人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
ポジティブな ’’2軍’’中学生アイドルユニット「乙女新党」結成!!!
ポジティブな ’’2軍’’中学生アイドルユニット「乙女新党」結成!!!
いきなりアニメ「GJ部」オープニングテーマに大抜擢!


ポジティブな ’’2軍’’中学生アイドルユニット「乙女新党」結成!!!_e0025035_2346258.jpg映画、CM、モデルなど、各方面で注目の期待の女のコ、葵わかな・荒川ちか・高橋優里花・田尻あやめによる新アイドルユニット「乙女新党」の結成が発表された。いきなりアニメ「GJ部」(2013年1月9日(水) 日本テレビ他にて放送スタート)のオープニングテーマ「もうそう★こうかんにっき」に大抜擢。荒川ちかは「綺羅々・バーンシュタイン」役で声優としてもレギュラー出演が決定している。
「もうそう★こうかんにっき」は作詞/前山田健一、作曲・編曲/電球という豪華な顔ぶれが楽曲を担当し、2軍の中学生をテーマにしたアッパーなナンバーとなっている。
 本日12時より、オフィシャルHPやTwitterなどがオープン。そちらでメンバーによるコメントも公開されているので要チェックだ。
今後の活躍が期待される彼女たちから目が離せない!

メンバーコメント
<葵わかな>
はじめまして!中学2年生、14歳の葵わかなです!ユニットが決まって、大好きな歌を活かせるので、いまからワクワクしていて今後とても楽しみです♪ですがダンスやアドリブトークなど、まだまだ苦手な所もあるのでそこも楽しめるように、なりたいです!ポジティブな2軍の中学生がコンセプトなのですが、クラスに絶対1人はいるキャラの子だと思うので、とても親しみやすいと思います!メンバー4人でがんばっていきます、これから応援よろしくお願いします!

<荒川ちか>
荒川ちかです。
アニメ・猫・本をこよなく愛する13才の中学1年生です。5才からCM、ドラマや映画の仕事を始めて芸暦9年目をむかえ今年はピチレモンでモデルデビュー、そして「おおかみこどもの雨と雪」で念願の声優デビューを果たすことができました。
さらなる挑戦としてユニット活動を通じてみんなに元気になってほしい!日本に元気を!乙女新党ここに発足!乙女力☆音目力萌えー(≧▽≦)1月期アニメ「GJ部」綺羅々役もお楽しみに!

<高橋優里花>
始めまして❤
高橋優里花です!❤
中学校三年生の15歳です♪
よく「ゆかり」とか「えりか」とか名前を間違われてしまうんですけど、優しく里にさく花で『優里花』です(笑)間違えないでねぇー(*^_^*)私は2歳の時にモー娘。が大好きでどうしてもアイドルになりたかった時期がありました、おもちゃのマイクでずっと歌っていたのを覚えています\(//∇//)\憧れのアイドルになれて本当に嬉しいです!精一杯頑張るので、応援宜しくお願いします\(//∇//)\

<田尻あやめ>
田尻あやめです(^-^)雑誌「ピチレモン」のモデルをやっている中学2年生です!乙女新党の一員になれるときいてびっくり!!!しました。みんなに元気をあげられるアイドルになれるかなぁ?など不安もありますが、小さいころから憧れていたので、ダンスや歌を一生懸命頑張ります! アイドルしちゃうので乙女新党を是非応援よろしくお願いします ☆★

OFFICIAL HP  
OFFICIAL Twitter 
ニコニコチャンネル 
YOU TUBE 

アニメ「GJ部」(読み:グッジョブ)とは?
2013年1月9日(水)放送開始 毎週水曜25:29~日本テレビ他にて放送★
※放送時間は予告無く変更になる可能性がございます。 ※地域により放送時間が異なります。
ストーリー
とある高校の旧校舎の一室にある正体不明の部、
GJ部(ぐっじょぶ)に強制的に入部させられた四ノ宮京夜。
そこで彼が出会ったのは……背は低いが態度は大きい部長の真央、姉の真央とは正反対で天使のように大らかな心を持つ恵、自他共に認める天才ながら致命的な常識知らずの紫音、いつも腹ぺこ不思議な綺羅々。
個性的な彼女たちとの、ゆるふわな時間が流れていく……。
スタッフ
原作:新木伸(小学館「ガガガ文庫」刊)/キャラクター原案:あるや
監督:藤原佳幸/シリーズ構成・脚本:子安秀明/キャラクターデザイン:大島美和/総作画監督:曾我篤史/美術監督:川口正明/撮影監督:三口達也/色彩設計:石黒けい・伊藤裕香/音楽:百石元(F.M.F)/音響監督:土屋雅紀/編集:平木大輔/音響制作:ダックスプロダクション
アニメーション制作:動画工房/製作著作:GJ部保護者会
キャスト
四ノ宮京夜:下野紘/天使真央:内田真礼/天使恵:宮本侑芽/
皇紫音:三森すずこ/綺羅々・バーンシュタイン:荒川ちか
コピーライト
©新木伸・あるや/小学館・GJ部保護者会
原作情報
『GJ部』全9巻、絶賛発売中!!
新シリーズ、『GJ部中等部』最新第3巻 発売中
最新第4巻 1月18日 発売予定
番組公式HP 
番組公式Twitter
by ex_anime | 2013-01-03 23:51 | アニメ関連情報 | Comments(0)
<< 森谷里美の完パケラジオ! 第117回 リネージュ ETERNAL L... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ