人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメ・声優情報ポータルサイト

エキサイトアニメニュース
まかでみラジオ最終回コメント到着!福井裕佳梨編
まかでみラジオ最終回コメント到着!

TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」の放送に先駆けて、9月からスタートしたWEBラジオ「羽衣と裕佳梨のまかでみ☆RADIO」が、ついに最終回を迎えます。
クリスマスの翌日となる12月26日配信という事で、番組ではゲストにヒロイン・タナロット役の伊瀬茉莉也さんをゲストに迎えて、MA♡chu♡RIの3人が揃ってクリスマスパーティーを行っちゃいました!!
というわけで、番組収録を終えた3人から、番組やMA♡chu♡RIの思い出についてコメントをいただきました!
これまで番組を応援してくださった皆様、そしてまだ聴いた事がないという方も、この機会にぜひ、3人の爆笑トークを聴いてみてください!

<番組データ>
WEBラジオ「羽衣と裕佳梨のまかでみ☆RADIO
アニソタ(http://www.anista.tv/WA.htm)
パーソナリティ:宮崎羽衣&福井裕佳梨
最終回ゲスト:伊瀬茉莉也

番組内容
・ふつおた
・クイズ!スケッチ☆WAっしょい!
・まかでみ-1グランプリ!
・まかでみ☆Information!
             ほか

福井裕佳梨(ファルチェ役)

__今回で「まかでみ・WAっしょい!」webラジオ最終回を迎えますが、収録を終えての心境は?

福井「やっぱり最終回だなんて思うと、とってもさみしいです(泣)。まかでみの空間はとっても、とにかく笑って笑っての空間だったので、まだまだ笑っていたかったです。」

__これまでラジオで、一番心に残っているエピソードは?

福井「羽衣ちゃんのイラスト達っっ と、マイクの音量が一番大きくなっている事をビックマウスと言っていた事(笑)。」

__MA♡chu♡RIとして3人で活動していましたが、最初にユニットを組んだ頃と現在で、自分以外のメンバーのそれぞれの印象の変化を教えて下さい。

MA♡りちゃん=元気!!でむじゃき♡熱さはずっとかわりませんでした。
 (注・MA♡りちゃん=伊瀬さん)
chu♡いちゃん=かわいらしい子だと思っていたら、おじ…イヤイヤ(汗)すごくオープンで飾らない、ステキなかわいい子でした♡
 (注・chu♡いちゃん=宮崎さん)

__MA♡chu♡RIで活動していて、一番楽しかった思い出は?

福井「全部です♡ うふっっ」

__これまで「まかでみ」とMA♡chu♡RIを応援してくれていた方へのメッセージをお願いします。

福井まかでみ、MA♡chu♡RI……今まで一緒に時間を共にしてくださり、ありがとうございました!!!これからも皆様とMA♡chu♡RIの祭りは終わりませんっっ!!元気の無い日はいつでも思い出してくださいネ。」

まかでみラジオ最終回コメント到着!福井裕佳梨編_e0025035_13461943.jpg

by ex_anime | 2008-12-24 13:46 | インタビュー | Comments(0)
<< 『狼と香辛料Ⅱ』テレビアニメ第... 藤みさき+クリスマスライブ出演決定! >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
ライブ・イベント情報
アニメ関連情報
リリース情報
インタビュー
その他
ニュース
熱烈!!アニソン魂関連
未分類
記事ランキング
以前の記事
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
最新のコメント
『ベルセルク 黄金時代篇..
by red meizit at 18:19
1月31日(木)夜より地..
by meizitang at 18:19
TVアニメ「まおゆう魔王..
by slimming b at 13:20
品番:CL275003-5
by クリスチャンルブタン コピー at 15:50
パーティーバッグとしては..
by エルメス ベアン 長財布 at 15:55
コメント:クリスチャンル..
by ルブタン スニーカー at 15:55
【グッチ】【グッチシマ】..
by グッチ ボールペン at 15:04
HERMES エルメス ..
by エルメス 手帳 レフィル at 15:04
女性のサングラスを選ぶ瞬..
by ベルト ブランド at 20:56
3番目、オーデマピゲ、A..
by メンズ 腕時計 人気 at 22:20
最新のトラックバック
ブログジャンル
画像一覧


おすすめ