人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
映画 『グスコーブドリの伝記』子どもたちの夏休みの思い出づくりにキッザニアで映画の声優体験!
映画 『グスコーブドリの伝記』子どもたちの夏休みの思い出づくりにキッザニアで映画の声優体験!

ワーナー・ブラザース映画配給、宮沢賢治原作、映画『グスコーブドリの伝記』が7月7日より全国公開映画 『グスコーブドリの伝記』子どもたちの夏休みの思い出づくりにキッザニアで映画の声優体験!_e0025035_14481497.jpgになります。
名作『銀河鉄道の夜』のチームが5年の歳月をかけて、あらゆる世代へ語り継ぐ、未来への願い。美しきイーハトーヴの森を舞台に、主人公の愛と勇気を描いたファンタジー大作です。メイン声優には主人公ブドリ役に小栗旬、妹ネリ役を初のアフレコに挑戦した忽那汐里が熱演しましたことも話題となりました。サブ声優には、柄本明、佐々木蔵之介、林家正蔵、
林隆三、草刈民代ら個性豊かなキャストが作品に華を添えています。
この度、“こどもが主役の街”「キッザニア東京(KidZania Tokyo)」(東京都江東区豊洲)と「キッザニア甲子園(KidZania Koshien)」(兵庫県 西宮市)にて、7月2日(月)~8月2日(木)の期間限定で、映画『グスコーブドリの伝記』声優体験の実施が決定いたしました。実施内容は、子どもたちが主要な登場人物を分担して担当し、劇場にある大画面を見ながら画面とタイミングを合わせてセリフを読み上げます。また、子どもたちが声優としてキャラクターの声を演じ完成させる映画『グスコーブドリの伝記』(キッザニア・バージョン:約15分)を劇場で観客としてもお楽しみいただけます。子どもたちが声優の仕事の難しさや、映画作りの楽しさなどを発見するきっかけになり、夏休みの思い出づくりにも最適なこの体験をぜひとも。

◆映画 『グスコーブドリの伝記』声優体験・実施概要

◇期間: 2012年7月2日(月)~8月2日(木)※期間中の特定日を除く。
詳細はオフィシャルサイト参照
体験時間
キッザニア東京 【第1部】10:40~11:25 【第2部】17:00~17:45
  キッザニア甲子園 【第1部】11:00~12:00 【第2部】19:00~20:00 
◇場   所:キッザニア東京、キッザニア甲子園内各劇場
◇定   員: 13名 ◇推奨年齢:小学校1年生以上 
※文章能力を設定して開発した プログラムのため、小学校1年生程度の文章読解能力が必要です
◆映画『グスコーブドリの伝記』(キッザニア・バージョン) 鑑賞・参加概要
こども達がキャラクターの声を演じ完成させる映画「グスコーブドリの伝記」
(キッザニア・バージョン)を観客として鑑賞できます。
◇上映日時:上記声優体験実施日のうち下記の通り上映(上映時間:約15分)  
  キッザニア東京   【第1部】11:00~11:20  【第2部】17:20~17:40
  キッザニア甲子園  【第1部】11:30~11:50  【第2部】19:30~19:50
◇会場:キッザニア東京、キッザニア甲子園内各劇場
◇入場:無料(キッザニア東京、キッザニア甲子園にご入場いただいたお客様はご自由に鑑賞いただけます)
※座席には限りがあるため、立ち見になる場合があります。


©2012「グスコーブドリの伝記」製作委員会/ますむら・ひろし
by ex_anime | 2012-07-02 01:43 | アニメ関連情報 | Comments(0)
<< 戦国オンラインRPG『信長の野... 『信長の野望 Online ~... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ