人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
『ラジオ・プリズム・アウェイク』より桃井はるこ&村田あゆみコメント到着
ラジオ・プリズム・アウェイク』より桃井はるこ&村田あゆみコメント到着

ラジオ・プリズムアウェイク
PS2ゲームソフト「PRISM ARK-AWAKE- 」の話題を中心に展開される情報番組です。
放送期間:2008年1月〜2008年3月(1クール)
パーソナリティ:桃井はるこ、村田あゆみ
(隔週ペースにてプリズム関連のゲスト出演も予定)

番組形式
文化放送「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 」内フロート約10分番組
 →毎週木曜日26:00〜27:00

——まず「ラジオ・プリズムアウェイク」が始まると聞いた時の感想は?
桃井 ♪嬉しい! あゆみんとのはじめてのラジオ!「プリズム・アーク」は自分にとっても、とっても思い入れのある作品なので、PS2版もたくさんの人にやってほしいから…ばんざい(^^)
村田 新年からとても幸せだなぁ〜と思いました。そして桃井さんとご一緒させて頂けるなんて、本当に嬉しいです!
——ふたりのそれぞれの印象は?
桃井 ライブイベントでご一緒させていただいた時、あゆみんはスタイルがよくてかわいらしいけど、歌っている時は“アーティスト”だなぁーって思っていました。お話してるとちょっと天然(^^)ほんわかした女の子ですね♡ 台湾好きなのも話が合いそう。
村田 桃井さんは本当に“素敵な方” です♡ 手の届かない方に出逢ったので、オーラがすごいと思いました。番組中も、とっても良い人だなぁ〜と思って見とれてしまいました♡
——これからどんな番組にしていきたいですか?
桃井 10分間のミニ番組だけど、みんなにお便りをもらって紹介したりして、みんなで作っていきたいです(^^)お便りまってるよー(^^)
村田 桃井さんに着いて行くばかりではございますが、私もがんばってリスナーのみなさんに楽しんで頂ける番組にしていきたいです。
——リスナーへのメッセージをお願いします。
桃井 「プリズム・アーク」好きも、初めて知ったっていう人も、いっしょに楽しみましょう(^^)うりょっちの番組の中で、ビビッドなアクセントになれたらいいな。あ、あと、番組のあいさつは、プリズムアーク アウェイク」の劇中に併せて、“いい風〜”です(^^)/ ヨロシク!
村田 スピーディーな構成の番組ですが、中身は充実した楽しい番組になっていると思います。桃井さんと村田あゆみという新しいコンビをどうぞよろしくお願いいたしま〜す♡
『ラジオ・プリズム・アウェイク』より桃井はるこ&村田あゆみコメント到着_e0025035_0141818.jpg

by ex_anime | 2008-01-05 00:14 | その他 | Comments(0)
<< PS2『プリズム・アーク-AW... 「Halo 3」サウンドトラッ... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ