人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
超劇場版ケロロ軍曹2 桑島法子さん(メール役)インタビュー
いよいよ、3月17日より全国春休みロードショー公開される「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」で、今回のメインゲストキャラクターであるメール役を演じ、また挿入歌「メールのうた」も歌われた桑島法子さんへお伺いしました。(2月14日、都内某レコーディングスタジオにてレコーディング実施)

超劇場版ケロロ軍曹2 桑島法子さん(メール役)インタビュー_e0025035_1574079.jpg――今回、劇場版のメインゲストキャラであるメール役を演じ、挿入歌の「メールのうた」を歌われたわけですが、まずは歌い終えての感想などお聞かせください
メールの淋しい気持ちが伝わってくる素敵な曲で、
気持ちを込めて歌わせて頂きました。


――レコーディングで苦労された点、気を遣った点などはありましたか?     
メールで歌うということ。シンプルで素朴なモノほど歌うのは難しい・・・と思いました。

――桑島さんご自身は、ケロロ小隊の中でどのキャラクターが好きですか?理由もあれば。
クルルの「ククク」笑いが好きです。
でも楽しいから皆好き。


――最後にファンの皆さんへ作品の見所など、お願いします!
観終わったあと、ホロリとした気分になれるいいお話だと思います。
「メールのうた」も必聴です!是非劇場へ足をお運び下さい!


超劇場版ケロロ軍曹2 桑島法子さん(メール役)インタビュー_e0025035_1593072.jpg

原作コミック累計800万部、テレビアニメ絶賛放送中、そして劇場版第1弾が昨年春休みの話題を独占した『ケロロ軍曹』。待望の第2弾は、前作を遥かに凌ぐスケールで描く、深海を舞台にした大海洋アドベンチャー!
遠い昔、地球侵略にやって来たマロン星人の末裔、メール王子と従者のマール。今では2人きりになってしまったメールとマールはプリンセスを迎えて自分たちの世界を建て直そうと決意する。2人が選んだのは、ケロロ軍曹が居候する日向家の長女、夏美だった!深海にある秘密の王国にさらわれてしまう夏美。ケロロたちの夏美救出作戦が始まるが、夏美はお姫様生活を楽しんでいた。その時、メールたちは地球を丸ごと海に変える計画を…!?果たしてケロロたちは夏美を救出し、地球を守ることができるのか――??

公開が待ち遠しいこの作品の試写会に、抽選で10組20名様をご招待!
まもなく応募締切です!
どしどしご応募待ってるであります!!!

「劇場版ケロロ軍曹」試写会にご招待であります!!


(c)2007 吉崎観音/角川書店, 角川ヘラルド映画, サンライズ, テレビ東京, NAS
by ex_anime | 2007-02-20 15:15 | アニメ関連情報 | Comments(0)
<< 10周年記念豪華BEST盤 松... Love Community.... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ