人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』 悠木碧登壇 の最速上映カウントダウンイベント
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』 悠木碧登壇 の最速上映カウントダウンイベント_e0025035_1720254.jpg
2013年10月25日、公開前夜のこの日。新房昭之総監督がこれまで手掛けてきた作品を上映する“新房昭之監督作品上映祭2013”の最終日の締めくくりとして、一番のイベントである『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』の最速上映を開催。いち早く本作を鑑賞するために集まった400名のファンと、24時からの劇場限定物販を目当てにかけつけたお客様300名、あわせて約700名が新宿バルト9に詰めかけた。

最速上映イベントでは、サプライズゲストとして鹿目まどか役の悠木碧さんが登場! 会場は盛大な歓声と拍手が沸き起こり、一気に場内が熱気に包まれた状態に!これから作品を見る観客を前にして「知っているからすごくしゃべりたい!今すごくネタバレをしたいです!」と興奮気味に挨拶し、「今までほむらと同じ目線で観ていた人には、めちゃくちゃいい作品です!観てもらったら分かりますけど、今までのどの作品よりも『まどか☆マギカ』です!」と興奮気味にコメント。

また、劇場版3作目にして完全新作となることについて、「テレビシリーズや劇場版の「前編」、「後編」は他に抜いたり、変えたりできないくらいキレイに完成された作品だったんです。あの先を誰も想像しえなかったと思う。それに今回新しい物語が付け足されるということに本当に驚いたし、みなさんに観ていただくのが本当にたのしみです」と語り、さらに「とてもじゃないけど私ひとりの頭の中では追いつかないくらいのいろんなプロの想像が詰まっていて、これが天才たちの集結した作品かと、こんなの絶対ほんとにおかしいよ!と思いました」と矢継ぎ早に語った。

「『まどか☆マギカ』を本当に大事に思ってくれている方々が作っている作品なんだなっていうのがよく分かります」と話し、続いて「どのキャラクターもスタッフさんにものすごく愛されています。私の言葉じゃ表現しきれないくらい、とにかく情報量も多いし、ビックリ箱を開けたような作品になっています」と本作についても語った。

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』 悠木碧登壇 の最速上映カウントダウンイベント_e0025035_17155511.jpg
上映が始まる直前、23時59分になると、悠木さんの合図でお客さんと一緒にカウントダウンを開始。場内中が一体になったお祭りムードのまま、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』の上映がスタート。10月26日(土)0時以降からの深夜最速上映は、新宿バルト9を含め全国の上映劇場129館のうち、51館の劇場にて行われた。

■『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』
http://www.madoka-magica.com/

2013年10月26日(土)全国ロードショー
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
by ex_anime | 2013-10-29 09:03 | アニメ関連情報 | Comments(0)
<< 『劇場版 まどか☆マギカ』 週... TVアニメ『星刻の竜騎士』 テ... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ