人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
薄桜鬼 ドラマCD ~会津隠密帳~◆公式コメント◆
薄桜鬼 ドラマCD ~会津隠密帳~◆公式コメント◆

薄桜鬼 ドラマCD ~会津隠密帳~◆公式コメント◆_e0025035_1125181.jpg-----------------

Q1 : 前回のドラマCD(寒桜絵巻)から約1年振りのドラマCD発売となりましたが、まずは本作収録を終えられてのご感想をお願い致します。

Q2 : 今回のドラマCDで“1番気合いを入れられたシーン”や“聴きどころ”などありましたらお教えください。

Q3 : 最後に、ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。

-----------------

◆三木 眞一郎 様(土方 歳三役)

Q1 : 久々の再会で嬉しかったです。

Q2 : 全部。

Q3 : 楽しめるCDになっていると思います!

◆森久保 祥太郎 様(沖田 総司役)

Q1 : 土方さんに悪態つけました。
小さい頃、親父が帰ってくると「部屋が汚い」とおこられるので、
帰ってくる前にあわてて片付けてたのを思い出しました。

Q2 : 全体的に。まんべんなく。土方さんへの悪態。

Q3 : 皆でにぎやかにやっております。
何度も楽しんで下さい。

◆鳥海 浩輔 様(斎藤 一役)

Q1 : 薄桜鬼自体は今年もずーっとやっていたので、久しぶりというカンジは無かったですね。
楽しかったです。

Q2 : 全てに気合いが入っています。
全てが聴きどころです。

Q3 : ドラマCDは久しぶりですかね?
楽しみに待っていて下さい。

◆吉野 裕行 様(藤堂 平助役)

Q1 : 久しぶりにここのスタジオにきました!

Q2 : あなたのお気に入りや聴きどころじゃダメですか?
一番でなきゃダメですか?

Q3 : 薄桜鬼を応援してくださる皆さんに感謝します。

Q4 : 片付けません。
あるがままでよい。

◆遊佐 浩二 様(原田 左之助役)

Q1 : アニメ「黎明録」が終わったあとだったので、こういったコメディをやるのは
ますます久しぶりな気がしました。
なつかしい感覚でした。

Q2 : 全部です。
あえていうなら、明らかに斎藤も市中で問題を起こしているに違いないのに
うまくやってるところでしょうか。

Q3 : リラックスして聴いて下さい。
楽しんでもらえればありがたいです。

◆坪井 智浩 様(永倉 新八役)

Q1 : 久々に本格的なコメディーで楽しかったです。
三馬鹿以外も笑いに走ってくれたので、ボケの負担が分散されて、少し楽できました。

Q2 : 千鶴ちゃん。

Q3 : まったく暗くない薄桜鬼をお楽しみ下さいませ。

◆大川 透 様(近藤 勇役)

Q1 : 明るい作品だったこともあって、とても楽しく収録が進みました。

Q2 : 何だかんだ言いながら、新選組の皆が団結していく様子が、なかなか良い感じかな、と…。

Q3 : 今回は“明るく楽しい”薄桜鬼です。
リラックスして聴いて下さい!


ファン待望の「薄桜鬼」新作ドラマCDがリリース!
「薄桜鬼 ドラマCD」


薄桜鬼 ドラマCD ~会津隠密帳~◆公式コメント◆_e0025035_11232397.jpg絶大な人気を誇る乙女ゲーム「薄桜鬼」から、新作ドラマCDの発売が決定!
今回は2012年11月&12月の2ヶ月連続リリース!
ドラマCDだけのオリジナルストーリーを、豪華声優陣が彩ります。
数多くの「薄桜鬼」主題歌を担当してきた吉岡亜衣加が歌う、ドラマCDテーマソング(Short ver.)も新規収録。

タイトル : 薄桜鬼 ドラマCD ~会津隠密帳~
品番 : GNCA-7178
POS : 4988102105273
税込価格 : ¥3,150(税込)
発売日 : 2012年11月7日(水)
発売元 : ティームエンタテインメント/クロスフューチャー
販売元 : ジェネオン・ユニバーサル・ジャパン
コピーライト : © IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY


あらすじ
会津藩本陣に呼び出された近藤と土方は、会津藩重役から新選組の悪い噂についての真偽を問われる。
潔白を証明するため、新人隊士という名目で会津藩士の内偵を新選組に迎えることに。
内偵の存在を誰にも知らせてはならない中で、どうにか幹部隊士だけでも体裁を整えようとする土方だが…

トラックリスト
一  不穏な噂
二  副長命令
三  怒りの理由とは
四  幹部隊士の体裁
五  夜半の憩い
六  一夜明けて
七  窮地の機転
八  沖田組長の稽古風景
九  会津の美徳
十  刻の透かし絵(テーマソング) 歌:吉岡亜衣加

出演キャスト
土方 歳三 (CV:三木 眞一郎)
沖田 総司 (CV:森久保 祥太郎)
斎藤 一 (CV:鳥海 浩輔)
藤堂 平助 (CV:吉野 裕行)
原田 左之助 (CV:遊佐 浩二)
永倉 新八 (CV:坪井 智浩)
近藤 勇 (CV:大川 透)  他

テーマソング情報
「刻の透かし絵」
歌:吉岡亜衣加
作詞:上園彩結音/作曲:鶴 由雄/編曲:戸田章世

■キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ
本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙(寄書き)を3名様にプレゼント致します!
奮ってご応募ください!

<募集要項>
CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募下さい。
by ex_anime | 2012-11-07 11:23 | インタビュー | Comments(0)
<< “オレキャラ”が“オニキャラ”... 毎週木曜日はアニメ「新世紀エヴ... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ