まあ、2、3年は」
「て、2,3年かよ!!!」と突っ込んでしまいました。必要な時が来たら召集してください。

4.久しぶりに川村さんと共演したご感想をお願いします。

久々に腰に手をあてて「ほほほほほ」するマリアさんを見て拝みたくなりました。あなたは、やはり美しく、そしてどこまでもまじめに滑稽で、いとおしく、ありがたい先輩です。
そして、偶然にも二人は当日、おそろいのブランドの服でした。怖い、怖すぎる。

5.ファンの方へひと言お願いします。

この二人は、素敵なのか、迷惑なのか、かっこいいのか、バカなのか、
でも、どこまでも私たちを魅了するその魅力は、おそらく永遠なんでしょうね。
まあ、時代にそって、私は個人的には「メイド喫茶」で働く二人を見てみたいんだけど、3分後にはきっと爆発してるよね…。「萌えスレイヤーズ」って無理かな。無理だね。無理か…。無理だ。やっぱり。  


●川村万梨阿さん/ナーガ役

1.今回の収録を終えていかがでしたか。

久々に、目まいがするほど高笑いさせていただきました。
収録中ずっと、滝のような汗が止まらず、
「そうそう、毎度アフレコは命がけだったっけ」と改めて思い出しました。

2.アニメ開始から10年という歳月を経てナーガを演じられたときに、何か変化はありましたか?
また、10年前と変わらないところはどこですか?

恐いくらい変化は無かったです。
10年前と全く変わらないナーガが、今回も私のところに降って参りました。

3.ナーガばあちゃんについての感想をお願いします。

おばあちゃんの演技をずっと練習して来たのですが、
ディレクターに「う~ん、誰だかわかんなくなっちゃうような気がするから、ナーガは若いままで演ってね」と
言われ、結局ナーガは若いまんまです。
冒頭の笑いだけ、ちょっとおばあちゃんですね。「衣装を着替えさせようとすると暴れる」ところが
おかしくてたまりません。

4.久しぶりに林原さんと共演したご感想をお願いします。

久し振りとは思えない程、何の違和感も無かったです。
相手のセリフをじっくり聞いてしまうと吹き出しそうになるので、ひたすら我が道を暴走しました。
実は、偶然ですが、当日着ていた服のメーカーまで同じだった、という気の合いようでした!

5.ファンの方へひと言お願いします。

もう10年が経ってしまったなんて、ちょっとビックリです。
リナ&ナーガより、皆様への変わらぬ愛を、そして、どうやっても変わりようの無い、
笑いとパワーと冒険の日々を再びお届けする事が出来ましたなら、こんなに嬉しいことは
ありません♡

e0025035_17563682.jpg前列右:林原めぐみさん 
前列左:川村万梨阿さん
後列右より矢部雅史さん、
斉藤貴美子さん、
真堂圭さん、船木真人さん


●エキサイトアニメ関連リンク
林原めぐみスペシャルインタビュー
『スレイヤーズ』アニメ化10周年アニバーサリー・イメージソング『Meet again』をリリース


●その他関連リンク
スレイヤーズ公式サイト
バンダイビジュアル商品詳細ページ

(c)神坂一・あらいずみるい/富士見書房/テレビ東京・テレビ東京メディアネット・丸紅
[PR]
by ex_anime | 2006-10-24 18:01 | リリース情報 | Comments(0)
unMOMENTがアルバムをリリース!その名も「萌魂~moe spirit~」
e0025035_2025539.jpgアキバ系・アーティストの象徴とも言うべき“新堂真弓”“オカザキシュン”のユニット「unMOMENT」がアルバムをリリース!
「魔法少女Twin☆kle」、「シス×みこ」、「ひめしょ!」、「ウィズ アニバーサリィー」、「はちゅかの」などのPC美少女系ゲームからOP&EDなどを厳選して収録。
さらに新曲も収録した、「unMOMENT」ファン必聴のアイテムです!

『萌魂~moe spirit~』
2006年11月22日(水)発売
2,940円(税込)
発売元:株式会社ティームエンタテインメント
【収録曲】
1.どっちにするの?(「シス×みこ」主題歌)
2.らぶらぶらオンライン
3.She See Love
4.SPIRAL(「ひめしょ!」OP)
5 .Q.E.D.
6.Twinkle☆Magic(「魔法少女Twin☆kle」OP)
7.永遠なる願い(「魔法少女Twin☆kle」OPイメージソング)
8.あの日の空(「魔法少女Twin☆kle」ED)
9.AIでしょ?愛(「はちゅかの」ED)
10.Magicalに恋をして
11.もっとプリンセス(「ひめしょ!」ED)
12.unMOMENT"


e0025035_20293025.jpg■unMOMENT
ボーカル担当の新堂真弓、作曲・コーラス担当のオカザキシュンによるユニット。
新堂真弓は多数の人気PC美少女系ゲームにて主題歌等を担当。
まさに「萌え系」と呼ぶに相応しいキュートでポップな歌声は「アキバ系」ファンに絶大な支持を得ており認知度も非常に高い。また声優、作詞など幅広い活動も同時に行っている。
オカザキシュンは元UNDER17の小池雅也と4-EVERを結成しアニメBGMやゲーム、TV番組、DVDなど、幅広いジャンルのBGM制作を行う他、歌、作詞、作曲、編曲等、幅広い活動をしている。
ユニット名のunMOMENTは、英語の意味で「一瞬じゃない時間」を指しています。ようするに「永遠」?
みんなの心にいつまでも残る音楽を作っていこう!
そんな二人の決意を込めての名前です。
でも、このunMOMENTにはもう一つの意味がありまして。それは、「一瞬」という意味。これは、フランス語読みをした時の意味になるのですが。
イベントや応援してくれるみんなと触れることができる、その一瞬、一瞬を大事にしていきたい!という想いを込めて。
相反する言葉のようですが、どちらの意味もunMOMENTにとって、とても大切な意味を持っています。二人の決意と想いを込めて・・・。
unMOMENTを、これからよろしくお願い致します。



関連リンク
株式会社ティームエンタテインメント
unMOMENT特設サイト期間限定特設サイト
unMOMENT公式サイト
新堂真弓ブログ
[PR]
by ex_anime | 2006-10-17 20:34 | リリース情報 | Comments(0)
かいけつゾロリの特製壁紙をゲット!
e0025035_1051576.jpg


e0025035_10103181.jpg好評発売中の『まじめにふまじめかいけつゾロリ きょうふのたからばこ』(ニンテンドーDS)の公式ホームページにミニゲームが登場!
“おまけ”ページのミニゲームにクリアすると特製壁紙がもらえちゃうぞ!!
今すぐアクセス!!

かいけつゾロリとは…
アニメ、絵本で幼稚園~小学校高学年を中心に絶大な人気を博しており、原作絵本シリーズは合計1300万部突破、全国の図書館で貸し出し図書No.1☆アニメも2004年2月より毎週日曜7:00~ テレビ朝日系全国24局ネットで長期展開中!!

『まじめにふまじめかいけつゾロリ きょうふのたからばこ』
「なくなってしまった大事な七つの宝箱を見つけてきてくれたら王様にしてあげよう…」それを聞いたゾロリ達は山や海や森、警察署にヨーグルト工場…様々なエリアを大冒険!
こする、切る、描くなどあらゆるタッチペンアクションを駆使して王様の失くした七つの宝箱を探そう!


e0025035_10121657.jpgタイトル:まじめにふまじめかいけつゾロリ きょうふのたからばこ
ジャンル:アクションアドベンチャー
機種:ニンテンドーDS
発売日:発売中
価格:5,040円(税込)
CERO:A(全年齢)
発売元:株式会社マーベラスインタラクティブ
公式ホームページ(http://www.mmv-i.net/game/ds/zorori/)

(C)2005 原ゆたか/ポプラ社・メ~テレ・サンライズ・ゾロリエンターテイメント製作委員会
(C)2006 Marvelous Interactive Inc.
[PR]
by ex_anime | 2006-10-13 10:34 | その他 | Comments(1)
ポットキャスト『永井真衣と大きなおともだち』 スタート!!
e0025035_17291097.jpg2006年10月6日より永井真衣のポットキャスト「永井真衣と大きな(おっきな)おともだち」がスタートしました。
毎回楽しいゲストさんをお迎えして、ぶっちゃけトークをお送りする番組です。


『永井真衣と大きなおともだち』
パーソナリティ 永井真衣
更新日  隔週金曜日予定
料金 無料
お便りの宛先 1153friend@gmail.com

iTunesで手軽に聴くことが出来ます。
iTunesを持っていない方は『永井真衣と大きなおともだち』(http://1153friend.seesaa.net/)で直接聴けます。

詳しくは
永井真衣オフィシャルサイトhttp://nagaimai.seesaa.net/まで。
[PR]
by ex_anime | 2006-10-10 17:36 | その他 | Comments(0)
Love Community ドラムこーちんの誕生記念イベント開催!
e0025035_156324.jpg2006/10/13(金)渋谷RuidoK2
こーちんプレゼンツ K2勝手にアニバーサリー!ついでに俺もアニバーサリー!

Open 17:45 Start 18:15
前売¥2,000(1D別) 当日¥2,500(1D別)
声優“並木のり子”がボーカルをつとめるバンド「Love Community」のドラムこーちんの誕生記念イベント開催!
revealcrake
TOY palette
ききまたく
Chick-Chick for peace
LoveCommunity.はトリを飾ります!
公式HP→http://www.lovecom.info/
[PR]
by ex_anime | 2006-10-05 15:07 | ライブ・イベント情報 | Comments(0)
Dr.スランプ アラレちゃんDVD-BOX 予約開始!
e0025035_23543477.jpg鳥山明原作の国民的アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」がDVD-BOXになって帰ってくる!

『Dr.スランプ アラレちゃんDVD-BOX SLUMP THE BOX』予約開始!
~んちゃ編~ 前半120話(全243話)

【完全予約限定生産】 2006年10月2日予約開始・2007年1月8日予約締切・2007年3月23日発売

人気アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」が初の映像ソフト化を果たし、20年ぶりにDVD-BOXで帰ってきます!
1981年から1986年にかけて放映された「Dr.スランプ アラレちゃん」は、最強のパワーと無邪気な可愛さを持つロボット娘・アラレちゃんが人気となり、一大ブームを巻き起こした大ヒットギャグアニメ。
放送時の最高視聴率36.9%、コミック、文庫版、愛蔵版の累計は3000万部突破という驚異的な人気を誇り、アラレちゃんの話す「んちゃ!」「ほよよ」「めちゃんこ」といったアラレ語は、当時の子供達や若者に大流行しました。

放送開始から25年の時を経て、このたび発売される「Dr.スランプ アラレちゃんDVD-BOX SLUMP THE BOX んちゃ編」は、第1弾として全243話のうち前半120話が収録されたものです。(後半123話を収録した第2弾「ほよよ編」は2007年9月発売予定)今回は完全予約による限定生産で、2006年10月2日(月)から公式HPと全国のDVDショップなどで受付開始、2007年1月8日(月)に予約締切後、2007年3月23日(金)に商品お渡しの予定です。

今回初DVD化に際し、「Dr.スランプ アラレちゃんDVD-BOX SLUMP THE BOX んちゃ編」の特典として、ブックレットはもちろん、映像特典ディスクやペンギン村住民のフィギュアセットなど、超豪華な内容となっています。そのひとつ、「ペンギン村フィギュア~んちゃセット15体~」は、「Dr.スランプ アラレちゃん」に登場する個性豊かなキャラクターたち(則巻アラレ・則巻センベエ・則巻ガジラ(ガッちゃん)・空豆ピースケ・空豆タロウ・木緑あかね・山吹みどり・ニコちゃん大王 他)が勢揃い。

なお、コミックスも10月4日(水)より『Dr.スランプ』完全版が刊行開始(全15巻)、1巻・2巻が2冊同時に発売(以降毎月1巻ずつ刊行)されます。また、10月20日(金)15時28分~フジテレビでテレビシリーズ再放送が開始されるなど、人気の再燃に拍車がかかりそうです。

放送開始当時子供だったファンも、現在では親の世代にもなってきています。親子で楽しめるアニメーションとしても人気の高かった「Dr.スランプ アラレちゃん」は、思い出のコレクションとしてだけでなく、子供に見せたい保存版アニメとしても活用していただけるDVD-BOXです。

そして何と今回初の映像ソフト化に際し、DVD-BOX発売記念プロモーションとして、アニメの舞台となるペンギン村に、新しい住民が登場の予定!1986年の放送終了後から、数えて20年目の今年、アニメキャラクターとなって登場するのは、一体だれなのでしょうか?どんな有名人がペンギン村に登場するのか、新住民発表をお楽しみに!


e0025035_015160.jpg~Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX~
SLUMP THE BOX んちゃ編


【仕様】
DVD22枚組み/本編DISC20枚+特典DISC2枚
片面・2層/4:3スタンダードサイズ/NTSC 2/DOLBY DIGITAL (特典DISC・片面1層)
価格 105,000円(税込)
収録時間:本編約3000分/本編120話+特典映像
(C)鳥山明/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
発売元:集英社・フジテレビ・東映アニメーション
販売元:ハピネット
お問合せ:ハピネット テクニカルサポートセンター
       TEL 0120-128-990(10:00~13:00 14:00~17:00 土日祝日を除く)
公式HP www.j-drslump.com
[PR]
by ex_anime | 2006-10-04 00:23 | リリース情報 | Comments(1)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニードリームアート..
from 最新お得情報
ディズニードリームアート..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ