人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
「MC☆あくしず ドラマCD 美少女兵器 F-Xは俺の嫁!」キャストインタヴュー
「MC☆あくしず ドラマCD 美少女兵器 F-Xは俺の嫁!」キャストインタヴュー_e0025035_9285197.jpg「MC☆あくしず ドラマCD 美少女兵器 F-Xは俺の嫁!」キャストインタヴュー

下田麻美様(F-22A ラプたん役)

■Q1 演じられた役の印象をお聞かせ下さい。
天然キャラとお聞きしていたので、おっとりボケボケした萌えキャラなのかな?と正直最初は思っていました。
しかし、スタジオでディレクターさんから指示をいただいた際、「芯のある人。常にお嬢様。迂闊な部分は見せないでほしい」ということを言われました。
なんというか、“キャラクター”というより“人間的”というか・・・。
ものすごくリアルな芝居に挑戦させていただくことができました。

また、闘いのシーンでは、戦闘機F - 22ラプターとして演技をしています。
すごくかっこいいシーンなので、演じながらぞくぞくしていました。

■Q2 リスナーの皆様に一言メッセージを御願いします。
擬人化キャラクターを演じるってすごーく深い!そう感じた作品です。
収録ではキャラクターの人情や性能にものすごーくこだわって演じさせていただきました。
「人間関係」と「戦闘機関係」が深く描かれています。どうぞお楽しみ下さい!

早見沙織様(F/A-18E ホーネットさん役)

■Q1 演じられた役の印象をお聞かせ下さい。
自分の持つ機能や力に誇りを持っていて、一生懸命相手に尽くそうとする心のある女の子だなと感じました。
その一生懸命さがたまに空回りするところも、可愛らしい部分だと思います。

■Q2 リスナーの皆様に一言メッセージを御願いします。
個性溢れるキャラクターたちのかけ合いは勿論、1つ1つの台詞に色々な意味の込められた、
奥の深い内容なので是非何度も何度も繰り返し聴いて頂けると嬉しいです。

金田朋子様(F-35A ライトニングたん役)

■Q1 演じられた役の印象をお聞かせ下さい。
演じているうちにどんどん楽しくなってきてしまいました(笑)
かめばかむほど味が出るイカ?スルメ?みたいな大好きな役です!

■Q2 リスナーの皆様に一言メッセージを御願いします。
私は猿にあこがれているのですが、ライトニングはそんな猿にちょっと似ている感じがします。
とても愛着のある役なので是非、皆さん聴いて楽しんでいただけると嬉しいです。

タイトル  :MC☆あくしず ドラマCD 美少女兵器 F-Xは俺の嫁!
出演    :小清水亜美、伊藤かな恵、下田麻美、大橋歩夕、 早見沙織
小林ゆう、金田朋子、浦和めぐみ、私市淳、他
品 番:KDSD-364
POS   :4562144213495
税込価格:¥3,150 (税抜価格¥3,000)
発売日 :2010年4月21日(水)
発売元 :株式会社ティームエンタテインメント

コピーライト:©US@MYO/じじ/重戦車工房/藤沢孝/イカロス出版
by ex_anime | 2010-04-21 09:28 | インタビュー | Comments(0)
<< 「MC☆あくしず ドラマCD ... 「MC☆あくしず ドラマCD ... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ