人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
WEBラジオ「サクラサク 春うらら・じ・お」第1回放送収録後コメント
WEBラジオ「サクラサク 春うらら・じ・お」

<パーソナリティ>
■ やなせなつみ さん (桜菜々子役)
■ 友永朱音 さん (桐島さくら役)


WEBラジオ「サクラサク 春うらら・じ・お」第1回放送収録後コメント_e0025035_23163164.jpg<第1回放送収録後コメント>

――第1回放送の収録、お疲れ様でした。まずは、収録を終えられての感想をお願い致します。

【友永さん】
う~ん……。姉ちゃん(※注1)とのいつものやり取りの感じでした。

【やなせさん】
うん。いつもとあんまり変わんなかったね~。

【友永さん】
ゆる~い感じでしたけど、このまま放送しちゃってOKなんでしょうか?

――はい。ちなみに、スタッフの方もリラックスして聴いていました(笑)。

【友永さん】
じゃぁ、OK……OKなんですね(苦笑)。

WEBラジオ「サクラサク 春うらら・じ・お」第1回放送収録後コメント_e0025035_23171087.jpg【やなせさん】
ゲームの発売を待ちながら、のんびり楽しくおしゃべりしていきましょう~。
(ラジオを聴いている)皆さんとも、こんな感じの中で一緒に楽しく時間を過ごしていただけるといいですね。

【友永さん】
そうだね。

【やなせさん】
でも、私生活を見せているようで、ちょっと恥ずかしいかも?

【友永さん】
それは……確かに(笑)。


――ピッタリ息のあっていらっしゃるお二人ですけど、お互いどのような印象を持っていらっしゃるんでしょうか?

WEBラジオ「サクラサク 春うらら・じ・お」第1回放送収録後コメント_e0025035_23174621.jpg【友永さん】
姉ちゃんの印象はふわふわ~ってしている感じなんですけど、実は、しっかり者な方ですからね。
この番組は姉ちゃんに任せれば大丈夫です。

【やなせさん】
そんなコト言ってる朱音ちゃんは、酔わすと「ゴロニャン♪」になる人なんですよ。
今後の放送で、どこかで1回「ゴロニャン♪」になるといいですね♪

WEBラジオ「サクラサク 春うらら・じ・お」第1回放送収録後コメント_e0025035_23181638.jpg【友永さん】
ならないよ、私!
姉ちゃんの前でゴロニャンしたことってあったっけ?

【やなせさん】
うん。なる時があるのです(キッパリ

【友永さん】
……えぇと、それじゃぁ、それは置いといて……私の紹介、紹介だよ。
はい、どんなイメージ?

【やなせさん】
私、面白い女の子が大好きなんですけど、朱音ちゃんって私の知る中でも1・2を争う面白さなんです。

【友永さん】
芸人ですか!?

(一同笑)

【やなせさん】
多分、みんなが知らない朱音ちゃんの姿がまだまだあると思うので、ラジオの中でそんなトコを引き出せたらいいなぁ~と思っています。

【友永さん】
期待しています(苦笑)。

――スタッフも期待しています(笑)。それではファンの皆さんへメッセージをお願い致します。

【友永さん】
聞いている方と、すごく近い感じのラジオになりそうですね。

【やなせさん】
うん♪

【友永さん】
姉ちゃんと一緒に楽しんでいきますので、皆さん、メールをガンガン送って下さい。
ヨロシクです!

【やなせさん】
ゲームのことをお伝えしつつ、私達の話もいっぱいいっぱいしていきたいですし、みんなのお話もいっぱいいっぱい聞かせてもらえたらなと思っています。
お便り待ってますよ~。

<注釈>
※注1※ 姉ちゃん…やなせさんの愛称




WEBラジオ『サクラサク 春うらら・じ・お』

WEBラジオ「サクラサク 春うらら・じ・お」第1回放送収録後コメント_e0025035_23103153.jpg<パーソナリティ>
やなせなつみ (桜菜々子役)
友永朱音 (桐島さくら役 )


番組情報
2010年8月26日発売予定のPSPゲーム「さくらさくら-HARU URARA-」の応援番組です。“愉快な三角関係”をテーマに、期間限定でお届けします。
番組パーソナリティは、やなせなつみさん&友永朱音さん。
…ちなみに番組中にはキャララジオのコーナーもあったり。
二人の可愛い嫉妬をお楽しみに!?

番組HP】  
番組スケジュール】第1回放送5/31~
第2回放送6/10、以降は隔週木曜更新。

WEBラジオ「サクラサク 春うらら・じ・お」第1回放送収録後コメント_e0025035_23112893.jpgコーナー紹介
■ ふつおた
番組や、パーソナリティのやなせさん・友永さんに対する普通のおたよりにお答えするコーナー。
■ 寮生さんいらっしゃい
「さくらさくら-HARU URARA-」に登場する麟徳学園寮にちなんで、実際に寮・アパート等で生活したことがある人から面白エピソードを募集。
■ こんな菜々子・さくらは嫌だ
菜々子、さくらの性格、ルックスなどなど、キャラクターを踏まえた上で、「こうだったら嫌だ!」というお便りを募集。
■ ジングルグルグル
番組で使用する10秒前後のジングル用ナレーション文を募集します。番組内で紹介する他、優秀作は実際のジングルにも採用します!
■ インパクトティーチャー
教師にして寮母さんである桜菜々子先生のように、学生生活で「印象に残っている先生」の思い出を募集。

【キャラパート専用】
■ 愛のトライアングル
菜々子先生に対し「先生って優しいなあ」、さくらさんに対し「ホントにかわいいよね~」など、もうお一方が嫉妬するような愛の言葉やお褒めの言葉を送って下さい。
■ 至福の告白タイム
菜々子先生またはさくらさんへの告白メッセージを募集。
例えば……「先生、ずっと好きでした。苦手な数学を教えて下さい。僕は、ホッピーの美味しい飲み方を教えてあげます」等。
そのメッセージを“アリ”か“ナシ”か判定します。
■ 菜々子の「何でも話して下さい」
優しい言葉を送ってほしい方々からの最近落ち込んだエピソードを募集。菜々子先生が、そんなあなたをなぐさめてくれます。
■ さくらの「あなたなんて大っ嫌い。」
クールなさくらさんから厳しい言葉がほしい方、叱られたい方、大募集。
情けないあなたに、さくらさんからの一言が炸裂します。

WEBラジオ「サクラサク 春うらら・じ・お」第1回放送収録後コメント_e0025035_2312058.jpg原作・作品紹介
原作は2010年夏に発売が決定したPSPソフト「さくらさくら」。2009年6月26日に発売されたPCゲームをコンシューマ化したものです。設定・魅力的なヒロインに惹かれた多くのファンが、発売後も長く支持をしております。

<関連リンク>
【 PSPソフト 『さくらさくら-HARU URARA-』 】 公式HP
 
【 ハイクオソフト 】 公式HP  

(C)2008-2010 ハイクオソフト/DigiCan/PIACCI
by ex_anime | 2010-06-10 23:18 | インタビュー | Comments(0)
<< 鶴×『アフロ田中』ジャケ写はの... WEBラジオ『サクラサク 春う... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ