人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
『おまひま☆HR』DJCD用新規収録後に小清水亜美さん&野水伊織さんに突撃取材!!
『おまひま☆HR』DJCD用新規収録後に
小清水亜美さん&野水伊織さんに突撃取材!!
9月5日開催の“インストアイベント”にも注目!!

『おまひま☆HR』DJCD用新規収録後に小清水亜美さん&野水伊織さんに突撃取材!!_e0025035_749326.jpg

 数々の「H」に挑み、原作アニメと同様、“ちょっと(……というよりも、かなり)危険な(!?)トーク”を繰り広げ、ギリギリの橋を渡りきった『おまひま☆HR』のDJCDが8月13日にリリース!! このCDは2枚組で、DISC1にはDJCD用の新規録音音源が収録。DISC2には、DJCD用の新規録り下ろしラジオが収録されています。

今回、DJCD用新規収録の現場に直撃して、パーソナリティの小清水亜美さん・野水伊織さんよりコメントをいただいてきましたので、ご紹介します!

 ちなみに、お二人は9月5日にアニメイト横浜店にて行われるDJCDを購入者対象のインストアイベントにも参加。『おまひま☆HR』らしいギリギリトークを生で味わいたい方は、『おまひま☆HR』番組公式ページをチェック!!

【番組ページはこちら!】 http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/omamori_himari/
【テレカ付限定盤情報はこちら!】 http://marine-comike.seesaa.net/


【小清水亜美さん・野水伊織さんからのコメント】
――本放送では『H』をテーマに随分と無茶をした番組でしたが、今回の収録ではいかがでしたでしょうか?

【小清水さん】
ラジオ本編と同じように、瑞々しい『H』をテーマにした会話が繰り広げられています(笑)。やっぱりこのラジオの魅力はココですね。

【野水さん】
うん、『おまひま』ラジオらしい感じでした。
今回は……あれ?
そういえば、久しぶりにゲストさんなしの収録だったような??

【小清水さん】
あ、そうだ、そうだったね~。
(本放送では)最初以外はほとんどの回で、誰かがゲストに来てくれてたんだ。

【野水さん】
おかげで、あみっけ( = 小清水さん )と二人きりの濃密な時間を過ごせました。
内容はずばり、“がーるず・とーく”です。

【小清水さん】
今、棒読みのトコがなかった?(笑)

――あれは“ガールズ・トーク”だったんたでしょうか……(汗)。

【小清水さん】
え、否定ですか!?

――本編を強化したチャレンジ的なトーク企画だった、という気がするのですが……。

【小清水さん】
でもまぁ、プリッとした会話だったのは間違いないです。

【野水さん】
いろいろとむき出しな会話でした。

【小清水さん】
そう、むき出しですよ、皆さん! む・き・だ・し!!

(一同笑)

【野水さん】
だいたい、CDのジャケットからしてむいていますから(苦笑)。
凛子が緋鞠に胸をこう……ガバッとお触わりされてるんです。

【小清水さん】
きゃぁ~♪♪

【野水さん】
あみっけにセクハラされている私の気持ちが映像化されたようです。

【小清水さん】
あんだと~(笑)。

(一同笑)

【野水さん】
そんなこんなで、いろいろと楽しんでいただける内容になっていると思います(笑)。

――それでは最後に、ファンの皆様へメッセージをお願いします。

【小清水さん】
根強く応援してくださっている『おまもりひまり』ファンの皆さん、そして私たちのファンの皆さん、このラジオをずっと応援して下さいましてありがとうございます。
DJCD用の(新規)放送では、さらにパワーアップした内容となり、皆さんの期待には応えられている……のかなぁ…………?

【野水さん】
断言しましょうよ!(笑)

【小清水さん】
そうですね、野水ちゃんがあんなことやこんなことをやっているから、大丈夫だよね。
アレにお触りとか!

【野水さん】
アレはですね……もうね……私、大変でした…………。

【小清水さん】
へへへ(笑)。皆さん、ニヤニヤしながら聴いて下さいね。

【野水さん】
おかげさまであっという間に収録が終わった気がします(苦笑)。
いろいろと無茶振りもされましたけど、ワイワイと賑やかで楽しい収録でした。
ね、あみっけ。

【小清水さん】
……。

【野水さん】
あれ? ……あみっけ??

【小清水さん】
……。…………うん、楽しかった~!

【野水さん】
えぇ?? 今の間は何だったの?(笑)

【小清水さん】
へっへへ~~♪ 野水ちゃん(のリアクション)、見たくなってね~~(笑)。

【野水さん】
え~もう!!(笑)。

【小清水さん】
いや~野水ちゃんは面白いよ~~。また一緒にラジオができるといいよね。
もし、アニメの第2期があったら、もっといいね!

【野水さん】
いいですね!!

【小清水さん】
これに関しては皆さんの応援次第だと思いますので、是非、今後も応援をお願いします。

【野水さん】
お願いします!


【DJCD商品情報&発売記念イベント情報】
■ TVアニメーション「おまもりひまり」webラジオ DJCD おまひま☆HR
発売日:2010年8月13日発売予定
価格:3,150円(税込)

※ 描き下ろしテレホンカード付の限定盤もあり。
コミケ78『マリン・エンタテインメント』ブースにて4,000円(税込)で販売(現在、通販でも予約受付中)

※ 9月5日、アニメイト横浜店にて、DJCDを購入者対象のインストアイベントを実施! 参加方法等、詳細は下記のとおり。

イベント名:『DJCD「おまひま☆HR」発売記念』公開ラジオ『おまひま☆HR』DJCD用新規収録後に小清水亜美さん&野水伊織さんに突撃取材!!_e0025035_7512032.jpg

イベント実施日:2010年9月5日(日)
【1回目】 整列開始 11:00、開場時間 11:30、開演時間 12:00
【2回目】 整列開始 13:30、開場時間 14:00、開演時間 14:30

開催場所:アニメイト横浜店

出演者:小清水亜美さん、野水伊織さん

内容:トークショー
 
イベント参加方法:『そらおと~ふぉーりん☆らぶ~ DJCD Vol.2』を、参加券配布対象のアニメイト(アニメイト池袋本店・渋谷店・秋葉原店・藤沢店、横浜店、川崎店)にて予約(全額内金)された方が対象。先着でお渡し。

注意事項:参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了している場合もございますので、チケット配布状況は各店舗までご確認下さい。


【(C)表記】
(C) 2009的良みらん/富士見書房/おまひま製作委員会
by ex_anime | 2010-08-06 07:51 | ニュース | Comments(0)
<< 西暦2010年9月26日、ガン... 「今井麻美・喜多村英梨のRAD... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ