人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
薄桜鬼 ドラマ4 キャストコメント!
薄桜鬼 ドラマ4 キャストコメント

1)収録を終えられての感想をお願いします。
2)印象に残ったシーンやセリフなど、「ココが聴きどころ!」を教えてください。
3)今回は千鶴とお千の二人が登場しますが、着物姿の女性に対してどんなイメージをお持ちですか?
4)思わずグっとくる女性らしい仕草や格好などはありますか?
5)このCDのリリース日はそろそろ桜が咲き始める頃です。
ここの桜がオススメ!またはお花見の想い出などがあれば教えてください。
6)最後にファンの方々へのメッセージをお願いします。

-----------------

薄桜鬼 ドラマ4 キャストコメント!_e0025035_0215927.jpg土方歳三(CV:三木眞一郎)

1)楽しかったです。
2)全部。
3)ありません。
4)ナイショ。
5)ナイショ。
6)楽しんで下さいマセ。


-----------------

薄桜鬼 ドラマ4 キャストコメント!_e0025035_0233046.jpg沖田総司(CV:森久保祥太郎)

1)にぎやかでした!
2)一訓が口数多いです。
3)和!素敵!
4)全てにグッときます。
5)西伊豆の海沿いの桜
6)楽しく収録できました!!その楽しさが皆さんにも伝わりますように!!


------------------

薄桜鬼 ドラマ4 キャストコメント!_e0025035_024370.jpg斎藤一 (CV:鳥海浩輔)

1)無口な斎藤が今回はいっぱいしゃべっててビックリです。
2)全部スミズミまで聞いて下さい
3)いいですねぇ。
4)その人に似合っていればなんでも。
5)雨が降っている中で大きなテント的なものを建てて20人くらいでやったのは楽しかったですね。
6)楽しんで下さい。これからも薄桜鬼をよろしくです。


-------------------

薄桜鬼 ドラマ4 キャストコメント!_e0025035_0242414.jpg藤堂平助 (CV:吉野裕行)

1)やっぱり自分の事は自分で決めよう!
2)キャストクレジット・・・・とか。
3)パンツははいてないんだろうか・・・。着物の人ははかないっていうから・・・トイレ大変なんじゃ・・・とか。
4)忘れました。たぶんあるんだけど・・・。
5)忘れました。あ!雨の中の花見はまだまだ寒いよね!デンジャーーーー!!
6)『薄桜鬼』をこれからもよろしく!!

-------------------

薄桜鬼 ドラマ4 キャストコメント!_e0025035_0244774.jpg原田左之介 (CV:遊佐浩二)

1)いつもながら楽しいメンバーなので、ホッとします。
2)斎藤が変な妄想に登場するところです。
3)あまり身近にはいない女性。テレビでしか見ないイメージですね。
4)特にありません。硬派なので(笑)
5)花粉症なので花見はしない主義です。
6)もう何本目のCDドラマか分からなくなってきましたが、ますますチームワークが良い感じになってきました。楽しんで下さい。

-------------------

薄桜鬼 ドラマ4 キャストコメント!_e0025035_02585.jpg永倉新八 (CV:坪井智浩)

1)(千鶴の)着物姿は画像(色付き)でみたいなぁ~!
CDに画像データ何パターンか入りませんかね?(笑)
2)島原に行ったのに、酒にのまれず普通だった、めずらしいCD。
3)着物を着ただけで、お淑やかに見えますね。実際はともかく・・・・スミマセン・・・。
4)特には無いですが、歩き方には目がいきます。
5)学校等の桜で十分です。屋内から見られればなお良し・・・まだ寒い事が多いので。
6)今後も拡大するであろう薄桜鬼ワールドをよろしくお願いします。
ネタがなくなれば永倉が・・・ねぇな(笑)

-------------------

薄桜鬼 ドラマ4 キャストコメント!_e0025035_0253318.jpg風間千景 (CV:津田健次郎)

1)いつもながらワイワイと楽しい現場でした
2)新選組のたくらみを盗み聞きしている風間が好きです。それと優しさにも個性がある新選組の面々。
3)着物は良いですよね。しかも、キチンと着物を着ている女性は素敵です。着物はキチンと着るのが良し。
4)着物や浴衣ですね。
5)アスファルトに囲まれて、わずかしか残っていない土の中に立って花を咲かせていた近所の桜がキレイだったなぁ・・・。
6)毎度ありがとうございます。是非ごゆるりとお楽しみ下さい。また会いましょう!
by ex_anime | 2010-03-30 00:32 | ニュース | Comments(0)
<< TVアニメーション「天体戦士サ... 薄桜鬼ドラマCD ~島原騒動記... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ