人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
【VitaminX ドラマCD VANQUISH】スペシャル インタビュー!第2・3弾
VitaminX ドラマCD VANQUISH】スペシャル インタビュー!


第二弾:広橋涼           
キャラクター名:来宮玲

          

----今回の収録で苦労したところなどはありますか?

「どうしても一人でなんとかできるしっかりものになりやすいので、助けてもらう、護ってもらう女の子というイメージを保つのが難しかったです。」

----「ここは聞き所!」または「ここは注目!」という場面はどこでしょうか?

「戦闘のシーンはすごいです。後は皆の叫び声!!のどつぶれるんじゃないかと心配になりました。」

----最後に読者へのメッセージをお願いいたします。

「オリジナルキャラクターということで好きに演じさせていただきました。可愛がっていただけるとありがたいです。楽しんで下さいませ!」

【VitaminX ドラマCD VANQUISH】スペシャル インタビュー!第2・3弾_e0025035_763153.jpg


第三弾:遊佐浩二
キャラクター名:ノスフェラトゥ

          

----今回ドラマCDオリジナルのキャラクターとして既存のキャラに敵対するという役でしたが、演じられていかがでしたか?

「もともとドラマの世界を知らなかったので純粋な悪役として演らせていただきました。」

----今回の収録で苦労したところなどはありますか?

「皆、格好いい人たちばかりなのでその中で悪のボスとしての存在感を出さなければならない所。」

----「ここは聞き所!」または「ここは注目!」という場面はどこでしょうか?

「ヒロインとよくキスします(笑)あるいはヒロインがよくキスします。」

----最後に読者へのメッセージをお願いいたします。

「悪いやつです(笑)その悪さを楽しんで下さい。違う形で復活できるよう応援してください。」



--------関連記事--------
第一弾:岸尾だいすけ

ドラマCD
ドラマCDガイドブック
by ex_anime | 2008-05-14 01:44 | インタビュー | Comments(0)
<< 「xxxHOLiC」OP、スガ... 高橋瞳の歌うアニメ「図書館戦争... >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ