アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
シークレットイベント!「プラチナチケットをゲットして、発売前に最新情報をブログにレポートせよ!
2007年10月25日にPlayStation 2で発売予定の『バルドバレットイクリブリアム』。
本作のスペシャルイベントの開催が決定しました。

会場では、本作の紹介や出演声優によるトークショーなどイベントが目白押し!
発売直前の「バルドバレット イクリブリアム」やアクションゲーム、出演声優について興味関心のある100名のブロガー、サイト管理人を抽選で無料ご招待!

「プラチナチケットをゲットして、発売前に最新情報をブログにレポートせよ!!
作戦名『バルドバレット イクリブリアム シークレットミッション』」

【名称】バルドバレット イクリブリアム シークレットミッション
【開催日】2007年10月13日(土)
【応募期間】2007年9月21日から10月7日
【応募方法】『バルドバレット イクリブリアム』サイト内イベントページからエントリー。
http://www.alchemist-net.co.jp/products/bbe/
【開催時間】シークレット(日中 夕方を予定しております)
【開催会場】シークレット(秋葉原)
※日時、会場は当選者に送付する「招待状メール」に記載致します。

【イベント内容】
・主題歌「R・G・B…」お披露目
・出演声優トークショー
・限定生産「フル可動フィギュアHAWS-MGデュラハン機(赤)」プレゼント
・ゲーム紹介
※事情によりイベントの内容は変更になる場合があります。

【ゲスト】
桃井はるこ(ナツメ・アソウ)
清水秀光(セルゲイ・カークランド)
酒井香奈子(レベッカ・プルシェンコ)
鳥山朋一(ステファン・ベルナンデス)



◆応募に関して
当選者の発表は、招待状メールの発送をもって代えさせていただきます。
招待状メールは締切・抽選後、(株)アルケミストより送信いたします。

◆注意事項
・イベント内容はブログ、サイトに自由に記載していただく事が可能ですが、
一部のプログラムにおいては、撮影、録画録音等の記録行為ならびにブログ等への
掲載をお断りするものがございますこと、ご了承ください。
・イベント会場までと、お帰りの際の交通費はすべて自己負担となります。
・イベント当日の様子は、雑誌・Webサイト等に掲載、配信させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・招待状メールは譲渡しないこと、並びにお申し込みご本人のご来場を当選の条件といたします。
(「譲渡」には「売ること」「オークションに出品すること」などが含まれます。
譲渡が明らかになった場合、当選は取り消される場合があります。)
[PR]
by ex_anime | 2007-09-25 21:44 | ライブ・イベント情報 | Comments(0)
「バルドバレット イクリブリアム」主題歌CD、ゲームと同時発売!
【momo-i(桃井はるこ)】が、歌だけでなく、作詞・作曲・アレンジも手がけた珠玉の1枚!
主題歌の他、REMIXバージョンを2曲収録したお買い得盤です!
REMIXERには、ゲームミュージックのクリエイター、【細江慎治】氏【相原隆行】氏を起用!

e0025035_2140415.jpg
「R・G・B…」/momo-i 
10月25日
(ゲームと同時発売!※今回のイベントでも1コーナーで披露予定です)
1200円(税込1260円)
FPBD-0013
JANコード:4560248016066
発売元:5pb./Five Records












PlayStation 2 専用ソフト
ミリタリーアクションアドベンチャー
「バルドバレット イクリブリアム」
メーカー:テイジイエル/アルケミスト
2007年10月25日発売予定

通常版 7,140円[税込]
限定版 10,290円[税込]
限定版同梱特典
・フル可動フィギュア HAWS-MGセルゲイ機+換装パーツ
・オリジナルサウンドトラック

対応周辺機器
PS2 専用メモリーカード(8MB)
アナログコントローラ(DUAL SHOCK)対応

CERO区分:「C(15才以上対象)」・主題歌CD発売情報(ゲームと同時発売)
[PR]
by ex_anime | 2007-09-25 21:42 | Comments(0)
バルドバレット イクリブリアム「R・G・B…」アーティストコメント!一発目はmomo-i(桃井はるこ)さん!
主題歌「R・G・B…」を歌、作詞、作曲、編曲を手がけたmomo-i(桃井はるこ)さんの他
主題歌CDに収録されているリミックスを手がけた細江慎治さん、相原隆行さん。
さらにゲームの「限定版」に同梱されているサントラCDにのみ収録されているリミックスを
手がけたquadさんから、今回の楽曲についてコメントを頂きました。

momo-i(桃井はるこ)さんコメント!
代表作:「LOVE.EXE(PS2『バルドフォースエグゼ』主題歌)」

Q.今回の楽曲「R・G・B…」の楽曲コンセプトを教えてください。
「バルドフォースエグゼ」のOP曲「LOVE.EXE」は、みなさんにとても
気に入っていただき、わたしのライブでもとっても人気が高い曲なので、
きっとその続編のようなイメージの楽曲を連想されるだろうなと思った
んです。
なので、あえて逆を行き、バルドシリーズとしても、わたしの楽曲と
しても、イメージ一新!な斬新なものを作ろうと思いました。
ゲームのプロデューサさんも明確なイメージをお持ちだったので、
それとわたしのイメージの輪が重なるところにしよう!と思いました。
「R.G.B.」の3色が合わさると、白い光になります。
どの要素が欠けても白い光にはなりません。
それと、このゲームのテーマだとわたしが感じた「均衡」をなぞらえて、
コンセプトを組み立て作りました。

Q.作詞、作曲、編曲、と全てお一人で全て製作されていますが、苦労
された点などありますか?

音数をなるべく少なくし、ソリッドに、シブくしたかったので、
そぎ落として行くのに結構勇気が要りました。
ゲームが「軍人」の世界の話なので、わたしの普段のパブリックイメージ
とは間逆だと思うんですね。
でもみんなを驚かせることができるかな、かっこいいと思ってもらえる
かなと想像すると曲作りは楽しかったです。
なかなかマニアックな仕上がりになったと思います!

Q.アルケ祭2007のステージで「完成した曲を聞いたら戸惑うか
も?」とお話していましたが、実際完成して、ファンの皆さんにはどん
な風に聞いて欲しいですか?

自分らしく、思うままに聴いてもらいたいです。
今までの自分のとはちょっと違いますが、こういうのもやってみたかった
ので発表できて嬉しいです。

Q.前作「バルドフォースエグゼ」の主題歌「LOVE.EXE」ではメ
ガドライブのカラオケ機能を使って製作したという逸話がありました
が、今回もそういった製作秘話的エピソードは何かありますか?

うーん、あんまりないですね(笑)。

Q.曲の随所に「ケミカルブラザーズ」「プロディジー」といったハー
ドなダンスミュージック、洋楽的なアプローチが感じられますが、そう
いった曲はお好きですか?

好きですよー!
なのでまさにそっち系のアプローチをしたい!って思って作りました。
あと、インダストリアルバンドの「HATE DEPT.」っていう人たちの
曲にも影響を受けていると思います。
それから、自分が幼い頃から聞いてきた日本のテクノ、十代の頃に通っ
たクラブで踊ったハウスやドラムンベース、そしてニルヴァーナなどグ
ランジの要素もあると思っています。
で、それらわたしが受けてきた影響が全部わたしの中で混ざって
生まれたのがこの曲です。

Q.劇中、演じられた「麻生棗(アソウナツメ)」はアニメ、特撮マニア
ですが、桃井さんと共通する部分はありますか?

ありますねー。
シナリオの中でも、彼女のマニアぶりをうかがわせる細かい描写があった
ので、思わず笑ってしまいました。
共感することしきりでした。

Q.最後に、ファンの皆様に一言お願いします
CDに収録していただくリミックスは、わたし自身もすっごく楽しみです!
冬のドライブにぴったりなマキシになりそう。
部屋でヘッドフォンで大音量で聴けばそこはクラブ!お楽しみにー!
[PR]
by ex_anime | 2007-09-25 21:35 | インタビュー | Comments(0)
REMIXER「細江慎治」さんコメント!
代表作:「ドラゴンスピリット」「リッジレーサーシリーズ」「ストリートファイターEX」など

Q.今回のリミックスのコンセプトを教えてください。
 リミックスに当たって特に深くコンセプトは無かったのですが、
出来るだけ音数を削って作ろうという考えはありました。
無駄に音数が多いとドンドンぼやけた音になるので、
可能な限り減らして張りのある音にしてみたので大音量で
聞くには気持ちいいかもしれないです。

Q.リミックスにあたり、ここは是非聞いて欲しいというポイントはどこですか?
 ここが聞いて欲しいというか、前にファミソンをやらせて頂た時の歌の
イメージとの差に驚きを隠せません。
前項にも書きましたがとりあえずフルボリュームで聞くのがお勧めです。

Q.通常の楽曲製作とリミックス、どちらが大変ですか?
 大変なのは楽曲制作ですかね。
どっちも大変なんですが、作曲、アレンジ、ミックスと工程が
多いからという意味で楽曲制作が大変かな?というぐらいです。

Q.最後に、ファンの皆様に一言お願いします
 クラブで会いましょうっ!
[PR]
by ex_anime | 2007-09-25 21:34 | インタビュー | Comments(0)
REMIXER「相原隆行」さんコメント!
代表作:「リッジレーサーシリーズ」「ドラッグオンドラグーン」など

Q.今回のリミックスのコンセプトを教えてください。
 頂いたオリジナル曲データがすでにミクスチャーっぽい感じで
まとめられていたので、思い切って逆変換って言うのか、
コードを再構築してポップな感じに作り直してみました。
あと編成が厚くなった分、momo-iさんの声がバックに負けないように、
パワフルに聞かせるエディットを意識しました。

Q.リミックスにあたり、ここは是非聞いて欲しいというポイントはどこですか?
 トランス系とのオーダーがありましたので、構成的にはお約束パターンに
なっちゃいましたが、Bメロに新たに充てたコード、そしてそこからサビへ
繋がる加速感は我ながら上手くいったかな?
なんて思っています、手前味噌ですが。

Q.通常の楽曲製作とリミックス、どちらが大変ですか?
 通常の楽曲と違ってリミックスは比較的作業の方向性が限定されている
場合が多いので、その辺は割り切って楽しんでやらせていただいています。
ただ、自分の曲をアレンジするのはそんなに苦じゃないですが、
人様の曲に手を入れるとなると毎度緊張しますね。

Q.最後に、ファンの皆様に一言お願いします
 最近は活動場所をゲーム方面からちょっとシフトさせていまして、
音楽を作ると言う意味ではやっていることは今までとなんら変わって
無いワケですが、あまりゲーム作品内でボクを見かける機会は少なく
なっていると思います。ボク自身も最近は音楽の趣向性が変わりつつ
ある(つもり)のですが、いざ作ってみるとやっぱりいつもの通り
だったりするので、安心して生暖かい目で見守っていてください。
[PR]
by ex_anime | 2007-09-25 21:33 | インタビュー | Comments(0)
REMIXER「quad」さんコメント!
代表作:「スキップ!(TVアニメ『もえたん』EDテーマ)」編曲、
「Private place(HYPER 萌 TRANCE~彩音~)」リミックスなど

Q.今回のリミックスのコンセプトを教えてください。
原曲がブレイクビーツもので元々のBPMも結構速いので、
4つ打ちにリミックスした時にどのように変化するのかという事を意識して作りました。
今回は普段以上に疾走感が出るように試行錯誤してリミックスしています。

Q.リミックスにあたり、ここは是非聞いて欲しいというポイントはどこですか?
バルドフォースエグゼ(LOVE.EXE)の時も限定版特典CDでリミックスを
担当しましたが、あの時に比べると、かなりサウンドの感じは変化していると思います。
楽曲の構成に関しては前回は歌の展開を変えてリミックスしましたが、
今回はストレートに歌の展開は残してリミックスしてみました。
前項でも触れましたが、楽曲の疾走感がポイントだと思います。

Q.通常の楽曲製作とリミックス、どちらが大変ですか?
稀に楽曲制作の方が大変かな、ということがあるくらいで、殆どの場合は
方向性が決まった上で依頼がくるので大抵はどちらが大変ということはありません。

Q.最後に、ファンの皆様に一言お願いします
定期的にDJやライヴをやっているので、このリミックスで興味を持って
くれた方がクラブに聞きにきてくれると嬉しいですね。
[PR]
by ex_anime | 2007-09-25 21:23 | インタビュー | Comments(0)
10月27日に待望のソロライブを控えるKAORIのインタビューをお届け!
「KAORI『re;stratosphere』 LIVE in shibuya eggman」
10月27日(土)18:00開場/18:30開演
渋谷eggman 
¥2,800(税込・ドリンク代別)/チケットぴあにて発売中

待望のファーストアルバム「re;stratosphere」を引っさげてのソロライブが10月27日にshibuya eggmanで開催決定!
KAORIさんの現在を心境を語ってもらいました。
e0025035_21114327.jpg

——この夏リリースされたファーストアルバムのタイトルを冠したソロライブがついに決定しましたが、今の率直な気持ちは?
KAORI まだ曲目とか細かい構成とかは決まっていないので、あんまり詳しくは言えないんですけど、やっぱりみんなで一体になって楽しめるライブにしたいですね。

——ソロ名義のライブというのは、かなり久しぶりだと思うんですが?
KAORI そうですね。ファーストライブは2000年にやっていて、その時に初めてバンド形態でのライブを経験して、バンドの楽しみを知ったんです。その次の年にバースデイライブをやって、その後はボーカルとして参加していたロックバンド「Spunky Strider」としてのライブをやっていたんですけど、ソロではしばらくやっていなかったので、2001年以来、約6年ぶりのソロライブになります。

——6年ぶりのソロライブということでの期待感は?
KAORI もちろんあります。それにアルバムを引っさげてのライブっていうのは、これまでやった事がなかったので自分自身すごく楽しみなんです。実際、前にやったソロライブでは、とにかく歌う事、がんばる事に必死だったと思うんですけど、この6年の間にバンドを経験しているということで、今回は本当の意味での「LIVE」ができるんじゃないかと思っています。もちろんまだまだ発展途上だとは思うんですけど、音楽を聴いてもらう、歌を聴いてもらうっていう意味では、自分なりにいっぱい勉強して来たと自負しているので、自分でもどんなライブができるのか、どんなライブになるのか、すごく楽しみだし、今度のソロライブは実は自分でも未知の世界なんです。

——どんなライブにしたいという構想はありますか?
KAORI もちろん「KAORI『re;stratosphere』 LIVE」というタイトルの付いたライブなので、アルバムの中の曲は全部歌いたいと思っているんですけど、あとは10月からスタートするTVアニメ『Myself;Yourself』のオープニングテーマになっている新曲「Tears Infection」も歌いたいと思っています。

——ちなみに「Tears Infection」はどんな曲に仕上がっているんですか?
KAORI 今回の「Tears Infection」は本当に今までにないぐらいロックな楽曲で、バンドサウンドのカッコいい曲です。自分的にもずっと歌いたいタイプの曲だったので、「やっと来た!」っていう気持ちもありますし、みなさんにも新しいKAORIの一面を見ていただける作品になっていると思います。それにライブでも、すごくみんなに元気になっていただけるような曲だと思うので、ぜひ楽しみにしていてほしいですね。

——では、最後にライブを楽しみにしているみんなへのメッセージをお願いします。
KAORI これはいろんな所で言っていることなんですけど、私はライブでのみんなの笑顔とか、楽しんでもらってる姿に興奮するというか、テンションを上げてもらえるので、そういう意味でも自分がどこまでテンションが上がってしまうのか本当に未知数なんですけど、とにかく、みんなと同じ目線で楽しめればと思っているので、ぜひみなさん、気軽に遊びに来てください!


KAORI’S PROFILE
数々のアニメ、ゲーム作品の主題歌を担当しつつ、声優としても「ポケットモンスターアドバンスジェネレーション」ハルカ役や「NANA」小松奈々役などで活躍。2006年10月にKAORI名義として初のシングル 「ARIA The NATURAL〜遠い記憶のミラージュ〜」OPテーマ「BLUE BLUE WAVE」をリリース。本年8月に発売した1stアルバム『re;stratosphere』に続くNEWシングルが10月24日発売。秋放送のTVアニメ『Myself;Yourself』オープニング主題歌として、ハードなバンドサウンドが魅力の「Tears Infection」。カップリングには11月29日発売予定のPS2ゲーム版オープニング主題歌「Day-break」を収録。各インストゥルメンタルの全4曲。通常盤と、Music Clip収録のDVD付き初回限定盤を同時リリース。最新情報は5pb.公式HP( http://5pb.jp/records/)参照
[PR]
by ex_anime | 2007-09-25 21:17 | インタビュー | Comments(0)
「ROOM NO.1301 ドラマCD」シリーズ第3弾は、なんと!上下巻2枚同時リリース!!
ちょっとHなハート・ウォーミングラブコメディー
「ROOM NO.1301 ドラマCD」
シリーズ第3弾は、なんと!上下巻2枚同時リリース!!

柚木涼香、伊藤静、名塚佳織ほか、実力派キャストで贈る、
ちょっとエッチで、ちょっぴり切ない、ハートフル青春ストーリー

「ROOM NO.1301 ドラマCD」第3弾! 上巻は、富士見書房より発売中の人気ノベライズ第3巻「同居人はロマンティック?」の前半部分を元に、原作者の新井輝氏が完全監修。綾の悲しい過去が明らかになるちょっと切ないエピソード。もちろん新井輝氏書き下ろしのオリジナルエピソード「あとがき?」も収録。下巻は「同居人はロマンティック?」の後半部分から第4巻「お姉さまはヒステリック!」前半部分にかけて描かれたホタル編を元に新井輝氏が完全監修した濃密な内容。シリーズ中もっともHと言われた(?)、とっておきエピソードがいよいよ登場!

出演者
桑畑綾:柚木涼香
絹川蛍子:伊藤静
有馬冴子:名塚佳織
鍵原ツバメ:斎藤千和
大海千夜子:明坂聡美
絹川健一:立花慎之介
ほか

『ROOM NO.1301 ドラマCD♯3
〜お姉さまもドラマティック!?〜(上巻)』
VGCD-0118/2,625円(税込)


『ROOM NO.1301 ドラマCD♯3
〜お姉さまもドラマティック!?〜(下巻)』
VGCD-0119/2,625円(税込)


初回特典:
さっち氏描き下ろし
連結B2ポスター

発売元:5pb./Five Records 販売元:ジェネオン エンタテインメント

©2004、2007新井輝・さっち/富士見書房

ドラマCDシリーズ 1〜2巻、好評発売中!
[PR]
by ex_anime | 2007-09-24 18:34 | リリース情報 | Comments(0)
11月22日発売予定のPS2「ウミショー」、収録コメント第4弾、新谷良子!
——改めて「ウミショー」の魅力を教えてください。
新谷 最初にタイトルを聞いた瞬間は、ちょっとえっちな萠え系作品かな?と思ったんですけど、それが、原作を読んだり、オーディション受けたりしてるうちに、全然そうではなくて、本当に「こういう夏を過ごしてみたかったな〜」っていう感じの、メチャクチャ爽やかで、「青春」っていう言葉が似合うお話だな〜って思いました。もちろんちょっとえっちな部分もあるんですけど、あんなに水着が出てるのにエロとかではない。脇のキャラクターもかなり濃いので、お話にもすごくメリハリがあって、いかにも“マンガ!”っていう感じがすごくするんだけど、あむろとか要を見てると「ああ、私もこんな青春送りたかったな〜」って、爽やかでケンコー的な気持ちになる。それがこの作品の魅力だと思います。

——アニメ、キャラクターCD、舞台など、幅広い展開をしている「ウミショー」。PS2版ゲーム化のお話を聞いた時の感想は?
新谷 ゲームのお話を最初に聞いた時は、「いっぱいしゃべれる!」と思って、すごくうれしかったです(笑)。アニメでも、かなり出させていただいてる方だと思うんです。原作だったら1話とか2話とか、黄瀬は絶対いないはずなんですけど、アニメだとセリフは少ないながらも1話からちゃんと出させていただいてるので、すごくうれしいんですけど、それでもやっぱりアフレコの時とか、みんなたくさんしゃべっていて、楽しそうでいいな〜と思っていたので(笑)。あと、最初、どんなゲームになのかな〜ってちょっと考えました。なんか「Aボタンを押すとすごく早く泳ぐ」とか、競争ゲーみたいな?(笑) でも実際は普通にシミュレーションということだったので、「ああ、そりゃそうだよね」って思ったんですけど(笑)。私もゲームはやる人なので、早くゲームをやってみたいですね。まず黄瀬をやって、あとは、私、意外と真綾がおもしろくて好きなので、真綾をやってみたい。アフレコでも矢作さんが楽しそうに演じているので、アフレコ中にうらやましいな〜って見てたりするんです(笑)。私、「ウミショー」のアフレコ中はいろんな所を見てるので(笑)。

——ゲーム収録の感想を教えて下さい。
新谷 いっぱいしゃべってると思ってうれしかったのと、黄瀬の今までわかんなかった部分がわかってきておもしろかった。ああ、こんなにしゃべり方が男っぽいんだ、とか。男っぽく「いいんじゃね?」みたいに吐き捨てるようなセリフもたくさんあって、本当に一歩間違えると男の子役をやってるんじゃないかという気持ちになってしまうセリフがたくさんあったので、わりとそこは気をつけて、かわいらしさも残したりとか。あと、黄瀬は普段あんまり真面目に部活動をしないのに後輩には慕われているので、先輩っぽさも出せるようにと思って演じました。

——ゲームを楽しみにしているファンの皆様へのメッセージを。
新谷 原作を読んでいる方も、アニメを見てる方も違った楽しみ方ができると思います。私も今回ゲームの収録をやってみて、「あ、このセリフ、原作だと違う人がしゃべってるのに私がしゃべってる」とか、いろいろな発見があって。やっぱり原作とアニメでも変わっているように、ゲームもメディアの都合上、いろいろな所が少しづつ変わっているんだと思うんですけど、そういうのもなんかおもしろくて、だから『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』という作品を知っている方も、知らない方も楽しめる作品になっていると思うので、いろんな方に楽しんでほしいなと思います。
e0025035_22442095.jpg

インフォメーション
 「週刊少年マガジン」(講談社刊/はっとりみつる原作)連載中の「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」は、海猫商業高校の水泳部を舞台に、個性たっぷりの女の子たちが競泳水着で登場する作品。ゲーム版は、コミックのエピソードをベースとして、ゲームオリジナルのシナリオを追加したマルチエンディング方式のアドベンチャーゲーム。ストーリー部分は、選択肢を選ぶのではなく、問いかけに対してプレイヤーの“沖浦要”の表情を選択することで物語が分岐。また、話を進めていく際に次の話をプレイヤーが選択できるシーンセレクト機能があり。誰か1人を追いかけることも、さまざまなキャラクターと交流することも、自由に選べるのが魅力。新谷さんの演じる黄瀬早苗は、イカマサ、桃子と同じく、水泳部創立メンバー。からかい半分でうわさ話や作り話をする癖がある。かなりのお調子者で現金、いい男には目がないが、実は後輩思いのいい先輩。発売:加賀クリエイト、企画開発:5gk.、対応機種:PS2、ジャンル:AVG、発売日:2007年11月22日予定、価格:通常版 7,140円(税込)/限定版 9,870円(税込)、初回限定版特典:スペシャル2枚組CD同梱(ゲームオリジナルサウンドトラック&オリジナルドラマCD)、予約特典:ビート板型マウスパッド予定。TVアニメ「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」キャラクターCD Vol.4黄瀬早苗(cv.新谷良子)も発売中。

<マルシー>
(C)はっとりみつる・講談社/ウミショー製作委員会
(C)2007 5pb./5gk.
[PR]
by ex_anime | 2007-09-23 22:42 | Comments(0)
声優・平野綾、見所満載の初フォトエッセイ「1/19 Bpm」9月20日発売!!
空前のブームとなったアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」に出演、各メディアでも注目を集める人気声優・平野綾さんが、20歳の誕生日を目前に控えた9月20日、初めてのフォトエッセイ「1/19 Bpm –ナインティーン ビー・ピーエム」を発売。10代サイゴの1年間、そして彼女にとって激動の1年間の成長を追い続けた貴重な一冊です。

e0025035_55694.jpg
「1/19 Bpm –ナインティーン ビー・ピー・エム」
9月20日発売

出版社:主婦の友社
定価:1,890円(税込)
特典:本人自らリメイクしたキャップ&リストバンドを応募者の中から抽選でプレゼント。












本格的な水着姿、本邦初公開!
本格的な水着姿は初公開。パリ、そして沖縄の空の下で遊ぶ自然体の綾ちゃんが見られます。

10代ならではの貴重なウエディングドレス
19歳ならではの無垢で純白のウエディングドレス姿を撮り下ろし!「ウエディングドレスが着たい」とラジオ等で公言していた平野綾のウエディング姿がついに!!

衝撃の小悪魔ショット
声優専門月刊誌「声グラ」の人気グラビア企画「ラブ MEGANE」(声優がメガネをかけて様々なシチュエーションで登場するコンセプトグラビア)。業界内外の話題をさらった平野綾の「LOVE MEGANE」を本誌掲載時のLittlewitchというコンセプトと同じ世界観で、新規撮り下ろしを加えたスペシャルバージョンを掲載。

「声グラ」で出せなかった幻の秘蔵カット公開!
読者アンケートで華々しい結果を残した表紙グラビアや企画グラビア、人気連載の「ハジメテ物語」などで惜しくも出せなかった幻のカットを一挙公開。

“初公開”だらけの本人考案「オモシロ企画」
本人撮影のポラ満載の「語録集」
書き下ろしイラストで解説「1週間の過ごし方」
ファン参加企画「80問80答」
初公開となる「幼少時代の写真」
嬉し恥ずかし「共演声優が語る平野綾エピソード」
約1年間追いかけた「取材秘話」
など、本人が考えた企画が充実。

“すべて”が分かるロングインタビュー
2006年に掲載した1万字インタビューの抜粋に、現在の平野綾を語るインタビュー。

最新情報は声優グランプリwebで随時公開!
http://www.seigura.com/
[PR]
by ex_anime | 2007-09-20 05:09 | リリース情報 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニーiphoneケ..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニードリームアート..
from 最新お得情報
ディズニードリームアート..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ディズニー・ドリームアー..
from ディズニードリームアートフェ..
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ